[PR] サプリメント -Hundred- 年の瀬

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年の瀬 

IMG_2910.jpg





あっという間に大晦日。
毎年思うけど一年って早いなぁ。

特に今年は『今年を象徴する漢字』じゃないけど
母の死、バタの妊娠等
「命」について考えさせられる年でした。

なかなかゆっくり振り返ることができない日々だけど
今日の夜くらいは静かに振り返ってみたいと思います。



ありがとう、ありがとう。
ありがとう、2006年。


みなさんもよいお年を。
スポンサーサイト
[ 2006/12/31 08:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
もう年があけてしまいました。
チキさん、一休くん、今年もよろしくね。
そうだね、昨年は、チキさんにとってはとてもとても
いろんな想いが詰まった1年だっただろうね。
「命」。
子を持つ親になってからというもの、
その儚さと力強さの両極端な部分に
驚かされ、勇気付けられている毎日です。
バタちゃん、チキさんのお腹の中で
ゆっくりまっすぐ育まれるんだよ
たくさんの周囲の想いを受けて、大きく大きく育まれるんだよー。

今日のエントリー読んで、改めて写真を見ると
DNAの螺旋にも見えてくるわ…。
一休くんのDNAの螺旋…案外こんなCUTEなパステルカラーかもね(笑)。
[ 2007/01/01 01:18 ] リンダママ [ 編集 ]
あけちゃいました。おめでとう!
今年もよろしくね。

そうだねえ。チキさんにとって
去年はまさに「命」を感じる年だったんだろうな。
今年は、新しい家族が増える年。
幸せも、もっとも~っと増えるよね。
素敵な一年になりますように。

>リンダママさん
DNAの螺旋!?
す・・・すごい発想だ!
リンダママさんこそ、パステルカラーっぽい(笑)。
[ 2007/01/04 18:02 ] kaejam [ 編集 ]
チキさん~。ごめんなさい~~。
喪中なのに、間違えて年賀状送りつけてしまった不届き物の私です…。
今日になって「あ、喪中だった!」と気づき…(^^;)
急いで年賀状作ったらロクなことがありません…。
ほんっとに失礼しました~。
[ 2007/01/04 21:44 ] もえ [ 編集 ]
一年を振り返るってナカナカ日常生活ではしないですもんね。
私もちょっと2006年を降り返ってみようかなと思いました。

なにわともあれ どうぞ、今年もよろしくお願いします。
[ 2007/01/05 00:03 ] カナママ [ 編集 ]
■リンダマさんへ
こちらこそ今年もよろしくです♪

「命」については
子を持つ親となってから考える機会も多くなっていたんだけど
「生まれる」とか「希望」とか
そんな意味合いが強かった「命」なのね。
でも昨年は「死」というそれまでとは真逆の「命」について
考える機会が多かったなぁ。

その分バタへの愛おしさもまたひとしおだったりね。
あ、もちろん一休への愛も不変よ(笑)

DNA!!
すごい発想だけど、さすがリンダマさん!って妙に納得しちゃったよ。


■kaejamちゃんへ
あけまして!
今年もよろしくね。

今まで以上にあわただしい年になると思うけど
でも、幸せも増えることがわかってるあわただしさだから
「よし、かかってこーい♪」って
結構余裕だったりするんだよねぇ。
いざ、出産してみると本当にバタバタなんだろうけどねぇ。


■もえさん
ふふふー。
大丈夫ですよー。
上の2人もまったく同じなので(笑)

・・・と言うよりも
賀状って毎年楽しみだから
それがまったくないのも寂しくて
友人関係はあえて喪中はがき出さずにいたんです。
もらえるものはもらっちゃえー。って不届きモノはワタシのほうです。
だから気にしないでくださいねー。

今年もよろしくです。


■カナママさんへ
ブログ書いてると育児についてとか
子どもについてはちょこちょこ振り返ることができても
自分のことについてとかは
何かきっかけがないとなかなか振り返らないですよねぇ。
年の瀬ですら振り返らなかったことが何度あることか(笑)

今年も仲良くしてくださいねー。
[ 2007/01/06 08:24 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。