[PR] サプリメント -Hundred- 笑うしかありません・・・。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

笑うしかありません・・・。 

カメラが壊れました。
正確に言えば「壊しました」

原因は前回と同じです。
まったく同じです。
ただ違うのは今回がミルクティじゃなく
麦茶だったということだけ…。

そしてさらに違うのは
今回はチラッとも復活する気配がないこと。






木曜からそれはそれはスペシャルな時間をすごしていました。
本当ならすぐにでもここにアップしたいんだけど
自分のオマヌケさ加減と
文字だけで伝えることの難しさに辟易して
なかなかはかどりませぬ。

はぁ・・・。

とりあえずカメラ2台(デジイチ・natura)は
明日にでも入院させる予定です。
[ 2006/11/13 22:57 ] わたし。 | TB(0) | CM(5)
ぎゃー、あの後そのような惨事がっっ。
ご愁傷様です。
早くよくなって帰ってくるのを祈ってます~。
[ 2006/11/14 10:03 ] もえ [ 編集 ]
アッハッハッハ!
笑っとけ、笑っとけ!!
って、笑えないんですけど・・・(苦笑)。

ミルクティに麦茶。
どんどん飲めない物が増えていくね。
ぷぷぷ。
[ 2006/11/14 10:04 ] kaejam [ 編集 ]
ありゃりゃーーーーー泣
2台とも入院なりかー???
麦茶とミルクテイー、アタシは殆ど飲まないけど、飲むたびにチキちゃんを思い出すよ、笑

そうだ、えっとーブログお引越ししたの。
ここです→http://ashitawosagashini.blog48.fc2.com/
これからもよろしくねー
[ 2006/11/14 21:03 ] マキ [ 編集 ]
はりゃ~ガ━(;゚д゚)━ン!!
今度はむむムギチャすか・・・笑
カメラくん達は喉が渇いてるのかなぁ・・・( ̄ー ̄)
[ 2006/11/14 21:04 ] 里依 [ 編集 ]
>もえさんへ
今回は完全に入院の模様・・・。
デジイチは前日までの分はkaejamちゃん宅のPCに
コピーしてあったので無事だけど
ナチュラの写真はどうなってることやら・・・。


>kaejamちゃんへ
あー、もうほんと、
開き直って笑うしかないんだよねぇ。
ペットボトル恐怖症になりそうよ・・・。


>マキちゃんへ
おばかな私を思い出してやってください。
そうしてもらえた方が多少救われるかも(笑)

新ブログ、早速お邪魔してみるねー。


>里依ちゃんへ
今回は浴びるほど麦茶を飲んだので
今後しばらくはもういいでしょう・・・。
[ 2006/11/16 00:05 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




