[PR] サプリメント -Hundred- いいてんきねぇ。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いいてんきねぇ。 

IMG_2594.jpg

寝起きボサボサ頭。
「からだであそぼ」の「ほぐし遊び」を
一緒にやろうとしてる図。









今朝は一番早起きだった一休。
タッタカターと一人でリビングへ向かったのを尻目に
私はまだ眠くてベッドの中でうとうとしてたら
何やらリビングからモニョモニョ独り言が・・・。


「いいてんきねぇ、てんきいいねぇ。」


そんなこと一人でつぶやかれたら
母は起きずにはいられないよ、一休。
[ 2006/11/01 22:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
(爆)!!
一休くん、そりゃある意味すごい技だわー。
さすがだわぁぁ。
母のキャラを理解しきってるわねー。
[ 2006/11/01 23:50 ] リンダママ [ 編集 ]
これはいい!!!
間接的にしかもかなり効果的に母ちゃんの心を惹きつけてる~~~~◎
一休ちゃん、イイ男になるわよーεεεεεo┤*´ε`*├o CHЦццц
↑マタニテイウェア、妹にも教えてあげよッかなー
[ 2006/11/02 08:36 ] マキ [ 編集 ]
ひゃ~
可愛いあんよだー(*ノ▽ノ)
ワタシにも一休君目覚ましが欲しいなぁ・・・(笑)
[ 2006/11/02 08:36 ] 里依 [ 編集 ]
さすが~なんか癒し系だなあ。
ゆきんこも朝は家族の中で一番早起き。
で、ゆきんこの第一声は
「もう、起きる?」です(笑)。
私達が起きるまで、延々言い続けます・・・。
[ 2006/11/02 23:25 ] kaejam [ 編集 ]
 この写真と、一休くんの独り言に、
ほのぼの~っとしちゃいました♪

 トモはどうやって起こすんだろう・・・?
 今のところ、近づいてきて、ニヤッってパターンです。

 平日より寝坊したい休日の方が起きるのが早い(6時頃・・・)ってどういうことだろ・・・。
 何か感じているんだろうか。(苦笑)
[ 2006/11/03 00:10 ] わか [ 編集 ]
>リンダマさんへ
この「いいてんきねぇ」攻撃は「おきてー。」攻撃よりも威力が強いよ、かなり。
「鳴かぬなら鳴くまで待とう」タイプに見せつつ
「鳴かせてみせよう」要素を隠し持ってるってとこかしら(笑)


>マキちゃんへ
意図的なのか何なのか
これはかなり効果があったよー。
すぐ起きちゃったもん
このワザは私も習得しよう(笑)
ベルトレポ。
また後日アップするねー。


>里依ちゃんへ
一休目覚ましにはいろんなバージョンがあるけれど
今回の方法が私には一番効果があるかも。


>kaejamちゃんへ
「もう起きる?」って
めちゃくちゃゆきんこちゃんチックな起こし方の様な・・・(笑)。
起こし方にもそれぞれ個性があっておもしろいねぇ。


>わかさんへ
「おきてー」って起こされるよりも
そばで笑いかけられたり、ぼそっと独り言言われたり
間接的な方が親心をくすぐるのかもしれませんねぇ。

休みの日に早起きになるトモくん。
きっと遊んでもらえるってわかってるんですよ(笑)

[ 2006/11/05 02:34 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




