[PR] サプリメント -Hundred- カメラ、その後の後。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カメラ、その後の後。 

img040.jpg

ミルクティ漬けになった2台のカメラ
現像に出してみたらNATURAは無事だったみたいで一安心。
あじさいが写ってるあたり、いかにカメラを構えていなかったかが
よくわかるなぁ・・・。

デジイチの方は日に日に不具合度が軽減していて
もしかしたらこのまま治っちゃう?という勢いなので
もうしばらく様子を見ることにしました。

[ 2006/10/24 00:02 ] 写真 | TB(0) | CM(5)
なんででしょう?
乾いたからかな?
でも、このままナニゴトもなかったように完全復活してくれるとありがたいですよねー。

…でもヒマなときとかにお金はかかるけどオーバーホールかけるといいかもですよ。
やっぱり長く使いたいですもんね。
[ 2006/10/24 07:36 ] もえ [ 編集 ]
>もえさんへ
なんでなんでしょうねー?
具合が悪くなったわけじゃないので
ま、いっかぁって楽観的に考えてるんですけど
でも突然動かなくなっちゃったら怖いなぁ。

ところで「オーバーホール」とはどういったことでしょう?
すんません、無知で・・・。
[ 2006/10/25 15:12 ] チキより [ 編集 ]
キスデジでしたら、キャノンに持って行ったら見てくれると思いますよー。
オーバーホール…えっといわゆる健康診断というか、機械を全点検してもらうと思ってもらえればいいと思います~。
[ 2006/10/25 18:20 ] もえ [ 編集 ]
私は、昔コンポの上にお花を飾っていて、
水やりしてたらあふれて、コンポにジャー!
その時音楽流してたんだけど、
「ブツッ!」って音がして、消えちゃったの。
しばらく、全く電源入らなかったのに、
数日したら、復活してたよ~。
その後も、もう5年くらい使ってます(笑)。
特に支障なく使えてるよ(笑)。
旦那も、川に落とした携帯、乾いたら復活したしね~。
意外と弱そうで強いのかもねえ。
でも、カメラは・・・どうだろう。
結構繊細な気がするんだけど~。
[ 2006/10/26 09:28 ] kaejam [ 編集 ]
>もえさんへ
なるほど。健康診断ですね。
斑点が以前から気になってるし
一回やってもらおうかなぁ。


>kaejamちゃんへ
そうそう!そうなの
私も以前携帯を洗濯しかけて
乾かしたら復活したのを思い出してたんだぁ。
そんなんでいいんか?とか思っちゃうけど
使えるようになってくれればそれでオッケーだものね。
kaejamちゃんのコンポみたいに
その後きっちり作動してくれればいいんだけどなぁ。
[ 2006/10/26 20:24 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




