[PR] サプリメント -Hundred- ひざの穴。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひざの穴。 

このところ、
まるで示し合わせたかのように
穴が開き始めました。



IMG_7736.jpg
膝です。

秋口に買ったパンツの膝が
そろって悲鳴をあげはじめました・・・。

元気に動き回っている
証拠でもあるんですけどね。


何本か穴が開いてわかったこと。
それは高くても安くても
「開くときは開く」ということ。

一番初めに穴が開いたのが
一休のワードローブの中で
一番高いパンツ。

「よりによって、これじゃなくても・・・。」と
涙かでそうになりました(笑)

でも、それを皮切りに
次から次へと穴が開き、
現在5本のパンツに穴が開いてます。


はぁ・・・。
悲しい。

(一休と遊ぶようになって
 わたしのジーンズも2本穴があきました。)
[ 2005/12/09 23:00 ] 日常 | TB(0) | CM(6)
↑押し車可愛いですね。いろいろ玩具がついていて、あんよも楽しく出来そうですね。明音には、1歳誕生日祝いに頂いたぽぽちゃん専用押し車があります。なぜか?ぽぽちゃんが乗ってると、わざわざおろして押しています。何でだろう?

ハイハイをすると、どうしても膝のあたりがすれますよね。我が家は、まだ穴はあけてないんですけど...♀なのでスカートも多くて、スパッツとかを併用するんですけど、道端や芝生ではわれると、破ける!と母は、ちょっと焦ってしまいます。あんよが上達してくれないかなぁと思うのですが、なかなか...一休さんは何歩くらい歩きますか?明音は、最高7歩です。スタスタと歩く姿はいつのことやら??
[ 2005/12/10 01:25 ] satomi [ 編集 ]
ハイハイの時期をすぎても開くのです!!!
ウチはジーンズが2本。逝かれました。
まぁ、ジーンズなのでそのままはかせてます。
特に男の子は歩く時期になっても油断なりませんぜ。
[ 2005/12/10 07:17 ] もえ [ 編集 ]
 うちは、穴開いたことないですねぇ。
女の子だから?結菜は、ズリバイの後高バイだったんです^^;なので、破れるわけないですよね。心杏は、ハイハイなんだけどなぁ…
[ 2005/12/10 14:58 ] あ~ [ 編集 ]
写真カッコいい!
ファッション雑誌みたいですぅ~。

穴あきデニムって、憧れますけど、冬は寒いのかな?
[ 2005/12/10 20:43 ] モジャボ [ 編集 ]
■satomiさんへ
手押し車は購入するつもりはなかったんですが
コレを見たらどうしても欲しくなって
「次の子でも使えるし!」と
よくわからない理由をつけて買ってしまいました・・・。
ぽぽちゃん専用のものがあるんですねー。
ちびっこにはちびっこなりの考えがきっとあるんでしょうね。

ニーパッドをつけておけばよかった・・・。と後悔してます。
あれって膝を守るためだけじゃなくて
パンツやスパッツを守ってくれる役目もあったんですねぇ。
気づくのが遅かったです。
出し惜しみ一休はあれからほとんど歩いていません。
最高4歩くらい、かな。
それもたまにしか出ませんねぇ。

[ 2005/12/11 08:04 ] チキより [ 編集 ]
■もえさんへ
あーん、ハイハイ期をすぎても
穴には要注意なんですね・・・。
あんよできるようになれば…、と思っていたのに
甘かった、なぁ。

でも、やっちみたく、
ジーンズならいい味が出ていいかもしれないですね。


■あ~さんへ
うちは「高バイ」未経験者です。
だからいまいちどんな風にハイハイをするのか
わからないんですが
膝をつかないってことなんですよね?
破れないならそっちの方(高バイ)がいいのかも(笑)
ココアちゃんはおしとやかハイハイだったんですかねぇ。


■モジャボさんへ
お♪
穴あきパンツも見方によっては
ファッション誌風?(笑)

ジーンズなら穴あきでもかっこいいのになぁ。
不公平だなぁ。
でも、確かに風通しはいいから寒いのかも(笑)

[ 2005/12/11 23:43 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




