[PR] サプリメント -Hundred- ぼちぼちと・・・。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぼちぼちと・・・。 

IMG_1839.jpg

4月末からお休みしていましたが
またぼちぼちと綴って行こうと思います。





***


休止お知らせの記事にたくさんのコメントありがとうございます。
本来ならきちんとお一人ずつお返事するのが筋なんですが
「ありがとうございます」、そして「ただいまぁ」で
それに代えさせてもらうご無礼をお許しください。

お休み中の出来事も追々記していくつもりですが
今日はお礼と再開の報告まで。



                        チキ
[ 2006/09/30 06:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(23)
 おかえりなさ~い!!
 
 リンダママさんのブログに遊びに行っていたところ、チキさんのブログがUPされましたよ~(ピッカピッカ☆)となっていて、早速飛んできちゃいました。

 チキさんのほっこり温かい写真と文、とても楽しみにしていたので、楽しみにしています♪

 おかえりなさい!
 そして、これからもどうぞよろしくお願いします!!
 
[ 2006/09/30 15:07 ] わか [ 編集 ]
待ってました!!
おかえりなさい♪
次の更新も楽しみにしてますよ(*゚ー゚)♪
[ 2006/09/30 15:13 ] ナンコ [ 編集 ]
ううう(涙)。
おかえりいいい。
会いたかったよお。一休くん。
(あ、チキさんも。笑)
しかも、リニュして可愛いね。
ああ、はやく顔みせて、一休くん。
[ 2006/09/30 17:38 ] kaejam [ 編集 ]
おかえり、一休ちゃん!
あ、間違った、チキさん(笑)。
なんだかおてても大きくなった気が。
でもやっぱり復活は「食べ系」だったねー。
おかえりおかえり。
ダイスキ(笑)。
もうね、おばちゃん垂れ目禁断症状がMAXです(^-^;
は、は、はやくぅぅ、
あの垂れ下がった目を、目をぉぉぉ。
[ 2006/09/30 19:19 ] リンダママ [ 編集 ]
お帰りなさい。
リンダママさんの所でアップされてるからどうして?と思いやってきました。
早く一休くんのお顔拝見したいです。
[ 2006/09/30 20:50 ] カナママ [ 編集 ]
チキさんのお休みを知って以来、
寂しさを感じながらも
戻っていらっしゃるのを心待ちにしていました。
一休くんとチキさんの優しい毎日に会えることを
これからも楽しみにしています♪
チキさん、おかえりなさい^^
[ 2006/09/30 20:51 ] コハルママ [ 編集 ]
待っていましたよ~~!!
何度もメールをしようと思ったのだけど、言葉が浮かばなくって。
ほとんど毎日チェックしていたのよ。
お帰りなさい♪
のんびりマイペースで更新してね。
楽しみにしているよー!
[ 2006/10/01 09:58 ] ai [ 編集 ]
おかえり
私もボチボチ更新してる
更新楽しみにしてるよ
[ 2006/10/01 20:16 ] マメ [ 編集 ]
おかえりなさい!
まだお顔が見えないの~~
どんなに大きくなったことか。

更新楽しみにしております!!
[ 2006/10/01 20:53 ] ぱぁ [ 編集 ]
おかえりなさい。
またここで一休くんやチキさんにお会いできるのをうれしく思っています。
かわいいお顔がでてくるのを楽しみに待ってまーす。
[ 2006/10/02 08:05 ] kuwa [ 編集 ]
チキちゃん、おかえり。
帰ってきてくれてありがとう。
[ 2006/10/02 08:34 ] マキ [ 編集 ]
あわわわわわ チキさーーーん!!
おかえりなんですね。
ふわーーーなんと言ってよいのやらぁぁぁ(喜喜喜)
[ 2006/10/02 18:13 ] フジコ [ 編集 ]
>わかさんへ
ただいま、わかさん。
早速遊びに来てくださってありがとうございます。
(わかさんが再開を知ってくれたリンダマブログにも感謝!)
またぼちぼちと更新していくので
お付き合いよろしくお願いします♪


>ナンコさんへ
「待ってました!」
なんてうれしい言葉!ありがとうデス。
これからもまたよろしくお願いします。


>kaejamちゃん
ついでに会いたがってくれてありがとう(笑)
リニュしたものの、長いことパソから離れていたから
イマイチ使いこなせていなくて・・・。
一休の顔?
オットコマエになったよぅ。
期待しててね(←うそ。ほとんどかわんないよ・笑)
[ 2006/10/03 02:34 ] チキより [ 編集 ]
>リンダマさん
あら、ここにも私をオマケ扱いする人がひとり・・・(笑)
小さい子には起こりうることなのか、これも成長なのか
しばらくお休みしている間に
ヒトエ・たれ目・腫れぼったいまぶたが
二重のぱちくりオメメに変わっちゃって!!!
・・・と言うのは嘘だけど
顔も見えないくらいがっつりどんぶり抱えてるのが
一休らしいかな、と思ってσ(^-^;)


>カナママさんへ
ただいまデス。
アップを見つけて、そして
早速遊びに来てくださってありがとうございます。
またそちらにもお邪魔させてくださいね。


>コハルママさん
優しいお言葉をどうもありがとうございます。
すごく嬉しいです。
更新はのんびりペースになるかもしれませんが
またぼちぼち綴っていけたらなとおもってます。
これからも仲良くしてくださいね。
[ 2006/10/03 02:43 ] チキより [ 編集 ]
>aiちゃんへ
毎日チェックしていてもらえたなんて
うれしい、うれしい、うれしい!
こうやって「おかえり」を言ってもらえて「ただいま」って言えるって
幸せなことなんだなぁって
秋の夜長にしみじみしちゃった。
これからもよろしくね。


>マメちゃんへ
ただいま。
いそがしいのにコメントありがとう。
ぼちぼちになるけどね、日々は流れてるし
それを自分なりに綴っていけたらなって思ってるよ。


>ぱぁさん
ありがとうございます。
出し惜しみチキです(笑)
2歳目前!おっきくなりましたよぅ。
ぼちぼちと更新していくので
またお付き合いよろしくお願いします。
[ 2006/10/03 02:49 ] チキより [ 編集 ]
>Kuwaさんへ
コメントありがとうございます。
ここでの交流が私の楽しみでもあったので
こうしておかえりを言ってもらえることに感謝の気持ちでいっぱいです。
また遊びに来てくださいね。


>マキちゃん
ただいまぁ。
迎えてくれてありがとう。
「ありがとう」で迎えてくれてどうもありがとう。
これからもよろしくね。


>フジコちゃんへ
ぶくぶくぶくぶくーーー(泡?←ばか?)
ただいまデス。
おやすみ中もほっこりあったかいお心遣いをどうもありがとう。
なんのお返しもできなくてごめんなさい。
せめて一休が腹の足しにでもなればいいんだけど・・・(笑)
これからもまたお付き合いよろしくおねがいします、
[ 2006/10/03 02:59 ] チキより [ 編集 ]
おかえりなさい~。待ってましたよ。
bpが一番上になってたから、あれ?と思って覗いたときにはまだ何もなかったんです。
今日また「あ、そういえば…」と思って来てみたら!!

うれしーです。
またかわいい写真、楽しみにしてますねー♪
[ 2006/10/03 07:03 ] もえ [ 編集 ]
おかえりなさーい!!
いつもチェックしてましたよ~!
またまた一休くんとチキさんに会えるなんて☆ワクワク☆

[ 2006/10/03 15:31 ] ちい [ 編集 ]
おかえりなさい。再開とっても嬉しいです。
お時間あるときにでも、のぞいてやってください。
http://fleurhana.blog23.fc2.com/
[ 2006/10/04 12:30 ] hana [ 編集 ]
 こんにちは(●'v`艸)
復活おめでとうございます。
これからも一休君の成長を楽しみにしてますね♪
[ 2006/10/04 15:40 ] あ~ [ 編集 ]
わぁぁぁ(●´ω`●)
チキさんお帰りなさいっ!
また一休くんの素敵な写真が見れるのがすっごく嬉しいです♡
[ 2006/10/05 13:15 ] 里依 [ 編集 ]
お帰りなさい♪またチキさんの素敵な写真と一休くんの可愛い笑顔が見れると思うと、とっても嬉しいです~(^-^)
[ 2006/10/06 19:20 ] YUKI [ 編集 ]
>もえさんへ
返事が遅くなっちゃってごめんなさい。
BPが一番上になったのは
下書き保存したからかなぁ?
紛らわしいことしちゃってごめんなさい。
またこれからもお付き合いおねがいします!


>ちいさんへ
わたしもちいさんがお休み中は
しつこいくらい(!)チェックしてました。
同じですねー(笑)。
これからもなかよくしてくださいね。


>hanaさんへ
コメントありがとうございます。
のんびりにはなると思いますが、
自分らしく息子の成長を綴ることができたらな、と思ってます。
またそちらにもお邪魔させてもらいます。


>あ~さんへ
どうもありがとうございます。
今度はのんびりになるかもしれませんが
ぼちぼちと綴っていこうと思ってます。
またいろいろアドバイスくださいね。


>里依ちゃんへ
ありがとうありがとう!
ステキなのは一休なのか?写真なのか?
はなはだ疑問の残るところだけど(笑)
また綴っていくことになりました。
例の件もおっけーです。
これからもよろしくね。


>YUKIさん
いろいろありがとうございました。

わたしもここでこうやってYUKIさんや皆さんと
また交流をはじめられてとっても嬉しいです。
これからも仲良くしてくださいね。
[ 2006/10/07 02:49 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




