[PR] サプリメント -Hundred- 哀願

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

哀願 

IMG_2598.jpg
カメラ故障2週間前。近所の公園で。








最近の一休。
どこで覚えたんだか、誰に教わったんだか
見送り時にはかなりの確立で
こう哀願する。

「さみしーよぅ、いかないでー。」

対象はもっぱら出勤時のおしょさんなんだけど
今日は遊びに来ていた弟にも同じように泣きついてました。

お別れがさみしーのねぇ。





・・・のはずなのに
昨日ワタシが検診に出掛ける時は
(昨日はおしょさんが休みだったので一休はおしょさんとお留守番)

「いってらっしゃーい、つーきーてねー(きをつけてねー)。」と
後ろ手で、(多分)笑顔で見送られた。


うーん・・・。
[ 2006/11/29 23:47 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
うふふー
わかるわかる。
さみしぃ~とか言う言葉をいつの間にかおぼえますよね。
ハナもある時期、朝パパと別れるとき「パパがいい~あいたーい」って号泣してたなぁ。
私のときはあっさりバイバイ、ということもあったり。
切ない~。
[ 2006/11/30 10:43 ] emi [ 編集 ]
■emiさんへ
そんな言葉を知っていることと
気持ちと言葉が一致してること、
両方に驚いてしまいました。

泣かれるのも切ないけど
あっさりお別れされるのも切ないですよねぇ(笑)
[ 2006/12/02 00:59 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




