[PR] サプリメント -Hundred- ぐずりんぼ。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぐずりんぼ。 



                                        「ねむいの…。」
20051204230456.jpg
                      
発疹後、
抱っこしてても、
ごはん食べてても、
何をしていてもダメで
ぐずぐずぐずりんぼ一休。

ずっとこのままだったらどうしよう?と
ちと不安にもなりましたが、
あ~さんのコメントに励まされ
なんとか過ごした3日間。

4日目の今日は朝からご機嫌で
いつもの一休に戻ってました。

ハハは一安心です。


いろいろご心配していただいて
ありがとうございました。

こうしてブログを通して
励ましてもらえたり、
あったかく見守ってもらえたり、
本当に嬉しかったです。

こういう嬉しさがあるのも
ブログをやめられない理由のひとつなんだよなぁ。

IMG_7579.jpg
「もうぼく、ぐずってなんかないもーん。」

[ 2005/12/04 23:14 ] | TB(0) | CM(6)
ラジオフライヤー!!
そっかあ、これ一休くんの愛車だったのかあ。
すんごく可愛いよねえ。
この間旦那がこれめっちゃ欲しがってたのよ~。
でも、もう少し大きくなってから三輪車買おうって、なだめておいたんだけどね。
どう??乗り心地は??

そして、ご機嫌直って良かった~~。
きっと一休くんもしんどかったんだよね。
元気になって、ほんと一安心です。
チキさんも、お疲れさまでした。
[ 2005/12/04 23:32 ] kaejam [ 編集 ]
 グズグズ治まってほんとヨカッタです。
やっぱりしんどいと、子供はグズグズしてしまいますもんね。
チキさん、看病お疲れ様でした。
[ 2005/12/05 08:08 ] あ~ [ 編集 ]
いつもの一休くんオカエリ☆
具合が悪かったんだモノ、グズグズもしちゃうよねぇ。
おかーさんにかまって欲しくて仕方ないんだものねぇ。
チキさんオツカレサマ。
こどもっちのヤマイは、母にとっては重病だよねー。
それにしてもラジオフライヤー、かわいいなぁぁ。
ウチも1歳のお誕生日、「乗り系」のおもちゃを、と
思ってるんだけど…なんにしようかなぁぁ??
[ 2005/12/05 11:59 ] ママ子 [ 編集 ]
治って私も一安心(笑)
バイクに乗ってる顔が得意気でかわいいな
ソラは最近物で遊ばないからなぁ
今日は「お仕事いってきます」って言ったら寂しそうに見送ってくれました
明日は休みだから思いっきり外に連れていこっと!
一休くんも早く外にいけるといいね
しかし、寒くなりましたなぁ・・・
[ 2005/12/05 12:58 ] マメ [ 編集 ]
おねむさん写真の一休くん、お口がきゅ~ってなってて
カワイすぎます☆
そうかと思うと愛車に乗った一休くんは
なんだかお兄さんに見えて
カッコいいな~☆
お熱もぐずりんぼもなくなって いつもの一休くんに
戻ったようで ハハチキさんとともに
こちらフジコも一安心です。

お疲れさまでしたチキさん☆
[ 2005/12/05 16:08 ] フジコ [ 編集 ]
■kaejamちゃんへ
そうそう。一休の愛車なの。
誕生日にじぃじにもらったんだけど
その時はあまり興味がなかったみたいで…。
最近やっと乗るようになったんだよ。
乗り心地。
冬は冷たそうだよ(笑)
あと、こまわりはきかないかなぁ。
でもかわいいから(R・Fがね)許しちゃう。

一休自身もどこへもいけないストレスと
なんだか調子の悪い体とココロで
イライラぐずぐずしちゃってたんだろうね。
ご機嫌さんのほうがやっぱり楽しいねぇ。


■あ~さんへ
大人でもしんどい時は不機嫌になりますもんね。
こどもがぐずぐずしちゃうのは
仕方ないですよね。
いろいろありがとうございました。


■ママ子さんへ
ただいまー。
ぐずぐずでしか自分の気持ちを伝えられないって
きっと一休自身ももどかしかったんじゃないかなぁ。
って思えるのは今だからで、
実はぐずぐずピークの時は
「具合悪いから仕方ない…。」と思いつつも
イライラしかけちゃってた
辛抱弱いわたし・・・。
なさけないなー。

ラジオフライヤー、かわいいよ。
ちょこんと置いてあっても何となく絵になる(気がするだけ?)
ただ、これからもっとガンガン乗ることを思うと
もしかしたらマンギョンボウ号、
あ、間違えた!小回りのききそうなアンパンマン号とかのほうがいいかも・・・。
乗り物系をぶーぶにするなら、参考までに。


■マメちゃんへ
ありがとう。
まるっと一週間、ひきこもりしてたよ。
初めてじゃないかな。
こんなに出かけない日が続くなんて。

明日も寒そうだね。
でもそんなことぜーんぜんソラさんは
へっちゃらなんだろうなー。
マメちゃんも一緒にソラさんと走っていれば
きっとぽっかぽかだよ!


■フジコさんへ
一休の眠い時限定の「お口ぷーぅ」、大好きなんです。
最近、やっと自分で乗り降りできるようになったんです。
おしょさん似で足が短いのかも。
(注:わたし似じゃないですよ・笑!)

いろいろ心配かけました。
ありがとーう。


[ 2005/12/05 23:28 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




