[PR] サプリメント -Hundred- 贈り物

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

贈り物 

1.jpg

人相悪いよ・・・(笑)





誕生日の贈り物を迷いに迷って
ジム&滑り台&ブランコにしました。

もともとおしょさんが滑り台を贈りたがっていたんですが
狭いマンション、大物を置くのにはちょっと抵抗が・・・。

でもこの夏、運動不足だった一休の
運動不測解消のためにもなるか…と
せっかく買うなら
①多機能であること。
そして
②折りたたみ収納ができること。
の2点を追加してコレにしました。

組み立ててみると、
やっぱり一部屋占拠されてしまうくらいおっきかったけど
一休は大喜びだったので
ま、よしとしましょう。

IMG_2481.jpg
翌日朝、起きるとすぐに遊びに行きました。

一枚目の写真は楽しいはずなのに
なぜかしかめっ面の一休(笑)
肌着で失礼!



***

お友達からもいろいろ贈り物をいただきました。
IMG_2567.jpg

フジコちゃん&petoくんからはマリンT。
(いつかお揃いで着られるといいな♪)
kaejamちゃん&ゆきんこちゃんからはお風呂パズル。
(ごめんね、さっそくかじっちゃってた・笑)
リンダマさん&リンダベちゃんからはSeviのフルート。
(朝起きるとまず吹くからいい目覚まし代わりになってるよ・笑)
マメちゃんからは色目の優しいアニマルバランス。
(何とか一匹は背中に乗せられたよー。)

他にも月好きの一休に・・・と
「パパ、お月さまとって」を贈ってくれたり、
ふんわり優しい「ぞうのボタン」という絵本を選んでくれたり
いろんな方におめでとうを届けてもらえたこと
本当に嬉しく思ってます。
どうもありがとう。



コメントやメールで
たくさんのお祝いメッセージをもらえたり、
各地からおめでとうを届けてもらえる「つながり」に
感謝の気持ちでいっぱいのお誕生日でした。

本当に本当にありがとうデス。
(冒頭一休はしかめっ面ですが・笑)
スポンサーサイト
[ 2006/10/23 16:41 ] スペシャル | TB(0) | CM(5)
うちも 公園の滑り台に一切チャレンジしない息子に
練習?になれば。。と
ジム&ブランコ付きをプレゼントしよーかな?
と思ったのですが
狭い我が家、置く場所があるはずもなく
諦めましたヨー(涙)
一休くんうらやましいぞ~♪

「小さい」ってこと なかったですか?(それが心配で)
一緒にオソロ着て遊べなくても
遠い空の下 ムフフと喜ぶ私です☆

[ 2006/10/23 17:42 ] フジコ [ 編集 ]
ヤクザ顔だねぇ(笑)
肌着なのが 更に 味出してるよ
多機能でコンパクトになるの いいね
楽しい・楽しい2歳のスタート
たくさん遊んでワンパクになっていくのかな

アニマルバランス写してくれてありがとう
チキちゃんがハマる?(笑)
大人になっても心に残る思い出
たくさん貰って 一休くんは幸せものだね~
[ 2006/10/23 18:24 ] マメ [ 編集 ]
アハハ!
かじっちゃった?

ジム、いいねえ。
ブランコも付いてるのかあ。
かなり大きなタイプだねえ。
すごいすごい!!
これで、マイホームが公園に早変わり♪
これから寒くなるし、大活躍かもね。
でも、なんであんな顔??(笑)
[ 2006/10/23 22:36 ] kaejam [ 編集 ]
わぁ~カラフルでいいな~♡
夢の国だ~(●´ω`●)
我が家にも昔 庭にブランコがあって、おじいちゃんお家に滑り台があったなぁ っていうのを今ふとおもいだしました。
従兄弟といっぱい遊んだなぁって懐かしい記憶が。
きっと一休君も、素敵な思い出をたっぷり作るでしょうね♪
[ 2006/10/24 10:24 ] 里依 [ 編集 ]
>フジコちゃんへ
うちはその逆で滑り台に目がなくて
そんなに好きなら・・・と購入に踏み切ったの。
うちも狭いからいろんな動きに制限がかかっちゃってるよ(笑)

今年も来年も着られそうです☆
オーソドックスなボーダーを
よく考えてみたら1枚も持っていなかったから
重宝しそうです、ありがとうー。



>マメちゃんへ
ほんとだー、やくざ顔だぁ(笑)
しかもらくだシャツみたいな肌着だしねぇ・・・。

コンパクトになるものの
折りたたみ方がわからなくて
(説明書読めばいいんだけどね)
ずっと出したままなのよσ(^_^;)

わたしよりもおしょさんがはまってるよ。
全部乗せて大喜びしてたよー。



>kaejamちゃんへ
ジンギスカン状態だったよ。(←覚えてる?)
あの手の素材は噛み心地がいいのかなぁ。

ブランコをはずすと鉄棒にもなって
それもお気に入りでブランブランやってるよ。
部屋を占拠してまで置いてあるんだから
遊び倒してもらわなきゃねー(笑)

楽しいはずなのに本当にどうしてあんなぶっさいくな顔なんだろうねぇ。



>里依ちゃんへ
殺風景だった部屋が一気にカラフルになりました。

一休も里依ちゃんのように
おおきくなってからでもふとした場面で
おうちの中でぶらんこや滑り台で遊んだこと
思い出してくれるといいなぁ。
[ 2006/10/25 15:10 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




