[PR] サプリメント -Hundred- 運動公園

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運動公園 

IMG_2356.jpg
すべり台出口。







ゴールデンウィークぶりの連休だったおしょさん。
(お盆も休みはなかったんです・・・。)

車で20分ほどの運動公園へ
お弁当を持って行ってきました。

晴れていたものの風の強かった土日と違い、
風もなく汗ばむくらいのいいお天気でした。

連休最終日で体育の日ということもあり、
家族連れでとてもにぎわってしました。

ここ数ヶ月、
ゆっくりと出かけることができなかったので
(諸事情で外で遊ぶこともままならなかったので…。)
久しぶりの大きな公園と
久しぶりのおとーさんとのお出かけに
一休のテンションもかなり高めに・・・(笑)
IMG_2372.jpg


芝生を滑り降りたり、
ながーい滑り台やら
大丈夫なの?というくらい急傾斜の滑り台で遊んだり、
季節はずれのカキ氷を食べてみたり、
楽しい1日になりました。

IMG_2368.jpg

そうそう。
ハハは用意しておいたのに
ボールを持ってくるのを忘れました。
ごめん、一休。
今度は忘れないようにするからね( p_q)
[ 2006/10/10 16:31 ] おでかけ | TB(0) | CM(8)
おお!やた!一休くんっっっ♪♪♪
変わらずの垂れ目チャンぶりと
すっかりお兄ちゃんになった様子に
。。。ラブ(照)

おしょさんとのお出かけ、ほんと楽しかったんですねー
2枚目の写真なんて 
こっちまで楽しい気分になりましたヨ☆

最後の写真、おしょさんと一休くんが
「チュー」してるようにみえて
ちょっと私、ヤキモチ焼いたり(笑)
(親子なんだしフツーなコトなのにね 笑)
[ 2006/10/10 17:29 ] フジコ [ 編集 ]
チキちゃん、こばわー。
ウヒ♪
一休ちゃん、こばわー!!!
ちょっと見ない間におっきくなったねー(*≧∇≦*)
相変わらずの(!)かわいい垂れ目ちゃんに逢えておばちゃん、うれしいよお~笑
そんでチキちゃんの写真をまたいぱーい見たいマキでした!!
[ 2006/10/10 20:15 ] マキ [ 編集 ]
わ~い。ついに一休くんショットが!
おお~やっぱりお兄ちゃんになってる!!
心なしかちょっとスッキリしたほっぺたになってるね。
でもでも、やっぱり垂れ目ちゃんは可愛いな~。
広い公園で遊べて、嬉しかったんだろうなあ。
おしょさんにとっても、幸せな時間だったんじゃないでしょうか。
ほのぼの~。
[ 2006/10/11 01:46 ] kaejam [ 編集 ]
きゃ~~~っ(*ノωノ) 一休くん♡
9ヶ月ですっかりお兄チャンになってますね~~~(´ε`@)
可愛い笑顔が見れて、朝から私のテンションもウナギノボリですw ←仕事しろっ(笑)

あっ!3枚目、私もちゅーしてるように見えちゃった(/△\*)イヤン
[ 2006/10/11 10:17 ] 里依 [ 編集 ]
>フジコちゃんへ
やっぱりタレメに目が行くのね・・・(笑)
毎日見てるから親の私から見ると
そんなに変わってない気もするけど
他人様が見るとやっぱりこの時期の何ヶ月の成長は
きっとおおきいんだろうね。

私もチューしてるように見えた見えた!
何してるんだろうなぁ。
離れたところにいたから
何をしていたかはわたしも「?」です。

[ 2006/10/13 07:09 ] チキより [ 編集 ]
>マキちゃんへ
あぁ、ここにもタレメがキニナル人が一人(笑)
夏の間、運動不足だったから
ちょっとぽっちゃりした一休。
おなかなんてすごいよー(笑)

実はこの日、外で写真を撮ったのは
ほぼ4ヶ月ぶり!
何だか新鮮な感じだったよ。
[ 2006/10/13 07:10 ] チキより [ 編集 ]
>kaejamちゃんへ
お兄ちゃんになってる?
ほっぺはうーん・・・。
実物を見るとまん丸だよ。
二重あごになっちゃったし。

や、やっぱりそんなにタレメかなぁ?
ってタレメだよねぇ、どう見ても(笑)

芝生すべりとかは
おしょさんのほうが楽しんでたかもねー。
[ 2006/10/13 07:15 ] チキより [ 編集 ]
>里依ちゃんへ
その後お仕事は手についたかしら???(笑)

お兄ちゃんになってる?
毎日その姿を見てる私としては
しっかりしてきてるなぁとは思うものの
劇的な変化を感じることはできないから
こういう驚きはなんだかすごく新鮮!

チュー写真。
本当は何してたんだろう?
今晩聞いてみよう。
[ 2006/10/13 08:06 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




