[PR] サプリメント -Hundred- 検診

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

検診 

バタ検診。
26週、推定約1,000グラム。
順調そのものでした。

1,000グラム。
味噌1パック分かぁ。
ちゃんとおっきくなってるんだなぁ。







一休の頃と比べおなかが張るようになった時期が早くて
5ヶ月頃にはすでに日に何回か張るようになってました。

主治医には
「重いものはなるべく持たないように」
「(張ってきたら)できるだけ安静に」
との指示を受けたけど、2歳児と一緒の毎日。
なかなかそうも行かないわけで・・・。

内診の結果では
早産の危険性はそれほど高くなさそうだから
このまま無理せずぼちぼち行こう。





ちょっと嬉しかったこと。

採血後の絆創膏を見て
「いたい?かーたん、よしよし。」としてくれたこと。
特に痛くもなかったけど(←注射類は結構平気)
そんなことされるとかーさん泣いちゃうよ。
[ 2006/11/28 23:49 ] バタ | TB(0) | CM(5)
一休くん、可愛い事言ってくれますねぇ。
こんな些細な事って大人は言わないから言われるとキューンってなってしまいますよね。
可愛いなぁ、一休くん。
バタちゃん、スクスク育っているみたですね♪
ウチは再来年の夏に妊娠する予定(笑)
二人目の話聞いていると何だか今すぐ欲しくなってしまいます。
[ 2006/11/29 00:07 ] カナママ [ 編集 ]
すいません。
再来年の夏に妊娠予定でした(汗)
[ 2006/11/29 00:08 ] カナママ [ 編集 ]
み、み、味噌1パックって…
もちょっとカワイイ形容はなかったのかね。
そうだなぁ、たとえばひき肉でハンバーグ10人分とか??

一休くん、かーさんのキモチを想像できるようになったのねー。
でも、そんなカワイイコト言われたら…
うんうん、泣けてきちゃうよねぇ。

>カナママちゃん
再来年かぁ(笑)。
[ 2006/11/29 01:44 ] リンダママ [ 編集 ]
順調でなによりー
味噌1パックって・・・あはは(●>_<●)
一休ちゃんのやさしい言葉、泣けてくるのわかるーーー
かわいすぎるー◎o。(UcU●) 
[ 2006/11/29 21:29 ] マキ [ 編集 ]
■カナママさんへ
大人は絆創膏貼ってあるのに気づいたところで
自分の中で消化しちゃってあえて口にするようなことないですもんねぇ。
子どもは感じたことをそのまま口にする、
カナママさんに言われてハッとしちゃいました。

バタはすくすくです。
一休のときよりも激しく元気な子な気がします。
男の子かなぁ、女の子かなぁ。
いまだに聞く勇気が出ず・・・。

家族計画。
うまく行くといいですねぇ。


■リンダマさんへ
昔からワタシの1キロの基準って
ミソ1パックなんだよねぇ(笑)
リンダマさんのひき肉もナマナマしい気が・・・。

>キモチを想像
そっかぁ。
今までなら絆創膏を発見したところで
「テープ、はってあるねー」程度だったのが
「いたい?」に発展してるんだよね。
これまたハッとしました。
そっかぁ、そっかぁ。
なんだかまた泣けてきちゃいそうよ。


■マキちゃんへ
ありがとうー。
かなりグルングルン動いてるから
元気なのは感じてたけど
数字と視覚で順調なのがわかると安心するよ。

最近横着坊主っぷりばかりが目立つようになって
手を焼くことも多くなってきてたんだけど
こういうことをポツンと言われちゃうと
帳消しになっちゃうんだよねぇ(笑)
[ 2006/11/29 22:42 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




