[PR] サプリメント -Hundred- スペシャルデイズ★Ⅳ

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スペシャルデイズ★Ⅳ 

4日目。最終日。


お風呂?そんな余裕があったら眠らせて、と
前日ホテルへ着くなり泥のように眠ってしまった私たち。
朝イチでお風呂に入って最終日のスタートです。

合流後、オススメのお好み焼きやさんへ行きました。
出発前の便秘が尾を引いていたのか
旅の間もいつもの食欲がなかった一休。
やっとここで本領発揮となりました。
私のお好み焼きをペロッと半分たいらげ、
それでももっと食べる!と催促するので
リンダママさんの分ももらってしまいました。

普段ならある程度でセーブさせるんだけど
久々に見る「いつもの食いしん坊一休」に
私も嬉しくなってしまい
いいぞー、いっぱい食べな。と大盤振る舞い(笑)

そのお好み焼きを期に
一休の食欲は完全復活を果たしました。

その後は街をぶらぶらしたり
おもちゃ屋さんで遊んだり
お茶したり
+旦那さんSだったからこそ
こういう時間を過ごせるんだろうなぁと
感謝しつつ(ほんとだよ)
ゆきんこちゃんの街を堪能しました。

■□■

でも楽しい時間と言うのは本当にあっという間に過ぎてしまうもので
お別れの時間。

4日前、再会したときに
「あれ?昨日もあったんじゃなかったっけ?」と
錯覚してしまうほど
当たり前のように待ち合わせ場所で会ってしまったから
お別れしてもまたすぐに会えるような気分になってしまうんだけど
そうはいかないのが現実。
やっぱりね、いくらブログで様子はわかるとは言え
寂しいものは寂しい。

でもでも、
一年前、長崎でお別れしたときに比べると
その寂しさは和らいでる気がしたんだぁ。
多分それは今回こうしてまた会えたことで
また次回も絶対あるって
自分の中で確信めいたものが生まれたからだと思う。


さて。
kaejamちゃん、リンダママさん、
次回はいつにしようかねぇ。


                    おわり。
スポンサーサイト

[ 2006/11/17 23:34 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)
一休くんがあれだけ食べてくれて、
本当に嬉しかったよ~。
最後の最後に、本当に一休くんに会った!って感じだったなあ。
その後の調子もいいんだね~。良かった。

初めて会ってから、一年間。
私達の心は、ギューっと近付いた気がするんだ。
だから、お別れが前回よりもさみしくなかったんじゃないかなあ。
次回は、バタちゃんも一緒にチキ家で会えるといいな~♪
[ 2006/11/19 08:08 ] kaejam [ 編集 ]
■kaejamちゃんへ
わたしもあの食べっぷりを久しぶりに見たときは
「おかえりー、一休」って嬉しくなっちゃった。
その後はあの元気のなさの余韻をもう少し残しておいてもらってもよかったのに・・・って思うくらい
食欲も元気も完全復活だよ(笑)

お別れが寂しすぎるものじゃなかったのは
わたしだけじゃなかったんだ、
みんな同じなんだなぁって
2人のブログを読んで何だか嬉しくなっちゃった。
多分次に会うときも今回同様さらぁっと再会するんだるねー。
[ 2006/11/21 21:51 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




