[PR] サプリメント -Hundred- 姑息

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

姑息 

IMG_1621.jpg
一休用のチェア。
買ったときのままの座面高さなので
調整しなくちゃいけなくなってきました。






ヘキサゴンレンチを使って
ちょちょっとチェアの脇をいじれば
座面高さなんて簡単に変えることはできるけど
あえてそれをやらないわたし。

人並み程度の器用さは持ってて(多分)、
やろうと思えばできちゃうけど
でもやらない。

なぜなら、
これは「おしょさん分野」だから。

「育児にちゃんと関わってもらうため」と言うと
聞こえはいいけど、
でも実は
何でもやっちゃうと
何でもやらなくちゃいけなくなっちゃうから、
そうならないための
わたしの姑息な手段デス(笑)




■□おまけ□■
IMG_1643.jpg
「ばぁっ」

IMG_1641.jpg
「こっちからも、ばぁっ」





多分、そんなわたしの姑息さは
おしょさんにはバレバレ・・・。
[ 2006/04/24 21:46 ] 日常 | TB(0) | CM(7)
TBからきました♪
イスと戯れてる一休くんカワイイです。
思わずカキコしてしまいました。
うちのムスメと年が近いのも嬉しい♪
また遊びに来させてください!!
[ 2006/04/24 22:00 ] チャクラン [ 編集 ]
可愛いなあ。
私は、下から覗いてるおすまし顔が好きだわ~。
逆から見た、チキさんもちょっと想像出来て笑えちゃった(笑)。

私も、この間すくすくチェアの調整しました。
座りづらくなっちゃったからねえ。
もちろん、旦那にやってもらいました(笑)。
[ 2006/04/25 08:10 ] kaejam [ 編集 ]
はじめまして。
遊びに来てくださってありがとうございます。
(どこかでお名前は意見したことがあるような気がするんですが・・・。
間違いだったらごめんなさい。)

最初は写真とってることに気づかずに
部屋の隅っこで遊んでたんですけど、
途中ではっと気づいたようで
おまけの写真となりました(笑)

よかったら、また遊びに来てくださいね。
[ 2006/04/25 14:46 ] チャクランさんへ [ 編集 ]
カメラに向かってポーズとってるみたいに見えるんだけど、
これは私に向かって「ばぁ」してるの。
あまりカメラに興味はないみたい。

わたし?
わたしはテーブルの下に半分体をもぐらせて
この写真撮ってたよ(笑)

kaejamちゃん、違うでしょ!
「わたしも、(中略)調整しました」じゃなくて
「調整させました」でしょー(笑)

調整してもらうことで
子どもの成長を実感してもらわなきゃね。
[ 2006/04/25 14:49 ] kaejamちゃんへ [ 編集 ]
チキちゃん、こんばんはー☆
とりいそぎPHOTO ISの台紙、ありがとうー(o´∀`)b
メル、書いておきました!!!!!!!!
おしょさん分野、他には何があるのー?笑

一休チャンの「ばあ」してる写真の奥のほうに楽しそうなオモチャが写ってるよう!!!!
乗り物が停まってる?二台も、笑
[ 2006/04/25 20:32 ] マキ [ 編集 ]
無事届いて何よりです。
おしょさんは主にエロ担当です(笑)

後ろにうつってるのは
ひとつがぶーぶで
ひとつが手押し車だよー。
[ 2006/04/25 23:16 ] マキちゃんへ [ 編集 ]
なるほど!
うちもそうしないから
パパが何もしない人になっちゃうんだわ!
やってくれるのを待ってるのが
苦痛で自分でやっちゃうのがいけないのね・・・

うちも作戦変更しなくっちゃ!(笑)


[ 2006/04/27 21:40 ] YUKI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




