[PR] サプリメント -Hundred- 前夜に・・・。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

前夜に・・・。 

IMG_2135.jpg
明日で2歳。




去年の今日は
ココロがすごくざわざわして、
でも楽しくてわくわくして
そんな落ち着かない夜をすごしてたなぁ。

今年はどうだろう・・・。
何となく落ち着かない気持ちなのは同じだけど、
うまく言えないけど、
当たり前かもしれないけど、
去年とは何か違うような。



でも変わらないのは
いつまでたっても
いくつになっても

誕生日おめでとう。
わたしたちのもとへ来てくれてありがとう。


そんな「おめでとう」と「ありがとう」かな。



明日で2歳だよ、一休。
[ 2006/10/18 23:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(13)
日にちが明けて。

一休くん、二歳のお誕生日おめでとうございます!
そして。
チキさん、ママ二歳、おめでとうございます!

一休くんの成長、チキさんの育児、いろいろ読めて、
ほんとうにうれしいし、たのしみにしています。
二歳も、また素敵な日々でありますように。

素敵なお誕生日を過ごしてくださいね!
[ 2006/10/19 00:48 ] モトカ。 [ 編集 ]
一休くん、目が覚めたらもう2歳だよー。
「いっしゃぁい」って指一本立てたら
チョット間違いになっちゃうんだよー。
大きくなったねぇ。
おしゃべりも上手になったよねぇ。
一休くん、オメデトウオメデトウ。
チキさん、オメデトウオメデトウ。
ちょっとついで気味だけど
おしょさん、オメデトウオメデトウ(笑)。
[ 2006/10/19 03:22 ] リンダママ [ 編集 ]
 一休君、おめでとう♪
2歳…なんだか、とっても大きく感じますよね。
素敵な誕生日になるといいですね・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

 ↓ハイ(´ロ`ill) すべて写真消えちゃいました。
バックアップをしてなかったので、何も残ってません。
家計簿も写真も、自分で作った表も…
リカバリしたから、消えちゃったんですけどね。
HDDが完全に壊れてるわけではなくて、PCが起動しなくなったんです。
そのため、リカバリ。
起動しなくなったため、バックアップ取ることが出来ませんでした・゚・(ノ∀`;)・゚・
[ 2006/10/19 07:10 ] あ~ [ 編集 ]
>モトカさんへ
ありがとうございます。
こうやっておめでとうを言ってもらえるのって
本当にうれしい♪
もう2歳?まだ2歳?
いろんな思いはあるけど
2歳でしかできないことをいっぱいいっぱいしていきたいなぁって思ってます。


>リンダマさんへ
アリガトウアリガトウ。

7:30現在、早起きの一休にしては珍しくまだ寝てるよ。
2歳の一休の顔をもったいぶってなかなか見せてくれないのかも。
そうそう、おしょさんの存在って
どうしても「ついで」扱いになっちゃうんだよねぇ(笑)


>あ~さんへ
今はまだ寝てますが、
お天気もいいみたいだし、楽しい1日にしたいなぁと思ってます☆

PC故障。
一年前の自分の姿と重なります。
私もバックアップをとってなかったので
一休の一年間の記録がパァになってしまいました。
お気持ちお察しします・・・。
[ 2006/10/19 07:38 ] チキより [ 編集 ]
お誕生日おめでとう!
生まれてきてくれたことに日々日々感謝してるけど、誕生日となると格別だよね。
一休ちゃんと出逢ってからの月日もあっという間だった気がする~!!!
一休ちゃん素敵な誕生日を過ごしてね~~~~♪
[ 2006/10/19 08:21 ] マキ [ 編集 ]
一休くんお誕生日おめでとう。
今日はどんな一日を過ごすのかなあ。
大好きな家族と、楽しいお誕生日を迎えてね。

チキさんもおめでとう。(ついでじゃないよ。笑)
二年前から比べると、確実に成長してるよね。
母として。精神的に。
チキさんは、立派な母だよなあ。
ちょっと、おっちょこちょいだけど。(笑)

ミルクティー風味の写真がアップされるの、
楽しみに待ってます。
[ 2006/10/19 09:13 ] kaejam [ 編集 ]
一休君2歳のお誕生日おめでとう!
チキさんもママ2歳おめでとうございます。

2年。短いようで、毎日一緒にいて、毎日向かい合ってるからとっても濃いですよね。
一休君の成長が見れて、わー、大きくなったなーって思う反面、ほっとさせてくれる優しい表情はずーっと変わってなくて嬉しいな。
これからもきっとこのまま、優しい笑顔で成長していくんでしょうね^^

影ながら成長を見守ってます★
[ 2006/10/19 16:06 ] emi [ 編集 ]
 一休くん、2歳のお誕生日おめでとう!
 そして、チキさんもママ2歳おめでとうございます!

 お誕生日って、「おめでとう&ありがとう」の日ですよねぇ。
 こんな気持ちを経験させてくれるのは、ママにしてくれたおかげだわ・・・なんて、いつも思うけれども、その中でもお誕生日はスペシャル☆
 喜びもうれしさもひとしおですよね♪

 1日前の今日はカーテン越しの一休くんスマイル。
 ささっ、カーテンを開けて、2歳のスマイルを見せてくださいな♪
[ 2006/10/19 16:13 ] わか [ 編集 ]
久しぶりにドリコムのチェックしたら…びっくりです!

遅ればせながら、チキさんおかえりなさい。
そして一休くん、お誕生日おめでとう!
一休くんのお誕生日にチキさんのブログの再開を知るなんて
なんか偶然にしてはとっても嬉しい出来事です。

楽しいお誕生日を過ごしてくださいね☆
[ 2006/10/19 16:14 ] なお [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/19 17:23 ] [ 編集 ]
一休くん、2歳の誕生日、おめでとう!!
チキさんもおめでとう~。
ほんとうにほんとうにいろんなことがありましたよね。
えらかった、よくがんばったです。
私なんか言うのもなんですが…。

お祝いはどんなだったんでしょう。
カメラはきちんと作動したでしょうか。どきどき。

来月お会いできるのを楽しみにしていますねー。

ホントにオメデトウ!!
[ 2006/10/19 22:47 ] もえ [ 編集 ]
>マキちゃんへ
うんうん、そうなんだよねー。
誕生日になるとあらためてその思いが強くなるよね。
マキちゃんもきっとムスコくんの一歳のお誕生日には
すごく感慨深いものがあると思うよ。


>kaejamちゃん
昼間は通常営業+αで夜も通常営業+2αくらいだったけど
気持ちがスペシャルだったから楽しい1日だったよ。

わたし、立派な母?
自分では到底そうは思えないんだけど
そうやって言ってもらえるのはすごく嬉しい!
どうもありがとう。
これからも少しずつでもいいから
一緒に成長して行けるといいな。
[ 2006/10/21 06:54 ] チキより [ 編集 ]
>emiさんへ
ありがとうございます。
emiさんの言葉通り、とてもとても濃い、
でも幸せな2年でした。
(って書くとこれで濃密な時間が終わっちゃうみたいだけど
まだまだ続けますよぅ(笑)

優しい子に育っていってもらいたい、
ココロからそう思います。
見守っててくださいね☆


>わかさんへ
ありがとうございます☆

親にならなければわからなかった気持ち。
こんなにもいっぱいあるんだぁって驚いてしまいます。
でもせっかくそういう気持ちを味わうことができるなら
楽しまなきゃもったいないので(貧乏性?笑)
楽しませてもらいますよぅ。


>なおさんへ
遊びに来てくださってありがとうございます。
お祝いの言葉も嬉しいです♪

これからもマイペースでぼちぼちと更新していくので
また仲良くしてやってもらえるとうれしいです☆


>もえさんへ
ありがとうございます。
何だか無我夢中の毎日で、
誰かに褒めてもらうつもりで過ごしてきたわけではないんですが
でも、こうやって言ってもらえると
何だか報われると言うか、救われると言うか
とても嬉しいです。アリガトウです。

カメラは・・・。
途中ミルクティ風味にもなったりしてるし
ナチュラは現像から帰ってこないとわからないしで、
ちょっとドキドキしてます(笑)

[ 2006/10/21 07:02 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




