[PR] サプリメント -Hundred- 誕生日目前に・・・。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誕生日目前に・・・。 

カメラコワレチャッタ・・・( p_q)





原因は
ペットボトルのフタをちゃんと閉めずに
バッグに入れてしまった私の不注意。
そこにはカメラ(デジイチ・Natura)やらお財布やら・・・。

半分くらい入っていたミルクティー。
気づいたら空っぽになってた。

あぁ、これってどうにもならないよねぇ。

明後日は一休の誕生日だと言うのに
ついてない。
[ 2006/10/17 16:43 ] わたし。 | TB(0) | CM(9)
ええっっ。
デジイチとナチュラがヤバイんですか!?
動作確認して、ダメだったら修理になるのかな…。
なんとか直ったらいいですね。
ああ、他人事とは思えません。

た、誕生日はー…ああ、近くならカメラ貸し出すのにっっ。
[ 2006/10/17 18:00 ] もえ [ 編集 ]
ぁああああああ…アリエナイ…
1年ほど前の、「PC壊れて一休くんの貴重な
写真たちが消えてしまった事件」を髣髴とさせる大事件です。
あぁぁぁぁ。
ナゼ、ナゼ今…
ミルクティーめー。
いやいや、チキめー。
かける言葉も見つかりません。
こうなったらもう、念写で。
[ 2006/10/17 18:02 ] リンダママ [ 編集 ]
チキちゃ~~~~~ん・・・Σ(TωT)
カメラ・・・
誕生日前・・・アウッッッ!!
ポラ・・・いやチェキとか、一休ちゃんプリーーーーーーーーーズ!!!!
[ 2006/10/17 19:12 ] マキ [ 編集 ]
も~、チキさん~。
こんな大事な時に~!
リンダママさん同様、一年前を思い出してしまいました。
(それにしても、リンダママさんの「念写」には笑ってしまいました。)

ビデオ?旧デジカメ?マト??
ま~、室内だしマトは使えないね~(笑)。
で、水没したカメラって直るものなの?
フィルムはボツだよねえ??
[ 2006/10/17 23:44 ] kaejam [ 編集 ]
ぎゃ~~~~Σ(´Д`lll)
そんな水没ってアリですかぁ!(泣)
ど、どうにか・・・ならないんですかねぇ。。。
[ 2006/10/18 09:36 ] 里依 [ 編集 ]
ひえええええーーーーー恐ろしい事件だわーーー

うちも誕生日目前なので
同じ状態を想像するだけで凹みますよぉ。。。
なんとかならんもんですかねぇぇぇ(涙)
[ 2006/10/18 12:14 ] フジコ [ 編集 ]
 えええええええーーーーーーーーっ!
 そんなぁって感じですね・・・。
 
 一大イベント目前にしてのショック、お察しいたします・・・。
 何とか直るとよいですねぇ。
 でも、チキさんの腕なら、その辺のカメラでもきっとステキな一休くん写真が撮れるはず!
 ファイト! 
[ 2006/10/18 13:53 ] わか [ 編集 ]
きゃー!! 
ダッシュでカメラ直さなきゃ
もう、明日なんだねぇ
早いねぇ
おばちゃん、成長が嬉しくてたまりません
[ 2006/10/18 14:47 ] マメ [ 編集 ]
>もえさんへ
デジイチは動くもののきっと入院でしょう。
ナチュラも起動はするけど
ちゃんと写るかどうかは現像してみないことには・・・。
はぁ・・・。


>リンダマさんへ
わたしも真っ先に思い浮かんだのが去年のPC故障。
ちょうどこの時期だったよねぇ。
ミルクティじゃなくてせめてお茶とかお水だったら
よかったのにぃ!と怒りの矛先もお門違いの方向に(笑)
念写したらテレパシーで飛ばすねー。


>マキちゃんへ
誕生日は何とか乗り切ることができそうだから
ちょっとだけ安心。
あぁ、でも入院となると痛いなぁ。


>kaejamちゃんへ
普段めったにペットボトルでミルクティなんか買わないのに
こういうときに限ってふたを閉め忘れるなんて
おばかちんなことをしちゃうあたり
わたしも本当にウンのない女だなぁって思うよ( p_q)
そしてkaejamちゃんに言われるまで
ビデオや旧デジカメで代用を!という思考回路が
私にはありませんでした(笑)


>里依ちゃんへ
誕生日はしのげるものの
不具合があることは否めないので
残念ながら何ともならないようです・・・。
カナシイ。


>フジコちゃんへ
何もイベント直前じゃなくても・・・と
我が身の運のなさを呪います(泣)
フジコちゃんは気をつけて
大事なムスコ君の晴れの日をしっかり収めてねー。


>わかさんへ
バッグを通り越して
車のシートがミルクティでべったり濡れていた時には
一瞬息が止まりそうでした。
誕生日後に修理に出します。
早く帰ってきてくれますように・・・。


>マメちゃんへ
昨日の帰り道の出来事でした。
はぁ・・・。
とりあえず誕生日は乗り切って
その後修理に出すよ。
[ 2006/10/18 16:21 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




