[PR] サプリメント -Hundred- あけました。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけました。 

2007年。
あけました。

大晦日からずっと実家で過ごしていた私たち。
一休はその間ずっと食べていました。
おしょさんはずっと呑んでいました。
ワタシはずっとセカセカ動いてました。

喪中だったので
「明けましておめでとう」の挨拶も
おせちも初詣も無しのお正月でしたが
今年も元気に楽しく一年過ごせたらなと思ってます。


今年もどうぞよろしくお願いします。

                    チキ

[ 2007/01/06 09:00 ] 日常 | TB(0) | CM(5)
チキちゃん、こんにちは~~~
2007年もどうぞよろしくねっ( ´▽`)σ
バタちゃん、すくすく育ってるかな??
ウフフー楽しみがいっぱいやね~
今年も一休ちゃんの笑顔に癒されにくるからね!!!
[ 2007/01/06 12:17 ] マキ [ 編集 ]
ぜったい充実した一年になるよー!
バタちゃんも、もうすぐこんにちはだねー
新年早々明日・来週と結婚式
天気が雪マーク付いてた!
おソラも一緒にいってきまーす
[ 2007/01/06 12:34 ] マメ [ 編集 ]
今年もよろしくお願いします!
早く暖かくなってほし~!そしたら、バタちゃんとの対面ですね☆
暖かくなるのが楽しみだ~ワクワク♪
[ 2007/01/06 21:21 ] ちい [ 編集 ]
バタちゃんもいよいよこの世にお目見えするし、今年はキチさん一家にとって、Happyな年になりますね。出産報告が待ち遠しいです。
今年も仲良くしてくださいね♪

[ 2007/01/07 05:48 ] TOMO [ 編集 ]
■マキちゃんへ
こちらこそよろしくねー。
バタも元気いっぱいよー。
一休のときよりもよく動いてるよ。
こりゃまた男の子かもねー(笑)


■マメちゃんへ
どんな年になるか想像もできないけど
充実してることだけは間違いないだろうね。

新年早々おめでた続きなんだねぇ。
出費は痛いところだけど(笑)
いっぱいいっぱいお祝いしてきてね。
道中記をつけてー。


■ちいさんへ
こちらこそ仲良くしてくださいね。
暖かくなるのが先か、
バタが出てくるのが先か、って感じです。
できれば先に暖かくなって欲しいんだけどなぁ(笑)


■TOMOさんへ
あれよあれよと言う間に今日で9ヶ月です。
早いなぁ。
出産報告。
男の子か女の子か楽しみにしていてくださいね。
願わくば少しでも私に似ているところがありますように(笑)
(一休があまりにもおしょさんそっくりなので・・・。)
今年も仲良くしてくださいね。
[ 2007/01/07 07:46 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




