[PR] サプリメント -Hundred- ちょっと笑ってしまったこと

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと笑ってしまったこと 

IMG_2980.jpg




「ゴミ箱のものを食べちゃいけませんっ。」
「うんっ、もうたべないっ。」




今日の一休とおしょさんの会話。

別の場所にいて声しか聞こえなかったから
どんな様子でやり取りしていたのかわからなかったけど
思わず笑っちゃった。


ゴミ箱のものを食べちゃいけないと真剣に注意するおしょさんと
それに対して、真剣に頷く一休。
(あ、これはすべて想像)

内容が内容なだけに
こんなことを真剣にやりとりしてる2人が
不憫なような愛いような・・・(笑)


注)写真のお皿の中身はゴミ箱のものじゃありません。

[ 2007/01/12 22:48 ] 日常 | TB(0) | CM(5)
ウワ~~~~~笑
めちゃ笑ってしまったよ~(/´∇`)/ 
一休ちゃん、何つまみ食いしたのかしら??笑
気持ちの余裕がおしょさんの温かい言葉に繋がるのねー見習わなくちゃ!!!!
バタちゃん、順調で何より◎
[ 2007/01/13 12:22 ] マキ [ 編集 ]
うちも毎日同じ事 父が言ってる(笑)
しかも ソラは振り返って怪訝そうな顔をする
さすがに返事は致しませんが 笑えます

一休くんと和尚さんの会話
ほほえましいねぇ
そうやって一つづつ世の中を覚えていくんだなぁ
[ 2007/01/13 12:23 ] マメ [ 編集 ]
(笑)!
多分おしょさん結構真顔で言ってるよね(苦笑)。
こういうアホさ加減が、パパ育児の醍醐味だわぁ。
[ 2007/01/14 03:36 ] リンダママ [ 編集 ]
こんにちわ

思わず笑ってしまいました
めちゃめちゃ可愛いです
真剣に(?)注意する父と頷く息子の図がとっても可愛らしいです

また遊びに来ます
[ 2007/01/15 17:10 ] nOah [ 編集 ]
■マキちゃんへ
ワタシもね、しばらく1人でニタニタしちゃってたのー。
気持ちの余裕があるのか
真剣に注意しないと本気でヤバイ!と危機感を感じたのか(笑)

それにしても一休、何を食べたんだろうねぇ?


■マメちゃんへ
ちゃんとソラもわかってるんだよねー、
ミッションを邪魔されてること。

ほほえましいって言ってもらっていいんかなぁ。
何かオマヌケさ丸出しなんだもん(笑)


■リンダマさんへ
顔は見えなかったけど声のトーンからして
きっと大真面目な顔してたと思うよ。
確かにパパ育児だからこその
とんちんかんな真剣さかもねー。

今回は笑わせてもらったからいいんだけど
タイミングによってはあきれちゃうこともあるかもね。


■n0ahさんへ
はじめまして。
遊びに来てくださってありがとうございます。

当人たちはいたって大真面目なんですが
旗から聞いてるとただのアホ父子としか・・・(笑)

ワタシもそちらに早速お邪魔してみようと思います。
またきてくださいね。

[ 2007/01/15 21:48 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




