[PR] サプリメント -Hundred- 初!!

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初!! 

frame3742186.jpg

念願の「食べ寝」を初体験!

■□■

食欲>睡魔が常の一休。
なかなか「食べ寝」姿を拝むことが出来ませんでした。

お昼寝ナシで夕飯に臨んだら
途中でグズグズしだし、
大好きな水菜とブロッコリーのサラダも
なかなか進まず、

ついにっ!!!!!
念願の「食べ寝」を目撃!!!

うれしーいっ♪♪♪


それにしてもこんな大事な時にカメラが入院中なんて、
ワタシの日頃の行いってそんなに悪い?( p_q)








旬の水菜。
ネットで見た簡単レシピのサラダで食べるのがお気に入り。

マヨネーズとポン酢を1:1くらい(適当)に混ぜたものに
白ゴマを入れてドレッシングは完成。
オーブンでカリカリに焼いた油揚げを食べやすくカットして
これまた食べやすくカットした水菜とあえて
ドレッシングをかけていただく。

簡単だし
シャキシャキでおいしいので
おすすめです☆
[ 2006/12/01 08:39 ] 日常 | TB(0) | CM(3)
ほえ~美味しそう♡
水菜といえば鍋しか思い浮かばなかったけど、サラダもいけそうですねぇ!
地面からぬきたての水菜は苦くなくて美味しいみたいです・・・食べてみたい(TVで見たので笑)

一休君の食べ寝姿・・・(*/∇\*)
ぷくく かぁわいい!
[ 2006/12/01 13:48 ] 里依 [ 編集 ]
かわいいねぇ
ソラも座りながら ふぅ~っと眠りに入る瞬間があるの
すごいかわいくて 笑ってしまいます

カメラ早く戻るといいのに・・・
クリスマスまでには欲しいよね、カメラ
[ 2006/12/01 21:39 ] マメ [ 編集 ]
■里依ちゃんへ
そうそう。
うちもこれまではもっぱら鍋要員か
サラダにちょこっと入れるか、だったんだけど
水菜メインのサラダも結構おいしくてはまっちゃってるよ。
マヨポンがまたさっぱりしてていいんだぁ。

食べ寝、見たくて見たくて仕方なかった姿だから
嬉しかったよー。


■マメちゃんへ
何かそういう姿って大人の居眠りとはまた違って
無防備でいいよねー。
首がかっくんってなると起きちゃいそうだったから
そっと支えて眠りにつかせたよ(笑)

カメラ。
今日見積もり結果が出ましたわ(泣)
[ 2006/12/02 01:03 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




