[PR] サプリメント -Hundred- 15

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

15 

IMG_2383.jpg
15かぁ・・・。







昨日、一休の靴を買いました。
お店でサイズを測ってもらったら14センチ。

そのお店の靴はサイズが若干小さめにできているようで
14を買うとジャストすぎて
すぐに履けなくなってしまうから
1サイズ大き目の方がいいとのこと。

でも欲しかった靴のサイズ展開に14.5はなく、
15にして中敷を使用して履くのがベストらしい。

15かぁ・・・。
実際の足のサイズより大きいとは言うものの、
何だか急に大きくなってしまったような気がして
ちょっと寂しい・・・。
[ 2006/10/13 08:51 ] 日常 | TB(0) | CM(8)
つるっつる ぷにぷに~なお肌が羨ましい(´ε`@)
これからどんどん自分のチカラであるいて、しっかりした足の裏になっていくんでしょうねー・・・
[ 2006/10/13 13:21 ] 里依 [ 編集 ]
なんだか、足の裏とボケ風味なおててのパーツ写真だと
パッと見、2歳児目前のコドモのモノとは思えないかも。
それくらい、成長してるんだよね、一休くん。
15センチかぁぁ。
一般的なファーストシューズのサイズが12センチ強らしいから
3センチも大きくなってるんだよねー。
3センチってアナタ、結構な大きさよねぇ。
そのうち一休くんも27センチとか28センチとかの
ドドーーンとデカいスニーカー履いたりするのかなぁ。
なんだか私まで複雑だわ(笑)。
[ 2006/10/13 22:17 ] リンダママ [ 編集 ]
チキちゃん、こばわ☆
そかーもう15かあ・・・f(○´д`○)
あっというまに大きくなるんやろうねえ。
足も手もなにもかもー。
ちょっと寂しいっての、わかるなぁ。
小さいときほど成長のスピードが早いような気がするし目に見えて変わって行くもんね・・・。
置いてかないでって思っちゃう( v.v。)
[ 2006/10/13 23:01 ] マキ [ 編集 ]
足だけみると、すご~く大きく見えちゃうね~。
私も少し前に、新生児の頃の靴下みて
あまりの小ささに驚いちゃったもん!
あんなの履いてた頃もあったのにねえ。
しかも、ほんのちょっと前なのにねえ。
足も大きくなって、たくさん歩けるようになって。
嬉しいけど、ちょっとさみしくなっちゃうね。
[ 2006/10/14 17:03 ] kaejam [ 編集 ]
>里依ちゃんへ
ねー、ほんっとにうらやましい。
わたしなんて冬場は放っておくと乾燥した鏡餅みたいな
かかとになっちゃうもん( p_q)

自分の足で、どんどんどんどん前に進んで行っちゃうんだろうなぁ(寂)
[ 2006/10/14 22:26 ] チキより [ 編集 ]
>リンダマさんへ
確かにこの写真、イッチョマエの足に見えるわぁ。

去年の誕生日にチクチク作った靴が12センチだったからねぇ。
3センチかぁ。
100センチのものが103センチになっても
そんなにおっきくなったようには感じないけど
12センチのものが15センチになるってなんだかすごくおっきくなったような気がしちゃう。
でかくてごついスニーカー?
すね毛が生えた足で履くの???
いやぁぁああぁぁっ。
[ 2006/10/14 22:32 ] チキより [ 編集 ]
>マキちゃんへ
成長するのは喜ばしいことなんだけどね。
それは重々承知してるんだけど
たまにこうやってセンチメンタリズムに・・・(笑)
しばらくこういう感情ともご無沙汰だったんだけど
「数字」という明らかな物に直面して
久々に勃発しちゃったみたいよぅ。
[ 2006/10/14 22:34 ] チキより [ 編集 ]
>kaejamちゃんへ
毎日毎日見ているとそんなに急激におっきくなったようには感じないんだけどね。
ふと振り返ってみたり、
昔と比べてみるとその成長っっぷりにびっくりしちゃうよね。
本当にうれしさみし、だね・・・。
[ 2006/10/14 22:36 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




