[PR] サプリメント -Hundred- 電話

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電話 

img043.jpg

この写真は一体いつのもので、
どこで撮ったものなんだろう?
・・・というくらいカメラを放置してありまちた。








電話でお話をすることが大好きで
横でそんな様子を聞いていると
インチキながらもそれなりに会話している一休。

昨晩も父からの電話をよこせよこせと
電話中のわたしにまとわりつき、
念願かなってじーちゃんとお話してました。



その時の発見。

電話の相手に向かって
見えないのにお辞儀しちゃってる姿。
ふと我に返るとちょっと恥ずかしかったりするあの光景は
ちびっこでも同じでした。


「ありとー、ありとー(ありがとう、ありがとう)」と言いながら
電話の向こうのじーちゃんに向かって
一生懸命ぺこりぺこりと頭を下げる我が息子。

オマヌケだなぁと思いながらも
そんなオマヌケさがやたら愛おしくて
かーさんはぎゅーせずにはいられませんでした(笑)
[ 2006/10/25 15:34 ] 日常 | TB(0) | CM(6)
「ありがとう」と言えるのがステキだな
きっとチキちゃんがいつもみんなに言ってるんだよ

私の一日で一番多く言う言葉は
「大好き」
もちろん おソラ様に向かってですけど(笑)
怒らない様に、怒らない様に と、いつも思うけど
「コラー!!」って言ってる自分に反省
敬愛する美輪明宏様がおっしゃるには
「怒る」は感情 「叱る」は理性 だそうです

いつか一休くんと電話で話しがしたいなぁ
[ 2006/10/25 18:37 ] マメ [ 編集 ]
あはは~
ぺこぺこっとお辞儀しながら電話してる一休ちゃん想像しちゃった~笑
かわいいなー
もちろん、おばちゃんもぎゅーしたいです(*/∇\*))))))
そしてそしてカメラ、ご無事でなによりー!!!
そしてそして一休ちゃんは左利き?(笑)
食べてるのは右だけど~~~~(((*´・ω)(ω・`*)))
[ 2006/10/25 20:21 ] マキ [ 編集 ]
可愛いね~。
きっと、それはチキさんの真似っこだと思うけどな~。
ふふふ~。
ゆきんこも電話は大好きで、よく一人でしゃべってるんだけど、
実際に誰かと電話が通じてると、黙っちゃうの。
で、「ばいばい、は?」って言うと
必死に受話器に向かって手を振ってます(笑)。
テレビ電話じゃないと伝わらないよ~。
[ 2006/10/26 09:24 ] kaejam [ 編集 ]
ワタシは後ろに写ってる「ンバ」が気になったりします・・・
ビビンバかしら??(笑)

一休君がぺこり ぺこりしてる姿、見てみたいなぁ~(*ノωノ)
間違いなく、ぎゅー!ですな(´ε`@)
[ 2006/10/26 09:37 ] 里依 [ 編集 ]
>マメちゃんへ
「ありがとう」と「ごめんなさい」がきちんといえる子に
なってもらいたいな
・・・ていうか言える子に育てたいなと思ってるよ。
そのためには私もちゃんと「ありがとう」と「ごめんなさい」を
心を込めて言わなきゃいけないんだろうね。

感情がどうしても先に走ってしまうときが多々あり。
反省しなきゃなぁ。

一休と電話?
喜んで喜んで。
[ 2006/10/26 20:29 ] チキより [ 編集 ]
>マキちゃんへ
とてもお間抜けな姿でおもしろいよー。

カメラ、naturaはなんとか大丈夫そう。
デジイチはもう少し経過観察が必要かなぁ。
何事もないといいんだけどね。

一休は結構左を好んで使うよ。
左利きでもかまわないんだけど、
できたら両方使えるようになってもらいたいなぁ。


>kaejamちゃんへ
はっ!!!そうなのかっ。
私がきっと電話の相手にぺこぺこしてるのねっっ(笑)
一休も一人で電話ごっこもしてるけど
誰かとしゃべっていたほうが楽しそう。
「たべた」とか「まだ」とか言ってるから
多分聞かれたことに対してそれなりに返事してるんじゃないかなぁ。
一休のおじぎもゆきんこちゃんのバイバイも
電話の相手にはなかなか伝わりにくいかもねぇ。



>里依ちゃんへ
「ンバ」本当だ、一体なんだろう?
多分どこかのフードコートだと思うんだけど
なにぶん記憶が・・・(笑)

ペコリペコリは本当にお間抜けで愛らしいよ。
はじめてみたときは思わずぎゅーの前に
大笑いしちゃったもん。
[ 2006/10/26 21:51 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




