[PR] サプリメント -Hundred- BERRY BELT

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BERRY BELT 

暑い時期におなかぽんぽこりんだった
一休のマタニティライフ。
寒い時期におなかぽんぽこりんになる
バタのマタニティライフ。

時期が違うと着るものも困る。
かと言って多分最後になるであろう(多分ね)
今回の妊娠。
あらたに何着もマタニティウェアを買うのも
ちょっとためらわれて
試しに買ってみたのがコレ
昨日発注。
多分一両日中には届くはず。

上着がペロンとめくれると
かなり恥ずかしい思いをするだろうけど
妊娠中短めトップスは着ないだろうし
多分いいハズ。
きっといいハズ♪

[ 2006/11/01 23:06 ] わたし。 | TB(0) | CM(6)
おぉぉ、コレよさげだなぁ。
私も次の機会が「もし」あれば即買いだわ。
もちろん、着心地レポもお願いね。
っていうか、生で見たいんですけど(笑)。
[ 2006/11/01 23:52 ] リンダママ [ 編集 ]
ナント、こんなアイテムが!
冬場のマタニティは量もかざばるし、けっこう着る物に困りますよねぇ。
私、これまでジーンズを腹巻で押さえて乗り切ってましたわー(笑)
さすがに厳しくなってきたので、チキさんの使用レポを待って
購入してみよっかな~!
[ 2006/11/02 07:32 ] hana [ 編集 ]
 これ知ってる♪
ブログのお友達が、購入してたよ。
結果は、どうだったのか知らないけど…
私は、1人目も2人目も同じ時期だったから、きるもの大変ではなかったなぁ。
それに、7・8ヶ月くらいまで、普段のお洋服着てました(笑)
[ 2006/11/02 08:54 ] あ~ [ 編集 ]
友達が輪ゴムでやってた(笑)
これ、作れそう・・・
確かにお腹が大きくなると服が困るよね
うちにいい服ありまっせ~(笑)

[ 2006/11/02 21:17 ] マメ [ 編集 ]
 こんなのがあるんだ!
 
 わたしは、あまりお腹が大きくならないタイプで
(確かにトモも小さかったんですけど・・・)、
あまり着る物に悩まなかったんですよね~。
 8ヶ月まで体育すわりで、腕を足の前で交差していたら怒られちゃったくらいです。(苦笑)

 わたしも着用感に興味津々です☆
 ぜひ、レポを!
[ 2006/11/03 00:13 ] わか [ 編集 ]
>リンダマさんへ
そうねー、次の機会があれば、ね(笑)。
昨日到着したので
また後日レポアップするねー。
実物を見た限り、話のネタにはなりそうだよ。


>hanaさんへ
私もボタンが浮いたり、パンツ見えちゃわないように
腹帯でガードしてます(笑)
収納場所にも困ったりしそうですよねー。
今後何回か着る機会があるならいいけど
今のところその予定はないし・・・。
レポまたアップしますねー。


>あ~さんへ
そうなんですか。
お友達はどうだったんでしょうねー。

7・8ヶ月まで普通の服を着られたなんて
あ~さんスリム!!
2人とも同じ時期だったし、経済的な(?)マタニティライフだったんですね。


>マメちゃんへ
あー、確かにそう言われてみると
どうせトップスで隠しちゃうものだし作れちゃうかも。
一休の時は、仕事もしてたし
浮かれポンチでたくさんマタニティウェア買っちゃったんだけど
その収納と今後の行方に困って
今回はあまりアレモコレモと買うのはよそうかと・・・。


>わかさんへ
わかさんもスリムな妊婦さんだったんですねー。
わたしは一休妊娠時は仕事でスーツやタイトなボトムが多かったので
すぐに入らなくなっちゃいました・・・。
今はそんな格好で育児はしてないんだけどなぁ。
おかしいなぁ(笑)
[ 2006/11/05 02:54 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




