[PR] サプリメント -Hundred- お知らせ。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ。 

IMG_8072.jpg






突然ですがしばらくブログ更新を休むことにしました。
ともなってランキング登録も解除します。

仲良くしてくださってた皆さん、
ろくな挨拶もせずごめんなさい。
応援してくださった皆さん、
こんな中途半端な形でごめんなさい。


またみなさんの前に
一休ともども元気に帰ってくる日を
わたし自身楽しみにして、
お休みさせてもらいます。


それでは、
また会える日まで。


               一休&チキ
[ 2006/04/25 23:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(30)
オツカレサマでした。
大好きなチキさんと大好きな一休くんに
またあえる日を楽しみにしてるよ。
ありがとう&またね。
[ 2006/04/25 23:46 ] リンダママ [ 編集 ]
いつも素敵な写真と、ほんわかな文章に癒されてました。
ありがとう!
ブログが更新されなくても、私はチキさんと一休くんの事をずっと応援してます。
素敵な時間を過ごしている事を信じてます。
[ 2006/04/26 07:21 ] kaejam [ 編集 ]
実はこっそり一休君のかわいい笑顔と
チキさんのステキなお写真に癒されにきていました。
お休み、すご~く残念です。
でも、また会える日を楽しみに待ってます。
[ 2006/04/26 07:35 ] yukamama [ 編集 ]
いつも素敵なお写真をありがとうございました☆
また会える日を楽しみにしていますね!
[ 2006/04/26 08:14 ] colt [ 編集 ]
チキさん、おつかれさま☆
毎日楽しいお話を読むのが日課になってました。
いっぱい元気をありがとう。
また一休君の笑顔に会えるのを楽しみにしてます^^
ゆっくり楽しい時を過ごしてね。
[ 2006/04/26 08:20 ] emi [ 編集 ]
閉鎖されるの残念ですが又の日を楽しみにしています。
[ 2006/04/26 09:11 ] カナママ [ 編集 ]
心も体も休めてね。
気持ちが落ち着いたら、また
ゆっくりとはじめてくれたら嬉しいです。
待ってるよ。ホントだよ。
[ 2006/04/26 10:07 ] ai [ 編集 ]
しばらく休息に入られるのかな?
一休くんのなんともいえないカワイイ表情と、
チキさんのステキな写真…大好きだったんですが。。
また 復活される事を願っています!
お元気で~。ステキな日々をお過ごしくださいねw
[ 2006/04/26 11:12 ] ひなっち [ 編集 ]
私の楽しみの1つとなっていたチキさんのブログ。
一休くんの癒される表情も、心和むチキさんの写真や文章も、しばらく見れないのは寂しいですが、充電してまたパワーアップして戻って来られる事を願っています。
復活したら必ず教えて下さいね♪
[ 2006/04/26 12:09 ] ナンコ [ 編集 ]
チキさんと一休くんに
毎日あえなくなっちゃうのはとても寂しいです。。

ゆっくり休んでくださいね。
[ 2006/04/26 16:24 ] フジコ [ 編集 ]
チキさんブログお休みされるんですね・・・残念だけど、また再開されるときは是非声かけてください☆
また会えるのを楽しみにしています!!
[ 2006/04/26 20:54 ] yoshimi [ 編集 ]
チキさんの写真、大好きです。
チキさんの文章、大好きです。
愛くるしい一休くん、大好きです。
仕事が忙しいにもかかわらず、一休くんと仲良しのおしょさんに対しては、同じ男親として、うれしくもあり、ジェラシーもあり・・・です。
チキさんファミリーの皆様が、大切な時間を過ごせますように。
チキさん、頑張れ。
チキさん、大丈夫。
チキさん、大好き。(愛の告白!?)
[ 2006/04/26 21:16 ] ゆきんこのおとん [ 編集 ]
さみしいデス。でもまた会えるの楽しみにしてますね(^^)
[ 2006/04/27 06:45 ] オアノアン [ 編集 ]
はじめまして。
チキさんの写真のファンでした。
閉鎖じゃないんですよね?お休みなんですよね?
チキさんと一休君が帰ってくるのを楽しみに待っています=*^-^*=
[ 2006/04/27 07:33 ] ネロ [ 編集 ]
しばしの休憩ですね
写真の腕がさらに上がって戻ってくるんだろうなぁ
私のとこに暇があったら遊びにきてね~
[ 2006/04/27 10:56 ] マメ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/04/27 21:42 ] [ 編集 ]
お休みですかー…。
残念ですがパワーアップして帰ってくるのを待ってますね!!!!

上のゆきんこのおとんさんのコメント見て笑ってしまいました(* ̄m ̄)プッ
[ 2006/04/27 23:09 ] もえ [ 編集 ]
チキちゃん、やほー。
お休みに入っちゃってもきちゃうんだな~、ココ。
ココにくれば一休チャンにいつでも逢えるしね。
チキちゃん、すごいねえ。
こんなにたくさんの人から愛されてるチキちゃんと一休ちゃん、ほんとにすごいな。

また、来るね。
[ 2006/04/28 00:44 ] マキ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/04/28 04:16 ] [ 編集 ]
お休みされるんですね・・・。
チキさんの一休くんへのイトオシイ文章大好きです。
また成長した一休くんに会えるのを楽しみにしています。。。ゆっくり充電できたらぜひまた再開してくださいね・・・。
[ 2006/04/29 10:52 ] cotto [ 編集 ]
ゆっくり休んでくださいね。
チキさんのステキなブログ、いつも心癒されてました☆
また会える日を楽しみにしてますね!
待ってます。
[ 2006/04/29 22:34 ] ちい [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/05/02 01:56 ] [ 編集 ]
また、会える日を楽しみにしています。
チキさんには、いつもblogを通して温かいメッセージやコメントを頂いてありがとうございますと心から感謝しています。
明音と2日違いで生まれた一休君も、blogを通して、カワイイ成長を見られた日々は、癒された時間でした。
また、元気で楽しいblog再会を楽しみにしていますね。
[ 2006/05/10 00:02 ] satomi [ 編集 ]
また再開されるときが来たらぜひ声を掛けてくださいね
寂しいけれど。。。チキさん、一休くんお元気で
[ 2006/05/10 11:44 ] yuko★ [ 編集 ]
お久しぶりにおジャマしました。
休止されたのですね><
残念ですが、私ものんびりやってますので
チキさんもまたのんびり再開!ってなったら教えてくださいねっ
その時まで待ってます。
[ 2006/05/28 00:13 ] yohco [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/07 20:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/12/29 18:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/01/05 08:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/01/30 09:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/02/07 03:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




