[PR] サプリメント -Hundred- 赤ちゃん?

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤ちゃん? 

IMG_7374.jpg
去年の今日。風邪をひいていたみたい。







今朝、何気なく
「一休は赤ちゃん?」って聞いてみたら
何のためらいもなく
「うん、あかちゃんよ。」との返事。

そっかぁ。
一休はまだ自分は赤ちゃんのつもりなんだなぁ。

でも、明日もう一回聞いてみよう。
「あかちゃんじゃないよ。」って返ってきそう(笑)



カメラ入院中で写真もないから
冒頭のまだ赤ちゃんだった去年の今日の写真。
あんまり変わってないかも。
(本当に赤ちゃんだった一昨年の今日の写真はデータ破損ですでにこの世に存在せず・泣)
[ 2006/11/28 23:26 ] 日常 | TB(0) | CM(3)
チキちゃん、こんばんわー
そっか、そっかカメラ入院中やもんねえ・・・
早く退院してほしいねー
ヒエピタ貼ってる一休ちゃん、一年前なんやね。
なんかおばちゃん、しみじみしちゃったよー(爆)
明日聞いて見て!!!!
どっちかなーうふふ((o・ω・o)) 
[ 2006/11/28 23:40 ] マキ [ 編集 ]
あぁ驚いた、一休くんも風邪かと思ったよ(笑)。
一休くん、赤ちゃんなのか…
赤ちゃんがかーさんのお腹の中にいると知ったら
いったいどんなリアクションをとるんだろう。
「一休くんも、赤ちゃん??」っていいながら
お腹の中こじ開けて入ろうとしそうだなぁ(笑)。
[ 2006/11/29 01:41 ] リンダママ [ 編集 ]
■マキちゃんへ
カメラはまだ見積もり段階。
そこから修理が必要ならまた時間がかかるだろうし
もうしばらく禁カメラ生活は続きそうだよ。
デコッパチだから・・・と大人用の冷えピタ貼ったんだけど
さすがにおっきかったみたい(笑)
あ、あとね、今日聞いてみたら
「ここに赤ちゃんいるよー。」って
自分のおなか触ってたよ。


■リンダマさんへ
ちょうど一年前のこの日が風邪っぴきだったから
この写真を使ってみたよ。
びっくりさせちゃってごめんねー。

何度も言い聞かせてるから
口では「ここ?赤ちゃん?」っておなか指して言ったりもするけど
本当にわかっているのかどうか・・・。
>こじ開けて…。
やりかねないなぁ、カレなら(笑)
[ 2006/11/29 22:19 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




