[PR] サプリメント -Hundred- 発見。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

発見。 

IMG_7604-1.jpg




・・・なんて
「なんてこたぁない」ことなんですが…。




一休とわたしは朝はほとんどパン食です。
そしてほとんど黒ゴマきなこトーストにします。
(パン好きの様子はこちら

ただでさえ、お粗末なわたしの離乳食。
何も無いよりいいかも。と思ってはじめた
黒ゴマきなこトーストですが、
わたしの方がはまってしまいました(笑)

一休もいっちょまえに6枚切りを1枚食べるので
あっという間に黒ゴマきなこはなくなってしまい、
今朝はストックもなかったので
久しぶりにシンプルなバタートーストにしました。


そうしたら
手も口もフローリングも汚れないんですよねぇ。

黒ゴマきなこだと
汚れる!汚れる!!
拭き掃除はかかせません。

これ(拭き掃除)が1つなくなると
家事がちょこっと楽になるんだけどなぁ。

でも、うまうまだし
栄養価も高いし
やっぱり続けよう。




あ、タイトルの「発見。」は
黒ゴマきなこを使わないと汚れない!という
「なんてこたぁない」ことでした。

スンマセン・・・。
[ 2005/12/06 22:35 ] 日常 | TB(0) | CM(5)
 黒ゴマきなこトーストってどうやって作るんですか?
黒ゴマきな粉ってのが売ってるのかなぁ。
もしよかったら、教えてくださいm(__)m
栄養価高そうなので、試してみたいと思いました♪
[ 2005/12/07 16:49 ] あ~ [ 編集 ]
わーアタシも気になりますぅー!
飽きることなく毎日バターオンリーのトーストを
食べ続けてるんですが
黒ゴマきなこトースト是非に試してみたいので
教えてくだされ☆

でも食べるのはアタシだけで(笑)
朝から汚れる!汚れる!。。
ってのはちょっとぉ~汗 汗 汗
[ 2005/12/07 17:01 ] フジコ [ 編集 ]
■あ~さんへ
市販されてる「黒ゴマきなこ」を使ってます!
うすーくマーガリンを塗って
その上に黒ゴマきなこふりかけるだけなので
手軽ですよぅ。
初めは一休だけ食べていたんですが
今ではわたしも大好きです!
一度試してみてくださいね。


■フジコさんへ
あ~さんへのコメントにも書いたように
市販のものを使ってます。
うまいですよー。

わたし、自分で食べてても
結構ぽろぽろこぼしちゃってます(笑)
手も顔も、
服の袖口も
フローリングもみんな汚れます・・・。
petoくんに食べさせるなら
それを覚悟の上で!
[ 2005/12/07 21:50 ] チキより [ 編集 ]
美味しそう!私も食べてみたいなあ。
こんど探してみようっと。
ゆきんこは、もっぱら袋パン(笑)のバタースティックばっかり。
手抜きな母でごめんよ~。
トーストする時は、カボチャペースト塗ってとろけるチーズがお気に入りです。
[ 2005/12/08 10:40 ] kaejam [ 編集 ]
■kaejamちゃんへ
おいしいよー。
わたしは大好き。

袋パン(!)だと
食いしん坊一休は
一度に3本くらい食べてしまいそうだから
不経済なのでダメです(笑)
かぼちゃペーストでチーズもうまそーう☆
[ 2005/12/08 16:22 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




