[PR] サプリメント -Hundred- みんなでバ・ナ・ナ

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんなでバ・ナ・ナ 

061121_1345~01.jpg

携帯で。小春日和の公園。
早くカメラで写真撮りたいなぁ。






誕生日に弟からもらった
『おうたあそびのえほん みんなでバ・ナ・ナ』がお気に入り。

『とんでったバナナ』
『きしゃポッポ』
『やおやのおみせ』
『ぼくのミックスジュース』
『きんぎょのひるね』
『てのひらをたいように』

の6曲が収録されていて
ボタンを押すと歌が流れる仕組みになっているんだけど
一休なりにそれらの曲に合わせて
楽しんでます。

ある曲はフレーズの最後の一文字ずつだけ歌ったり、
(「バナナが一本ありましたー」の「たー」だけとか。)
自作の振り付けまでつけて歌い踊ったり、
まったく興味を示さなかったり。

ちびっこなりに好みがあるんだなぁ。
[ 2006/11/21 22:18 ] 日常 | TB(0) | CM(5)
えーと、遅ればせながらですがご懐妊おめでとうございます。
いつも読み逃げしていたカナママです。

一休くんのスキな曲は何かなぁ?
カナもスキな曲は歌ったり踊ったりするようになりました。
子供って小さいながらちゃんと好みがあるんでホント何か面白いですよね。
何が気に入って、何が気に入らないのか教えて欲しいもんです。
[ 2006/11/21 23:36 ] カナママ [ 編集 ]
チキさんこんばんは☆
遊びに来てくださって有難うございました^^

一休くん!とっても可愛いー♪
そして!来年3月にはお兄ちゃんになるんですね!
チキさんも大変な時期だと思いますがどうか頑張ってくださいね^^

これからもよろしくお願いします♪
また遊びに来させていただきますー!
[ 2006/11/21 23:57 ] TOMO [ 編集 ]
チキちゃん、おはよー
早くカメラ直ったらいいのにねえ。
たぶん戻ってきたら一気に写真欲がメラメラ~~~ってなるかもよー笑
アタシは楽しみだけどねーいっぱい一休ちゃんが見れるしね!!モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
お歌の絵本、ムスコも誕生日に妹にもらったけど12曲のうちの1曲にしか反応しないのー笑
「幸せなら手を叩こう」これのみ・・・
なんでかなー??って思ってたんだけど、この曲だけ手拍子が入ってるの!!
子どもの好みも面白いね。
一休ちゃんの振り付けや踊り、見てみたいわー(*/∇\*))))))
[ 2006/11/22 08:22 ] マキ [ 編集 ]
携帯の写真・・・(笑)。
良かったね、新しい携帯は機能満載で。
歌が歌えたり、振り付けが出来るのって
すご~く可愛いよねえ。
ゆきんこも、歌や踊りは大好きなんだけど
たまに「(アホの)坂田?」みたいな手振りしてて
旦那と大爆笑したり・・・。
見てて飽きないねえ。
[ 2006/11/22 08:40 ] kaejam [ 編集 ]
■カナママさんへ
ありがとうございます。
おかげさまですくすくとバタもワタシのおなかも成長してます。

一休のお気に入りはミックスジュースの歌です。
自作の振り付けはこの曲のみなんです。
それなりに歌詞に合わせて踊ってるので笑えますよ。


■TOMOさんへ
早速遊びに来てくださってありがとうございます。

この甘ったれが本当ににーちゃんになれるのか
とても心配ですが
ま、何とかなるかなぁとのん気に構えてますσ(^-^;)

また遊びに来てくださいねー。


■マキちゃんへ
カメラ、
見積もり含めて3週間は見ておいて・・・と言われたよ( p_q)
クリスマスには間にあうといいなぁ。

『幸せには手を叩こう』は一休も大好きだったよー。
ちょうどムスコくんと同じ時期に
歌に合わせて手を叩いて喜んでたなぁ。
あー、懐かしいー。
携帯も新しくなったことだし
動画アップも試みてみようかなぁ。(多分口だけ・笑)


■kaejamちゃんへ
ヘン?ワタシが携帯の写真載せてるのってヘン?(笑)

調子っぱずれなところがまたかわいかったりするんだよねぇ。
アホの坂田!!!
かしこくてクールなイメージのゆきんこちゃんとは
またかけ離れた仕草だねぇ。
見てみたいわぁ。
[ 2006/11/22 16:23 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




