[PR] サプリメント -Hundred- カメラ、その後。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カメラ、その後。 

ミルクティに浸かったのが夕方だったから
その日は修理に持っていくことはできず
とりあえず一晩経過観察してみました。

朝、起動させてみたら不具合はあるものの
まったく撮影不可というわけでもないので
明日の誕生日は何とかそれで乗り切ることができそう。

その後はきっと入院でしょう・・・。

カメラを構えるたびに香る
ミルクティのあまーい香り。
大好きなはずのミルクティの香りも
今の私にはただの甘ったるいニオイでしかないのです( p_q)

[ 2006/10/18 16:06 ] わたし。 | TB(0) | CM(4)
 カメラ、ミルクティーでぬれてしまって壊れちゃったんですね・゚・(ノ∀`;)・゚・
でも、完璧壊れたわけではないんですね。
明日は一休君のお誕生日。
素敵な写真、残せるといいですね。
その後は、カメラは入院ですかぁ。
 実は、うちのPCただいまカナリ不調中。
HDDが壊れてしまっているらしいですよ。
で、修理しようとしたんですが、3~7万かかるとのこと。
それを聞き、いろいろと考え新しく購入することにしました。
もう買ったんですけどね、オーダーのためまだ手元にありません。
今のPCは5年保証入ってなかったんです・゚・(ノ∀`;)・゚・
入っていたら、無料で出来たはずなのに。
今で4年8ヶ月なので。
今度は、5年保証にしてきました。
[ 2006/10/18 16:16 ] あ~ [ 編集 ]
ほほほほーっ。
よかった ・・・かな?かな?(;´Д`)

明日で2回目のBD
時間というのはなんて早いんでしょう
2年+10ヶ月 こっそり見守ってきた(?)おばちゃんといしては感慨深いです。。。

[ 2006/10/18 16:21 ] 里依 [ 編集 ]
どうなることかと思ったよ~~。
とりあえず、誕生日を乗り切れそうでホッとしました。
PCのデータと違って、最悪インスタントカメラ・・・という手もあっただろうけれど、切ないねえ。
トラウマになりそうね、ミルクティー(^^;
[ 2006/10/18 16:40 ] ai [ 編集 ]
>あ~さんへ
そうなんです、明日は何とか乗り切れそうですが
そんな不安定な状態のまま浸かっているのも
不安があるので多分修理です・・・。
HDDがダメということは
写真データとかもダメになっちゃったんですか?
修理にしても購入にしても
お財布には痛いですよねぇ。


>里依ちゃんへ
とりあえず、その場しのぎの「よかった」だけどね

明日で2歳。
何だかちょっと寂しいような嬉しいような切ないような
そんな夜を過ごしてるよ。


>aiちゃんへ
そうなのー。
もうしばらくは某メーカーロイヤルミルクティは
飲めなくなりそう・・・。

明日、カメラが無事に起動してくれることを
aiちゃんもこそっと祈っていてください。
[ 2006/10/18 23:14 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




