[PR] サプリメント -Hundred- ブログの見方

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログの見方 

テンプレ変更のため、
以下内容無効デス。(10/6)


******************

少しわかりにくい部分があるようなので
ここで蛇足ながら少し説明しておきます。







左下の薄桃の■にカーソルをあわせると
カテゴリーやら最新コメントやら
メールフォームやらがあらわれます。
さらにもう一度同じ場所にあわせることで
格納することができます。

・・・と、仰々しくタイトルつけて
トピック立てたわりに
ただこれだけなんですけどねσ(^-^;)


デハ、よろしくお願いします。
[ 2006/10/05 07:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
チキさん、おかえりなさい。
お母様と向かい合われた数ヶ月間はとても充実していたんじゃないでしょうか。
きっと天国のお母様もすごく嬉しかったと思います。ご冥福をお祈りします。

一休君、とーっても成長してますね★
おしゃべりをずーっ賭してる姿を想像するとかわいくてニコニコになってしまうなぁ。
フフ。

これからちょっとずつでいいのでお休み中の一休君もみせてくださいね★たのしみにしてます。
[ 2006/10/06 11:46 ] emi [ 編集 ]
うん、若干使い方が判らず四苦八苦(笑)
最初コメント書く場所わからなくて探したよ~
ママさんと過ごした時間は
そのまま一休くんと3人で過ごした時間だね
がんばったね
一休くんは大きくなって・・・
おばちゃん 涙がでちゃうよ
[ 2006/10/06 17:00 ] マメ [ 編集 ]
>emiさんへ
あったかいお言葉をどうもありがとうございます。
母との最後の時間は
多分私が赤ん坊で、
1から10までお世話してもらってた頃と同じくらい
時間的にも、内容的にもそばにいたんじゃないかと思います。

またこれからお休み中のことも含め、
ぼちぼち綴っていこうと思うので
どうぞよろしくお付き合いしてくださいな。
[ 2006/10/07 02:54 ] チキより [ 編集 ]
>マメちゃんへ
ヤハリ?
わたしも慣れずに四苦八苦。
デザインは気に入ってたんだけどとうとう変えてしまったよ(笑)

徐々に子どもに還っていく母と
徐々に成長する一休。
皮肉なものを感じつつも
とても大事な時間だったよ。
きっと時間が経てば経つほど
そうやっておもうんだろうな。
[ 2006/10/07 02:57 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




