[PR] サプリメント -Hundred- 体調不良

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体調不良 

img039.jpg
夏ごろ、かな。
足の裏にくっついたごはん粒(多分)が
気になっているモヨウ。










■おぼえがき■

6日
夕方から何となくグズグズ。
夕飯時にじーちゃんに抱かれた瞬間、嘔吐。
吐いてすっきりしたのかその後は元気になるけど食欲はナシ。
帰宅後、夜中に再度嘔吐。


7日
今朝、いつもどおり起床。
朝食もいつもどおりの食欲で一安心。
午前中元気なし。
ごろごろごろごろ。

昼食準備をしていたら
一人で寝室へ行き、おやすみなさい。

2時間強寝て起きるけどダルダル。
食欲ナシ。

夕方もずっとダルダル、ゴロゴロ。
夕飯もいつもの1割ほどしか食べず。

8時過ぎ就寝。

■■■


今日は嘔吐もなく
下痢をしているわけでもなく
熱も平熱程度。
ただ元気がなくて食欲もない。

元気がないと言っても
動きがだるんだるんなだけで
動かない分、お口は元気でよくしゃべる。
ただ、発言内容がかなりしおらしくて
みかんをあげようとすると普段なら奪ってでも食べるのに
「それ、おかーさんのじゃない?たべていいよ」とか。

それはそれでちょっときゅんとなる。

これまで突発以外に1~2回しか熱を出したことのない一休。
その時でさえ食欲は旺盛。
だから看ていても
「高熱出しちゃって大変なの」的な悲壮感は感じたことがなく
今回の食欲不振には母、ちょっと戸惑い気味。



一休さん、一休さん。
はやくよくなぁれ。
[ 2006/11/07 23:48 ] | TB(0) | CM(4)
一休くん 早くよくなぁれ
小さな体に何が起こってるのか、ワタシも心配。゚(゚´Д`゚)゚。
[ 2006/11/08 09:56 ] 里依 [ 編集 ]
一休ちゃん、食欲不振なんね・・・
どうしちゃったのかなあ。
嘔吐もあったみたいやから一種の風邪かな?
ここんとこ急に冷え込んできたりしてるもんね。
うちのムスコも鼻水ダラダラ・・・
早くよくなりますように(●´・ω・人・ω・`●)
[ 2006/11/08 12:02 ] マキ [ 編集 ]
早く よくなーれー
私は「寝違え」のひどいのをしてしまい 動くのが辛い
昨日から接骨院通い・・・歳か。
首のヘルニアかもしれない らしい(事故のせいで)
食べたくない時は食べないほうがいい って言っても
心配ですよね
よく寝て 早く治る事を祈ってますよ
チキちゃんも体調に注意よ~ん
[ 2006/11/08 12:34 ] マメ [ 編集 ]
>里依ちゃんへ
おかげさまで元気になりました。
心配かけちゃってごめんねー。
どうもありがとう。

>マキちゃんへ
これまでどれだけ熱があっても
食欲だけは落ちない子だったから
ちょっと心配でねぇ・・・。
でも原因がわかってほっとしました。


>マメちゃんへ
「寝違え」って地味だけどつらいよね
そういえばここしばらくはゴブサタだなぁ。
でも首や膝や腰って大事だから
ちゃんと診てもらったほうがいいよね。
お大事に
[ 2006/11/13 22:13 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




