[PR] サプリメント -Hundred- トイレ

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トイレ 

IMG_2589.jpg
盗撮。


■□■□■

トイレトレ。
この夏に取れるといいなぁと
一度梅雨明けくらいに始めたトイレトレ。
その時はおしっこの感覚があまりにも短かったことと
つわりのしんどさもあり、中断してしまいました。

その後はまったくやってません。

でも、一休はトイレが結構お気に入りみたいで
「アンパンマンするー。」と言いながら
自分でズボンとオムツを脱いで
(Tシャツまで脱いでいることもアリ・笑)
自分で補助便座をセットして
座って満足してます

そう。『満足してるだけ。』

多分トイレで用を足したことは
一度もないんじゃないかなぁ。

座って、拭いて、流して、手を洗って
「でたー♪」とゴキゲンに報告してくれるんだけど
出てる様子は一向にナシ。
最近はドア付近で待っていると「しめてー、そこしめてー。」と
促してくるから(故にトップの盗撮写真・笑)真偽は確認できず。



うんちについては
今だ便秘ちゃん続行中で
便意の初期段階は「アンパンマン行く」と
トイレに行こうとするものの
本格化してくると「ぽんぽんいたーい」と
部屋中をひとしきり走り回って、
私にしがみついてがんばってるから
トイレですんなり出るはずもなく・・・。


ま、「トイレ」の意味をわかって
トイレに行くことができるなら
そのうちオムツも取れるかなぁと
のんびり行く予定。

[ 2006/11/05 02:12 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
 こんにちは(*'-')♪
一休君、トイレの意味がわかってるんだね。
それで十分。
そのうち、トイレでおしっこ出るようになるんですよ
1度出ると、それからは結構うまくいったりしますよ♪
 うちは、結がなかなか取れず苦労したんです。
3歳なってやっと、日中だけ卒業。
いまだに夜はオムツです。(トイレが近いんですよ。今日も朝から昼寝までに10回以上トイレ行ってます)

 心はというと、近いほうではないので、カナリすんなりオムツ卒業しました♪
早かったので、楽でしたよ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

 あせらずゆっくり、トイレトレがんばってくださいね。
[ 2006/11/05 15:33 ] あ~ [ 編集 ]
意味はわかってると思います。
ただ行動がなかなかともなわないだけで・・・(笑)

ココちゃんはオムツ卒業したんですね。
早いですねー。
こういうお話を聞くと
うちも早く卒業できるといいなぁと思ったり
ま、のんびりでいいや、と思ったり(笑)
[ 2006/11/08 00:11 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




