[PR] サプリメント -Hundred- スペシャルデイズ★Ⅱ

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スペシャルデイズ★Ⅱ 

2日目。
寝起きすっぴんボサボサ頭でkaejamちゃんダンナちゃんに
「いってらっしゃーい」をして
母子3組はその後ショッピングモールへ『おでかけ』。

ショッピングモールだけど目的はお買い物じゃなくて『お出かけ』。
というのもそこではもえさん&やっちとの対面が!

■□■

3歳児、やっち。
その言葉はブログを通して聞いてたけど
その動きはブログを通して見ていたけど
ベンチに仲良く座る2人、
そして動くやっちを見た時には
おばちゃん、軽く涙が・・・(笑)

初めてお会いするもえさんは
女らしさと男気(いい意味よ、いい意味)をステキなバランスで兼ね備えてて
ナチュラルでブログのイメージのままの
美しいかっかでした。


やっちとの合流後、
それまではちんまいの3匹(匹?)が行ったり来たりと、
まとわりつくんだか、ちょっと離れてみるんだかという感じの
動き方だったのが一変。

やっちの動きを真似したり、
後をついて行ってみたり、
一緒に遊んでもらったり、
先導がいるとこうも違うのかと感心してしまいました。

ちんまいの3人は
ちゃんとやっちの優しさを感じ取っていたようで
にーちゃんを慕うような場面も見ることができて
ハハは嬉しかったです。

そんなこんなでやっぱり楽しい時間はあっという間に過ぎちゃって
もえさんとやっちとはここでお別れ。

いつかまた会えますように・・・。

■□■

そしてこの晩、私は発熱。
あれよあれよという間に38.5℃。
本当ならまた3人で深夜まで語り合いたかったんだけど
さすがに妊婦チキ。
そうもいかずに冷えピタ貼っておとなしく寝ました。
翌日には微熱程度に、そしてその後は特に悪化もせずほっと一安心。
(帰宅後の検診でもバタはすこぶる順調でした)



つづく

[ 2006/11/15 23:55 ] おでかけ | TB(1) | CM(3)
だはは。褒めても何も出ませんぜ…。
自分のことが書かれていると妙に恥ずかしいですなー。
その日、発熱されたんですねー。観覧車のせい?とか思っちゃいましたよ。
でも、ナニゴトもなくてよかったです。
[ 2006/11/16 22:40 ] もえ [ 編集 ]
いや~ヒエピタ貼ったチキさん(笑)。
今だから言えるけど、なんかマヌケで可笑しかったな~!
(さすがに、発熱した妊婦目の前にして笑えなかったんだよね。)
やっちが入ると、子供達の行動は本当に変わったよね。
やっぱりお兄ちゃんなんだな~ってすごく感じたなあ。
あの天真爛漫さが、やっちの魅力だよね。
[ 2006/11/17 14:56 ] kaejam [ 編集 ]
■もえさんへ
ふふふー、正直な感想ですよ。
リンダママさんとこでも同じようなこと書かれてたでしょ?
だから誰から見ても、
もえさんはそういう印象を与えてくれる
ステキなかっかだということですよー。
まさか熱を出すなんて思ってもみなかったのでびっくりしたけど
当人の私以上に2人には心配をかけてしまいました…。


■kaejamちゃんへ
そんなにマヌケだった?
写真見たら結構似合ってたんだけどなぁ(笑)

やっちパワー。
天真爛漫さの中の優しさがいいよねー。
ちんまいの3人にもとてもいい刺激になってた気がするよー。
[ 2006/11/18 23:24 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hundredikkyu.blog37.fc2.com/tb.php/190-2f206163

初日の夜、少し興奮気味で泣いていた一休くん。早起きのゆきんことリンダベビに起こされて、ちょっと眠そう・・・。今日は、アウトレットモールへお出かけ。そこで、さらにもう一人合流する予定になっていました
[2006/11/17 14:56] ゆきんこ日記
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




