[PR] サプリメント -Hundred- ムスコの姿に重ねる「想ひ」

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ムスコの姿に重ねる「想ひ」 

IMG_2953.jpg
今朝の一休。

歯ブラシをくわえたまま
夏にkaejamちゃんにもらった紐通しに夢中。

以下、そんな姿を見てふと思い出したこと。




タバコを吸うことは奨励できないし、
おしょさんにもやめてもらいたいけど
でも、「くわえタバコ」をして
作業をするオトコノヒトの姿が好き。
さらに眉間にしわが寄っていたりすると言うことナシ(笑)


あー、おしょさんのそんな姿に
ドキドキしてた時があったよなぁ。と
ムスコの歯ブラシくわえ姿を見て
あまくせつなーい時代の「想ひ」を
ひとり、反芻していたハハでした(笑)
スポンサーサイト
[ 2007/01/09 23:16 ] わたし。 | TB(0) | CM(7)
うひひ。
なんかわかるなー...(´З`)
どうぞどうぞまだまだ、まだまだおしょさんにクラクラのチキちゃんでいてくださいませ( ̄ー+ ̄)キラリ
一休ちゃん、たとえくわえてるのが歯ブラシでも渋いぞよ?笑
[ 2007/01/09 23:59 ] マキ [ 編集 ]
アハハ!歯磨きがくわえタバコに見えちゃうチキさんが可愛い。
タバコは嫌だけど、ちょっとかっこいいってのは
なんとなくわかるかもな~。
でも、タバコ吸ってる男の人と付き合った事ないので
ドキドキはわかんない(笑)。
[ 2007/01/10 14:35 ] kaejam [ 編集 ]
わわ!私にも歯ブラシがタバコに見えてきたーー
この写真かっこよすぎ☆今年も一休ラブ!!です♪
てか。。
チキさんの話では一休くんはおしょさん激似なんでしょ?
ということは=私は おしょさんがタイプ???
会うことないであろーおしょさんを一休くんに重ねてドキドキ☆★
。。なーんて 笑 チキさんごめんね(笑) 
[ 2007/01/12 16:55 ] フジコ [ 編集 ]
■マキちゃんへ
わかってもらえる?
ドラマで見た三上博史のその姿に
まだ小学生だったワタシは胸の高鳴りを覚えました(笑)
「くわえ歯ブラシ」
あぶないからいつもは即やめさせるんだけどねぇ。


■kaejamちゃんへ
ワタシも基本的にはタバコ嫌なんだけど
この姿には弱くてねぇ(笑)

そういえばワタシはkaejamちゃんとは逆で
タバコ吸わないオトコノヒトと付き合ったことがないわぁ。
お酒とタバコはいつもセットだったかも・・・。
って話がそれちゃった(笑)


■フジコちゃんへ
今日もおしょさんと共通の友人に偶然会って
「またそっくりになってるー。」と
大爆笑されてきたとろこだよ。
かなりの確立で笑われるくらい似てるよー。
でもおしょさんの方が汚いよ、とても(笑)
[ 2007/01/12 23:17 ] チキより [ 編集 ]
まったくもう(爆)!
久しぶりのインチキぶりでウケました。
でもでもでも…わかるなぁぁ。
私も男の子人のくわえタバコ姿って好きなんだよねー。
コメレスの「三上博史」論にバカウケ&激しく同意してしまった私です。
一休くん、確実に将来はチキさん好みなオトコになるよねー、うひひ。
[ 2007/01/14 03:35 ] リンダママ [ 編集 ]
遅ればせながら、今年もどうぞどうぞヨロシクね。

で!一休君、ほんにオットコマエだねー。
ワタシは父のヘビースモーカーで、高校の頃「ぜったいタバコ吸う人とは結婚しない!」って言っていたけれど、付き合った当初のオットはタバコ吸う人でした。で、煙は嫌いなんだけど、手についたタバコの匂いは好きだったかも~。それから、ちょっと身をかがめて火を風から守るようにして、ちょっと首を傾けてしかめた顔してタバコに火をつける横顔に、密かにウットリしていたものです(笑)咥えタバコの横顔も当然スキでしたー。なので、分かる分かるー!煙が目にしみないようにする、角度とか表情とかもねー、ちょっと色気があっていいんだよなー。って、興奮しすぎ?懐かしくって!ふふふー。
[ 2007/01/14 11:26 ] ai [ 編集 ]
■リンダマさんへ
インチキって!!(笑)
くわえタバコと筋張った腕って結構王道なのかもねー。
三上博史論。
賛同してもらえて本当にうれしい!
メチャクチャ嬉しい!
やられるよねぇ、あの姿(笑)


■aiちゃんへ
こちらこそどうぞどうぞよろしくデス。
オットコマエ???
タレメで腫れぼったいカレのお顔とは真逆の言葉!
たまに我が息子ながらそのまぶたが不憫になることがあるもん(笑)

aiちゃんのこの話題への喰いつきっぷりが
ワタシ、妙に嬉しいわぁ。
ブログで拝見してたダンナサマのタバコ仕草を想像して
ワタシまでドキドキしちゃったよ(笑)
何となくタバコは吸わないイメージだったから
そのギャップがまた拍車をかけてるかもねー。

あ、ちなみにワタシは
煙が他人にかからないように口を少しゆがめてふーって
息を吐く姿とか手で煙を追いやるのも好きよー。
[ 2007/01/15 21:38 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。