[PR] サプリメント -Hundred- 近況。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近況。 

IMG_2774.jpg
先日子育て支援センターで作った松ぼっくりのクリスマスツリー。
製作時間3分ナリ。




えっと、久々になってしまったので
まずは近況から。

更新が滞ってしまっていたのは
パソにじっくり向かう時間がなかったから。

特に忙しかったわけでも
具合が悪かったわけでもないんだけど
妊娠8カ月に入り、
疲れやすくなってるのか
一休と一緒にお昼寝して、
夜も一休と一緒に9時には就寝という
規則正しい(?)生活を送っていたと言うのが理由デス。

というわけなので
ワタシも一休もバタも(おしょさんも)元気です。

あ、そうそう。
そして今日退院してきました。
キスデジ。

1ヶ月ぶりだったので
ゆっくりじっくり触りたくて
みんなが寝静まってからいじくってます。

久しぶりだなー。
嬉しいなー。

さて、明日は何を撮ろうかなー。
[ 2006/12/14 23:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)
チキさん、お久しぶりです。

気付くのが遅かったのですが…
ご懐妊、おめでとうございます!!!
昼間からチキさんのブログを開いて
読ませて頂いていたのですが、
アレレ??とびっくり!
予定日は3月なのですね。もうすぐだ~^^
お体も順調そうで、何よりです☆

松ぼっくりのツリー、とても可愛いですね。
綺麗なグリーンは、何を塗っているのでしょう?
我が家でも作りたいなぁ…と思ったら、
ふと「松ぼっくり、どこで拾えば。。。」な、悲しい疑問が>_<
(交通量の多い下町に住んでいます 涙)
でも、いつかのために。
良かったら、作り方を教えてください♪
[ 2006/12/14 23:53 ] コハルママ [ 編集 ]
久々の更新だ~。嬉しいなあ。
そりゃ~妊婦だもん、眠たいよねえ。
バタちゃんのためにも無理せず、たっぷり寝てね。
1ヶ月ぶりにカメラ触るのかあ。
なんかドキドキ気分なんだろうねえ。
一休くんの顔も、見せてね~。
クリスマスに間に合って良かったね!
[ 2006/12/15 09:53 ] kaejam [ 編集 ]
うひひヽ(|||≧▽≦|||)/ 
久しぶりにこんにちは!
元気でなによりーーーーー
キスデジもおかえりーーーー♪
8ヶ月の妊婦さんだもん!!
更新はノンビリでOK、OK!!(笑)
でも楽しみにしてるねー(←要求みたい?爆)
[ 2006/12/15 11:33 ] マキ [ 編集 ]
元気ならよかった
母が遊びに来てって言ってます(笑)
のんびり 妊娠ライフ楽しんでね
まつぼっくり緑でもかわいいねぇ
一昨年・去年と金色銀色まつぼっくりツリー作ったけど
最後はお客さんに持って行かれた。。。
ボタン付けてもかわいいよ~

写真楽しみにしてるからね★
[ 2006/12/15 15:41 ] マメ [ 編集 ]
わ~い 更新されてる♪
マメに更新されるチキさんがお休みだと
あれやこれやと無駄な心配妄想に走ってしまう私。。
ご家族みなさん元気でなによりです うんうん☆
ゆっくり妊婦時間を過ごされて下さいネ
ほんで たまにで 近況お知らせいただければ。。

松ぼっくりのツリーかわいいですねーーー
私が支援センターのようなところで 作成したものは
数秒で息子に破壊された
オーナメントみたいなものばかり(汗)
[ 2006/12/15 16:47 ] フジコ [ 編集 ]
■コハルママさんへ
ありがとうございます。
妊娠8ヶ月。
一休のときのようにまったりゆったりマタニティライフとは行きませんが
無理のないように過ごしてます。

そしてそして、ツリーの作り方。
本当に申し訳ないんですけど
これ、すでに色付けと台付けはしてあったんです。
台はペットボトルのフタにコルクシートが巻いてあって
グリーンは何で塗ってあるんでしょうねぇ・・・。
すんません、役に立てなくて。
[ 2006/12/16 07:18 ] チキより [ 編集 ]
お久しぶりでーす!
元気とのこと。よかったー☆
8ヶ月だもんねー。身体も疲れやすいし、一休くんもいるからなかなかのんびり、、、ってわけにはいかないですよね。
無理せず、ゆっくり更新してくださいねー。
[ 2006/12/16 14:12 ] ちい [ 編集 ]
■kaejamちゃんへ
一休妊娠時にあった初期の眠気は
今回ほとんどなかったんだけど
ここに来て眠いんだよねー。
やりたいことがたまってしまって
でも忘れていく記憶力の乏しさにピンチを感じてるよ(笑)

つわり中もカメラをしばらく触ってなかったんだけど
あの時はその気がなかったからつわり後久々に触っても
特に何の感動もなかったけど
今回は我慢して1ヶ月過ごしたからドキドキしちゃったー。
まるで恋の駆け引きよ(笑)


■マキちゃんへ
心配メッセどうもありがとう。
うれしかったよー。
ブログっていったんサボり癖がつくと
マメに更新してる時期のモチベーションまで再上昇させるのに
時間がかかるんだよねぇ。
そのせいで更新できなかったのもあるの(笑)
カメラも戻ってきたことだし
また親バカ発揮するねー。


■マメちゃんへ
心配かけちゃってごめんねー。
ワタシも一休もアホのように元気だよ。
一休もワンコを見るたびに「トラトラ」って言ってるから、また近いうちに遊びに行くねー。
あ、冬至を狙っていくのもいいかも(笑)


■フジコちゃんへ
ありがとうですー。
ちょっと疲れやすくなった程度でワタシは元気に過ごしてます。
この時期もっとゆっくりできてたはずなのになぁと
一休妊娠時を懐かしみつつ過ごしてるよ(笑)

ツリー。
一休も触りたくて仕方ないみたい。
すでにいくつかのビーズが取れてしまいました(泣)


■ちいさんへ
お久しぶりです♪
そうなんですよー。
2歳児一休がいると仕事でフルに勤務してたときよりも
疲れてしまうような気がします。
でもここでのみなさんとの交流は
私の楽しみでもあるので
またぼちぼち更新していきますねー。
[ 2006/12/17 05:16 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




