[PR] サプリメント -Hundred- 朝ごはん

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝ごはん 

朝ごはんを食べる時間があるなら
寝ていたほうがいいというおしょさんは
毎朝おにぎりを持って出掛けて
車の中で朝ごはんです。

だから平日私は朝ごはんは一人で食べます。
パンが大好きなのでトースト&アイスオーレの日が多いです。

私がトーストを食べていると
一休は「狂喜乱舞」という言葉がぴったりなくらいの勢いで
 トーストめがけてはいはいしてきます。

マーガリンのついていない部分を
ちびっとあげると
ほんっとうに嬉しそうな顔をして食べてます。



だから今朝は一休の朝ごはんを
トーストにしてみました。
耳を落としてスティック状にして渡してやると
にっこーっとそれはそれは嬉しそうにほおばってました。
IMG_5015.jpg





それで、一休の「んまーい☆」顔を
しばしお楽しみください。
IMG_5002.jpg
カボチャのディップが顔中についちゃってます…。
IMG_4987.jpg
もぐもぐー。
IMG_5014.jpg
んまーい☆
IMG_4988.jpg
もっとたべたいよーう。


噛み切る練習、噛む練習、と思い
スティック状にしたんですが
こちらの思惑なんてお構い無しに
全部口の中へ入れてしまいます・・・。

一休の歯型だらけの私の腕や肩。
噛む力はあるはずなんですけどねーぇ。




あまりに楽しそうに食べているので
私も食べたくなってしまい(笑)
「あーん」と口を開けてみました。

最初は「なんのこっちゃ?」という顔をしていたんですが
何回か繰り返すうちに
私の口まで運んでくれるようになりました。

そんな行動が何て言うか、
あのぉ、
そのぉ・・・。
かわいくて、かわいくて(笑)


口の中でモゴモゴしたパンまで「あーん」してくれるけど
それはいらないなぁ(笑)←でも食べちゃうんですけどねσ(^-^;)

最近「打てば響く」とまでは行かないけど
本当に意思の疎通が図れるようになりました。

コミュニケーションが取れるって楽しいなぁ♪
嬉しいなぁ♪


明日の朝も
楽しい朝ごはんにしようねー。



■□■□■□■□■□■□


みなさんにもおすそわけデス。
IMG_5012.jpg
はい、あーん♪
IMG_5008.jpg


[ 2005/09/13 21:43 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




