[PR] サプリメント -Hundred- スペシャルデイズ★余韻

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スペシャルデイズ★余韻 

去年はまだちっちゃすぎて
お互いの存在は意識しているんだろうけど
交流を持つまでにはいたらなかったちびたち3人も
今回はそれなりに友好関係を結ぼうとしていました。

ゆきんこちゃんと玄関先でちょこんと座って
一緒に靴を履こうとしていたり
リンダママさんが買ったにも関わらず
2人でお気に入りになってしまったネフ社のマグネフをつつきあったり、
リンダベちゃんの膝の上に座りたがったり
(これは交流とは言わないかなぁ・笑)
リンダベちゃんが布団にダイブすると
一休も真似してダイブしてみたり
そんな様子を見ているのは
ほほえましくて楽しくてとてもいい時間でした。

成長と共に男女差が出てきて
遊び方も変わってきて
何年もしないうちにこういう姿は
もしかしたら見られなくなってしまうかもしれないんだなぁと思うと
ちょっと寂しくもなったりするけど
そうなったらそうなった時の楽しみ方をまた見出そう。


もうひとつの去年との違いは
それぞれのダンナさんたちが合流・同行してくれたこと。
母+子の時間は申し分なく楽しいものなんだけど
ダンナさんSがいることによって
行動範囲にも気持ちにも余裕が生まれて
違った楽しみ方が出来てよかったなぁ。


kaejaちゃんは
淡々と(飄々と?どちらにしてもいい意味よ)した部分と
かわいらしい部分の両面が
私のココロをくすぐりっぱなしの
しっかり者のかーちゃん。
その外見の華奢さとは裏腹の肝っ玉ぶりも好きだわぁ。
そんなkaejamちゃんを見て育つゆきんこちゃんは
去年の印象同様知的でクールな女の子。
さらに今年は子どもらしくてかわいらしい表情も見せてくれて
おばちゃん、まいった!と言う感じ。
何と言ってもわたしのことを
教えてもいないし、無理やり言わせてもいないのに
「おねーちゃん」と呼んでくれたことが嬉しかったわぁ(笑)

リンダママさんは
本当に太陽のような女性。
どちらかというと「陰」の私は
彼女のそんな部分にとてもとても憧れます。
リンダベビちゃんも
そんなママの姿を見て、
そんなママの愛情をいっぱい感じて
同じように太陽のような女性になるんだろなぁ。
今でさえ、リンダベちゃんを見てると
妙な安心感をおばちゃん抱いてしまうのよ。


今回は一休の体調不良から始まり私の発熱、
(+カメラ水没)と
トラブルメーカーだった私たち。
2人にはハラハラさせっぱなしで
もしかしたら当人である私が
一番のん気だったかもしれない4日間だったけど
(ごめんねぇ・・・。)
本当に本当に楽しくてスペシャルな時間でした。



最後に。

こんな文章だけのつまんない記事に付き合ってくださって
どうもありがとうございました。
もう少し文章力をつけなきゃと
今回の件で痛感しました。
2人のブログにはステキな写真がいっぱい載っているので
様子を知りたい方はゼヒそちらのほうへ
飛んで行ってみてください。
ゆきんこ日記□■LindaLinda■□)
スポンサーサイト

[ 2006/11/18 00:11 ] おでかけ | TB(0) | CM(6)
チキちゃん、おはよー
もう体調はよくなったかな?
充実したオフの様子がよくわかったよー
子供づれでのお出かけは何かとハプニング続きだけど、大好きな人たちや旦那様たちと過ごすとそれも後から思えばいい思い出になるんだよね

チキちゃんの記事、つまんなくないよー
全編ワクワクしながら読ませてもらいましたー
出逢いっていいね(● ´゚З゚)σ゚З゚*)
[ 2006/11/18 09:01 ] マキ [ 編集 ]
スペシャルデイズ★楽しく読ませてもらいました~!
(次は?次は?ってドキドキして!)
普段なら出会えない所に、ステキなお友達・ベビちゃん・旦那様Sができたこと、ホントにうれしいよね☆
チキさんの記事読んで、心があったかくなったよ!

[ 2006/11/18 21:59 ] ちい [ 編集 ]
■マキちゃんへ
ありがとうー。
一休も私ももうすっかり元気だよ。
一休に関してはあの元気のなさの余韻を少し残しておいてほしかったくらい(笑)

母のことでバタバタしてた私にとって
今回の旅はずっと励みになってたことだったのね。
だからとても楽しみだったし、実際に本当に楽しい時間だったよ。

こうやって写真ナシで綴ってると
表現力の乏しさをいかに写真でごまかしていたかが
よくわかるよ(笑)


■ちいさんへ
ちいさんとの対面も私にとってはスペシャルデイ★ですよー。
こうして新しい出会いやお付き合いが広がることが
ブログのメリットでもありますよね。
ネットの世界は必ずしもメリットばかりではないけど
これからも上手に付き合っていけるといいなぁって思います。
[ 2006/11/18 23:37 ] チキより [ 編集 ]
玄関に座って、一休くんが「さむいね~」なんて言ってたの、可愛かったなあ。
リンダベビちゃんは、本当に懐が大きいよね。
妙な安心感!わかるなあ~。

「おねえちゃん」って呼ばれて、嬉しそうな顔してたチキさん。
可愛かったよ~(笑)。
[ 2006/11/19 08:14 ] kaejam [ 編集 ]
チキさんの写真と共に
日記を見れなかったのは残念ですけど
素敵な関係も
素敵な時間であったことも
その場にいないこちらにまで
充分伝わりましたよー
ほんと楽しそうで羨ましすぎるくらいですよ(笑)

無事に旅からお帰りでなにより!です☆
[ 2006/11/20 20:12 ] フジコ [ 編集 ]
■kaejamちゃんへ
一休、そんなこと言ってたの?
全然知らなかったぁ。
会話は聞こえなくても様子を見てるだけでかわいかったよねぇ。
2歳目前の子に妙な安心感っていうのも変な話だけど
きっと誰もがそう感じるんだろうね。
それがベビちゃんの魅力なんだろうなぁ。

「おねえちゃん」
本当に嬉しかったんだもん。
だからと言って、さすがに自分のことを
「おねえちゃんのね・・・」とかは言えなかったけどねー(笑)


■フジコちゃんへ
こんなつたない文章でわかってもらえたなんて
それはきっとフジコちゃんがいっぱい一休を
愛してくれてるからね(笑)
本当に本当に楽しい旅でした。
私は野望家だから
次のターゲットにはフジコちゃんも入ってるよぅ。
覚悟しといてねー(笑)
[ 2006/11/21 21:57 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




