[PR] サプリメント -Hundred- 余韻覚めやらぬ中

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

余韻覚めやらぬ中 

15日、ブログを通して仲良くしてもらってる
いちくんとちいさんと対面することができました。

いちくんはおしゃべり上手な
元気で本当にキュートな男の子。
これはちいさんへの印象そのものだったから
「やっぱり『血』なんだなぁ」と
妙な感心をしてしまいました(笑)

待ち合わせして
ランチ→ショッピングモール内のキッズコーナーへ。


一休はひとつのものに夢中になって遊ぶということが少ないので
トーマスのおもちゃで一生懸命遊ぶいちくんの姿が
ちょっとうらやましかったなぁ。

カメラが壊れていなければ(泣)
何度2人の姿を見てそう思ったか・・・。



でも初めて会うとは思えないくらい
楽しい時間を過ごすことができました。

男の子同士、
次は外で思いっきりあそばせてあげたいな♪

[ 2006/11/20 20:54 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)
こんばんは!
すっかり寒くなりましたね。。。

私も、すごく楽しかったです!!
一休くんは落ち着いて、いーっぱいご飯食べていて感心しました。
いちくんももーちょっと落ち着いて欲しいなぁ、、、

チキさんは良い意味で想像と違いましたよー(笑)
スラッとしてて、一休くんをふんわり包んでる姿に人目惚れです☆
ホントにステキなママさんで、憧れちゃいます。

ぜひぜひ、また遊んでくださいね!
晴れた暖かい日だったら外で遊びたいですよねー!


[ 2006/11/24 00:50 ] ちい [ 編集 ]
■ちいさんへ
一休、全然落ち着いてなんかないですよぅ。
(いーっぱいごはんはたべるけど・笑)

どうしてもお店の中だと動きに制限かけざるを得ないから
今度は外で遊ばせてあげたいですねー。
おべんと持って出掛けるのもいいかも。

それにしてもちいさんの中の「わたし像」は
一体どんなんだったんだろう?
キニナルキニナル。
[ 2006/11/25 15:20 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




