[PR] サプリメント -Hundred- スペシャルデイズ★Ⅲ

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スペシャルデイズ★Ⅲ 

3日目。

熱も微熱程度に下がり、何とか動けそうだったことと、
この日、おしょさんが現地入りすることになっていたから
いざとなったら何とかしてもらえるだろう、という
夫婦愛を前へ押し出した表現をすれば「安心感」、
私ののん気さと他人任せさを押し出せば「ま、なんとかなるか感」もあり、
予定通り観光へ。

■□■

2日ぶりにリンダベビちゃんと見た瞬間の
何とも優しくて愛おしそうな瞳が印象的なリンダパパさんや、
「97%がおしょさん遺伝子だよね」と
リンダママさんに言わせしめるくらい
一休と同じ顔をした人(←おしょさん)とは、
現地で合流して家族3組、計9.5人(0.5はバタ)で観光。

・・・とここで以前書いた水難事故再び、で
2台のカメラが壊れました( p_q)
現地のおいしいあれこれや
楽しいあれこれ、
今撮らなくていつ撮るの?って場面もたくさんあったのに・・・。
仕方なくおしょさんの携帯で写真を撮ろうとした私の背中が
よほど哀れに見えたのか(笑)
2人が私の変わりにたくさん写真を撮ってくれました。

■□■

夜は3組でしゃぶしゃぶ。
ハハ3人は当たり前のような顔して笑って食べて楽しんでるけど
招集かけられたチチ3人はきっと少なからず
「オレタチ、なんでこの場にいるんだろう?」的な疑問を
抱いていたんだろうけど
kaejamちゃん夫妻の至れり尽くせりのご接待に甘えながら
とても楽しくておいしいヒトトキ。

リンダママさんが持ってきてくれたリンダママ編集のDVDと
ポータブルDVDプレイヤーのおかげで
子どもたちも退屈することなく
大人も子どもも大満足。

さらに大満足なのが我が家の一休。
子どもイスに座ってDVDを見てるリンダベちゃんの膝の上に
ちょこんと何度となく座ってました(笑)
リンダベちゃん、
重いし、鑑賞の邪魔になるし
そんな一休が大迷惑のはずなのに
文句ひとつ言わずにかわいいお膝を貸してくれてました。
ごめんねぇ・・・。



そんなこんなで3日目も
楽しく過ぎてしまいました。

[ 2006/11/17 01:31 ] おでかけ | TB(1) | CM(2)
あのね、ペンギンの横にいる一休くんの写真を撮ろうとしてカメラかまえたら
係の人が、「すいません、お写真撮られるのでどいてあげて下さい」って私に言ったの。
で、え!?と思って振り返ったら、携帯持ったチキさんが・・・・(爆笑)。
いやいやいやいや、私が撮りますよ!って思ったんだけど、一応一歩引いて撮ってみたよ(笑)。
で、携帯で撮れた?
[ 2006/11/17 15:00 ] kaejam [ 編集 ]
■kaejamちゃんへ
だぁれ?邪魔するのは?って思ったらkaejamちゃんだったんだよねー。
笑っちゃった。

私、普段携帯で写真を撮ることがないから
(何と言っても簡単携帯。笑っちゃうくらいの画素数なんだよねぇ・笑)
撮りなれてなくて携帯構えてても違和感を感じちゃったよ。
一応写ってはいたよ。
[ 2006/11/18 23:29 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hundredikkyu.blog37.fc2.com/tb.php/191-a9daebcc

さてさて、あっという間に3日目になりました。心配していたチキさんの熱も下がり、夜中に降り出した雨も、小降りになっていました。なんとか予定していた通り、観光へ出発出来そうです。前日のアウトレット
[2006/11/17 15:00] ゆきんこ日記
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




