[PR] サプリメント -Hundred- あまり好みじゃないこと

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あまり好みじゃないこと 

img042.jpg

この日のnaturaでの一枚。


■□■□■

タイトルの「あまり好みじゃないこと」

それは一休が自分のことを
「いっきゅうくん、いっきゅうくん」と言うコト。

Ex;
「いっきゅうくんもたべるー。」
「メロン、いっきゅうくんのー。」

わたしはこの自分のコトを「いっきゅうくん」と言うのが
どうも好みじゃなくて
できれば『ボク』、譲って『いっきゅう』となってくれたら・・・と。

まわりがそう呼ぶから
そうなってしまうのは仕方ないんだろうけど、
時期が来れば自然にそう呼ばなくはなるんだろうけど、
でも何となく好きくないのデスヨ・・・。

[ 2006/10/28 22:28 ] 日常 | TB(0) | CM(5)
うふふー
なんとなくチキちゃんのいいたいことわかるー。.゜(P▽<○)σ゜.。
はたから聞いてると相当かわいいけどね、笑
そんなふうに自分のこと呼んでくれるのも、ちいちゃい頃だけの特権だよー!!!!
NATURAフォト、やっぱりチキちゃんの撮るフイルムフォト好きだな~◎
[ 2006/10/29 04:28 ] マキ [ 編集 ]
あ~分かる!分かる!(^-^)
そうそう、たぶん時期がくれば言わなくなるのだろうねー。
実は、うちのムスメも話し始めの頃「あきらたん」と自分を言っていたの。
ワタシも自分で自分にチャンをつけるな!と思っていたのね(苦笑
でもね、いつの間にか「あきら」と言うようになっていたよ。ほんの1~2ヶ月くらいだったかな。
過ぎてしまえば、期間限定で可愛いかったな~って思えるよ!(笑)
[ 2006/10/29 09:02 ] ai [ 編集 ]
え~可愛いと思うけどなあ。
ゆきんこは、初め自分のこと「ゆきんこ」って
言ってたんだけど、保育園効果か、
今では「ゆきんこちゃん」です。
多分、君とかちゃんが付いてた方が
言いやすいんじゃないかな~。
[ 2006/10/29 14:50 ] kaejam [ 編集 ]
 一休君、自分のことを君付けで呼ぶんだね。
私は、好きだけどなぁ。
結は、「ゆいたん」心は、「ここちゃん」と自分のこと呼んでますよ(*'-')フフ♪
これも今だけだと思うので、今を楽しんでます。

↓チキさん、2人目妊娠中なんですね。
おめでとうございます。
バタちゃんですか、かわいいなぁ(yωy*)
バタちゃん誕生、楽しみにしてますね。
[ 2006/10/29 16:03 ] あ~ [ 編集 ]
>マキちゃんへ
わたしも一休以外の子が自分のことを
ちゃんやくん付けで呼んでいるのは
ほほえましいなぁなんて思っちゃうんだけど
自分の息子になると何となく気になって・・・。
今だけって言うのはわかってるんだけどね。

つわりでカメラを構える元気もなかったから
この写真は数ヶ月ぶりのNATURA写真だよ(笑)


>aiちゃんへ
うちはアキラちゃんと逆で、
はじめの頃は「いっきゅう、いっきゅう」って言ってたんだけど
最近くんをつけるようになっちゃって・・・。
だから余計に気になるのかもね。

確かに期間限定だものね。
気持ちを切り替えてたのしもうかな☆


>kaejamちゃん
うーん、何となくあまりスキくなくてねぇ。
他の子が自分のことをそう呼んでいるのは
かわいいと思うんだけどなぁ。
なんでだろなぁ・・・。
あまり気にせず、楽しみながら時を待とうかな。


>あ~さんへ
きっと今だけなんですよね。
わかっているんですけど何となく気になって…。
でも自分のことをそう言っても許される時期って
今だけなんですよね。
そう思うと楽しまなきゃもったいない気も(笑)


ありがとうございます。
6ヶ月と半分くらい過ぎました。
2人育児の先輩としてまたこれからもアドバイスお願いします!
[ 2006/10/29 23:21 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




