[PR] サプリメント -Hundred- お弁当<すべり台

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お弁当<すべり台 

IMG_2653.jpg
「もっとあそんでいたいんだけどな・・・。」


一休が名残惜しそうに眺める視線の先は
先月も行った運動公園のすべり台。




今日もお弁当を持って
そして今回はちゃんとボールも持って
遊びに行ってきました。


ちょうどお昼に到着したから
お弁当を食べてから遊ぼうと思っていたのに
大きな滑り台を発見すると
一休はお弁当どころではなくなってしまいました。

今まで何があっても
どんな楽しそうなものがあっても食欲優先だったから
この動きはちょっと予想外。

世界がだんだん広がって
そそられるものが色々出てきて
食べることよりも楽しいことがあるという発見を
2歳児一休、
遅ればせながらしたということなのかなぁ。



結局おにぎりや玉子焼きを
一口二口ちょろんと食べただけのお昼ごはん。

「ごっちゃまー。」とそそくさとごちそうさまをして
まだ食べている私たちを尻目に
少し離れたすべり台へ向かう。

たったかたーと駆けて行ってしまうんだけど
行ききれないところがかわいいところ(笑)

チラっとこちらの様子を伺って
追いかけてくるまで待ってみて
追いかけるとまた駆けて。

なまけもの妊婦のわたしは
そんなムスコとムスコの父との追いかけっこを
おにぎりを頬張りながら
ほほえましいなぁ、かわいらしいなぁと眺めてました。



一休はと言うと
結局その後数時間夢中で遊んで、
ひとしきり遊んだけど
なかなか帰りたがらずにトップの写真の表情。

IMG_2614.jpg
また来ようね、一休。
スポンサーサイト
[ 2006/11/06 00:09 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)
チキちゃん、おはよー
そっかー、そっかー食欲より滑り台かー笑
そんでお弁当<すべり台っていう図式なのね(o゚c_,゚o)
TOPの写真の一休ちゃんの表情がなんとも言えず胸キュンなのはおばちゃんだけでしょーか?笑
それにトイレトレのお座り一休ちゃんの盗写、笑
これからも続けてねー(@゜m゜@)プッ
[ 2006/11/06 07:41 ] マキ [ 編集 ]
 名残惜しそうな一休くんの顔、2歳児さんの顔だなぁ~。
 うちの息子はまだ名残惜しい顔などできず、泣いて叫んで連れ去られて・・・(笑)だもんな~。
 
 先日、いつものようにレジャーシートを持って河川敷に行ったところ、遊ぶよりも、まずは食べるだったらしく、シートにちょこんと座り、カバンをあさっておりました。。。(苦笑)
 ピクニックの図が出来ているのかしら・・・。
[ 2006/11/06 13:30 ] わか [ 編集 ]
名残惜しそうな一休くんの、顔がかわいいですねぇ。
うちは、未だに「食」命なので
ベンチ見つけると「ごあん!!ごあん!!」ですからww
一休くんみたいに、遊ぶ方に楽しさを見出すのはいつなのかなぁ。

トイレ行く前に、自分で服を脱げる。っての凄いですね。
りゅうは、チー出た。って事後報告だけで
自分で脱いで行こう。とかはないので・・・。
[ 2006/11/07 13:43 ] みき [ 編集 ]
>マキちゃんへ
そうなのー。
今まで何があっても「ごはん、ごはん♪」だったから
ちょっとびっくりしちゃった。

トップの顔は本当に名残惜しそうでしょ?
この顔見てたらもう少し遊んで行ってもいいか…とも思ったんだけど
さすがに妊婦チキ、しんどくなってきて
帰ってきちゃった(笑)


>わかさんへ
本当に名残惜しそうにしてましたよ。
でも多分本人も結構疲れてたんでしょうね。
それまで「まだあそぶー」って言っていたのが
抱っこされたらすぐに観念したようでした。

うちも今までだったら絶対に
まずは食べてから・・・だったんですけどねー。


>みきさんへ
うちも「食」命でした。
きっとずっとそうなんだろうなぁなんて思ってたので
今回の行動はちょっとびっくりしてしまいました。
あ、でもお昼が少なかった分
夜は思いっきり食べてましたよ(笑)

おしっこがしたくてトイレに行ってるわけじゃないと思うんですよ。
ただトイレに行くという形をとりたいだけで…。
だから事後報告も気が向いたときだけ。
オムツが濡れていようがへっちゃらぷぅなんです。
卒業までにはしばらくかかりそうです。
[ 2006/11/08 00:19 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




