[PR] サプリメント -Hundred- 行ったり来たり。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行ったり来たり。 

IMG_2946.jpg
七草粥。
疲れた胃にはちょうどいい。
あと半年もしたらまたお粥つくりの日々なんだなぁ。







さて、タイトルの行ったり来たり。
寝室での事情です。

我が家の寝室は現在ベッドとシングル布団が並べて敷いてあって、
基本はベッドに「ワタシとおしょさん・布団に一休」なんだけど
早い者勝ち(?)で、
後で寝る人があいてる場所に寝るという状況。

だから一休と一緒にワタシがシングル布団で眠ってしまえば
おしょさんはひろびろベッド。
その逆もあったりいろんなパターンがあるんだけど
それは寝入りばな限定のお話。

一休はどうもかーたんの肉布団がないと眠れないようで
夜中にむくっと起きては
ワタシの隣へもぐってきます。

でも正直な話、
シングルで2人も、ダブルで3人も狭い。
だから一休が移動してきてそういうパターンになってしまった場合は
こそっと移動。
でもしばらくするとまたむくっと起きてきて・・・。

・・・と言う感じの
夜中に何度も「行ったり来たり」
(ちなみに昨晩は2往復半でした)
[ 2007/01/08 06:37 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
うちもー!
2人はベット、いちくんは布団です。
いちくんも必ず夜中に泣いて、ベットに入ってきます。
狭いですよねー。
いちくんは枕元で横に寝るので、パパとワタシは頭が落ちそうな体制で足元は真ん中より。。。みたいな。
冬は暖かくていいけど、夏になったらこまる~
[ 2007/01/08 13:33 ] ちい [ 編集 ]
かわいいねぇ
夢遊病のようによたよた歩いてるの想像した
ソラは熱くなると布団の外へ
寒くなったら1人で布団持ち上げて私にピッタリ
かなり冷たいから私が起きるんだ
七草粥 我が家は七品目雑炊でした(笑)
[ 2007/01/08 17:40 ] マメ [ 編集 ]
へえ~。そういうふうに寝てるんだあ。
我が家はダブルの布団に3人。
キッツキツです(苦笑)。
いつになったらベットに戻れるのかな~なんて
思ってたんだけど。
そうか、ベットの横に布団ひいて寝かすのかあ。
って、我が家のベッドルームは狭すぎて不可能です。
[ 2007/01/09 16:24 ] kaejam [ 編集 ]
■ちいさんへ
>頭は落ちそうで、足元は真ん中寄り・・・
を想像して笑っちゃいました。

おとなしく寝ていてくれるなら
ベッドに入ってきても全然かまわないんだけど
あっちへゴロゴロこっちへゴロゴロなので
かなりの安眠妨害くんです( p_q)


■マメちゃんへ
おもしろいよぅ。
むくっと起きてきょろきょろっと探して
「かーたんとこいくー。」ってぶつぶつ言いながら来るの。
ソラが冷たいって言うのは何か不思議な感じ。
ふさふさであったかそうなイメージだもん。

七品目雑炊のほうが栄養あっておいしそう。
七草粥ってそんなに「うまいー」ってもんじゃないし・・・。


■kaejamちゃんへ
kaejam家は3人ともスリムだから大丈夫ー。
うちはおなかぽっこりが2人(ワタシ&一休)いるからねぇ(笑)

うちの寝室もベッドと布団でいっぱいいっぱいだよ。
はっ!!
バタはどこに寝かせたらいいの???
[ 2007/01/09 23:36 ] チキ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




