[PR] サプリメント -Hundred- 紅葉

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紅葉 

日曜日、
紅葉を見に行ってきました。

普段なら車で1時間半のこの場所も、
この辺りでは有名な紅葉の名所なので大渋滞!
「急がば回れ」(?)と
抜け道抜け道で行ったんですが、
それでも到着までに3時間半かかりました。

でも、時間をかけていった甲斐がありました。

◇◇◇

当日朝
前日、飲み会で飲みすぎたオショウさんは
いつまでたっても起きてくる気配がありません。

それもそのはず・・・、



IMG_7170.jpg

私はてっきり昼間に行くものだとばかり思っていたんですが
ライトアップされたものを見に行くつもりでいたようです。
(意思の疎通ができてないなぁ・笑)

◇◇◇
ライトアップされた紅葉は初めて見たんですが、
昼間見るのとはまた一味違って、
幻想的な空気さえありました。


長い時間、車に乗っていてちょっと疲れていた一休も
今までに見たことの無い
色や雰囲気や空気に
なんだか神妙な面持ちをしていました。
IMG_7124.jpg



外気は約3℃。
ピッとしまる空気と、
燃えるような山の色合いが
とてもキレイな今年の紅葉狩りでした。
IMG_7168.jpg
[ 2005/11/23 06:28 ] おでかけ | TB(0) | CM(6)
うわぁぁ、キレイだねぇ。
最後の写真なんて神様がどっかに写り込んでそうだよー。
うん、なんだか神がかってるカンジだ。
一休ちゃん、不思議な色合いをどう感じただろうねぇ。
そういえば今年はまだ紅葉見にいってないなぁ。

ところでさ、一休ちゃんにちなんでウチのこにHNつけるとしたら…
14日うまれだから「イヨちゃん」!?
♪イッヨーは まだぁぁ 16だぁからー♪
古っっ!!
[ 2005/11/23 11:52 ] ママ子 [ 編集 ]
いいねぇ、夜のライトアップ★
昼間より綺麗に見える!写真のせいかな?
私とソラは紅葉より 食べ物。 
いつも食べてるな、私らは・・・
一休くんは不思議の国に行った気分だったかもね!?
ソラは昨日、病院に半日置き去りにされたので、お迎えに行った私を無視して、看護婦さんにまとわりついてました。 
利口なヤツだ。



[ 2005/11/23 16:43 ] マメ [ 編集 ]
ライトアップされた夜の紅葉って
初めて見ましたぁ~~~
アタシがこないだ見てきた紅葉とは
まったく別な ステキな雰囲気が
ありますね~☆

やっぱり大渋滞やったんですね。。。
和尚パパ、運転お疲れさまでした!
こんな素敵な雰囲気はきっと一休くんの
心に残りますね☆
[ 2005/11/23 16:55 ] フジコ [ 編集 ]
■ママ子さんへ
人は多いは、明るさはなりないは、で
写真撮るの大変大変!
本気で3脚が欲しいと思っちゃった(笑)

実際は写真での色合いとまた少し違った雰囲気だったんだけど
「幻想的」という言葉がすごくしっくりくる雰囲気だったよ。

「イヨ」ちゃん!
いいかもー!!
でも、イヨちゃん耳でっかいからゆきんこちゃんっぽいかも(笑)


■マメちゃんへ
多分ね、まだしっかり紅葉していない葉も、
ライトアップで他の葉っぱと一体化してきれいに見えるんだと思うよー。(多分ね)

わたしたちもいろいろ食べてきたよ。
お団子とか、刀削麺とか。
おいしかったよー。

一休は神妙な顔してたり、ぱちぱち手をたたいたり、
一休なりにいろんなこと感じ取ってたみたいだよ。

ソラ。
すねてるんだよ。かわいいやつだ。


■フジコさんへ
私もライトアップされた紅葉は初めてでした。
キレイでしたよ。
もっとちゃんとお伝えしたいんですが、
わたしのフォトテクではそれもままならず・・・。

そして、覚悟していたとは言うものの大渋滞・・・。
和尚はタバコが吸えず、つらそうでした。

一休の心に、どんな風に映ったのかなぁ。
[ 2005/11/23 19:40 ] チキより [ 編集 ]
夜桜は見たことあっても、夜の紅葉は初めて聞きました。
すご~くキレイだねえ。
かなりの名所なんだね。すっごい渋滞!
我が家も、車で30分くらいかな~。
名所があるんだけど、絶対人多そうだし、寒そうだし、行ってません。
もっと身近にあったらいいんだけどな~。

>ママ子ちゃん
イヨちゃんかあ・・・(笑)
じゃあ、ゆきんこは「い-こ」かな。
全然良い子じゃないけど!?(笑)
[ 2005/11/24 10:12 ] kaejam [ 編集 ]
■kaejamちゃんへ
このあたりでは結構有名で、
毎年大渋滞してる紅葉の名所なんですよ。
わたしも昼間は行ったことあったけど
ライトアップははじめて見ました。
人多いかも。寒いかも。
でもきれいだと思うよー。

「イゴ」ちゃんも渋くていいんじゃない?(笑)
[ 2005/11/24 18:55 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




