[PR] サプリメント -Hundred- いくらなんでも・・・。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いくらなんでも・・・。 

IMG_2897.jpg







先日、役所に行った時のこと。

待合席で知らないおじーちゃんに
「女の子?男の子?」と聞かれました。

「ちゃんと(おちんちん)ついてますよー。」と返事をすると、
「髪は長めだし、服もそういう色だし、どっちかなぁと思ってね」
と、そのおじーちゃん。

その隣にいた別のおじーちゃんも
「そうそう。女の子にしてはボーイッシュだなぁと思いながら
 見てたんだけど、やっぱり男の子だったんだね。」と。

その時の一休の格好はオレンジのトップスにジーンズ。
確かにしばらくカットもしてなくて
髪も長めだけど
いくらなんでも女の子には見えないよねぇ・・・(苦笑)
[ 2006/12/28 22:40 ] 日常 | TB(0) | CM(3)
それだけ かわいいって事ですわ
妹は男の子にしか見られなかったなぁ
(私はもちろんひじょーにかわいかったので
間違えられた事はありませんけど おほほほほ)

じーちゃん達は周りにオチビちゃん居ないから
久々にみると全部女の子にしちゃうかもね
女の子だったら「かわいいねー」っていうだけで
絶対に喜んで貰えるじゃん?
一休くん かわいくて 大好きですよ わたしは
[ 2006/12/29 18:51 ] マメ [ 編集 ]
え~。女の子に間違えられるなんて、可愛いからいいじゃん!
ニコ~って笑った時の一休くんなんて
甘い顔してるから、女の子でもおかしくないかもね~。
ゆきんこなんて、何度男の子に間違えられた事か(笑)。
「ぼっちゃん」とか話しかけられても、訂正するのが面倒で、そのまま会話してたしなあ。
そういえば、最近男の子に間違えられる事も減った気がする!
[ 2006/12/30 15:41 ] kaejam [ 編集 ]
■マメちゃんへ
ワタシはずっと男の子に間違えられてたわぁ。
(確か6年生頃まで・・・。)

パーカーのオレンジがじーちゃんたちには
まぶしすぎたのかもね(笑)
それからすぐに髪を切ったから
きっともう間違えられることもないでしょう!


■kaejamちゃんへ
甘い顔・・・。
タレメちゃん故の顔でしょうか(笑)

ゆきんこちゃん。
確かに昔は少年チックなところもあったけど
今はもう全然女の子だよー。
クールな印象は変わらないけどね。
[ 2007/01/06 08:12 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




