[PR] サプリメント -Hundred- 愛いヤツだ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛いヤツだ。 

IMG_1479.jpg


掃除中。
わたしの目を盗んでベランダに出た一休。
(参照:ここの冒頭部分)

「一休、足跡ぺったんたーんっ!!」と注意したら、
隣の部屋においてあった掃除機を持ってきた一休。


心なし申し訳なさそうな顔をしてる気も・・・。

ふふふ。
愛いヤツだ。







足跡ぺったん、わかるかな?

スポンサーサイト

[ 2006/04/23 22:01 ] 日常 | TB(0) | CM(10)
あははははは。ホントに足跡がくっきりはっきりついてる~!!!!
そんで「悪いな」と一休くんも思ったんでしょうねー。掃除しようとしてるし(* ̄m ̄)プッ

かわいい~~~。
子供の行動ってホントに素直でかわいいですよね♪♪
[ 2006/04/23 23:19 ] もえ [ 編集 ]
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
足跡、バッチリわかるー!!!
困ったーって感じ?一休チャンのうつむき方と袖のめくり具合が焦ってる感じ、かもし出してるー(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ほんと、かわいい♪
[ 2006/04/24 00:40 ] マキ [ 編集 ]
ホント、足跡たくさん!
しかも、掃除機持ってる一休くん、可愛いよ~。
自分なりに、キレイにしなくちゃ!って思ったのかな。

ゆきんこも、掃除機大好きだよ。
一人で押し入れ開けて、「ブーン」って言いながら、コンセントを引っ張ってます。
おかげで、掃除機をかける頻度アップ(笑)。
チキさんちは、いつも綺麗だなあ。
[ 2006/04/24 08:02 ] kaejam [ 編集 ]
 足跡わかりますよ(o-∀-o)ゥフフ
一休君、偉いね。汚れたら、掃除機でお掃除するってわかってるんですね。
うちの子たちは、わかっているのだろうか?
[ 2006/04/24 15:39 ] あ~ [ 編集 ]
考えて行動するお年頃になったのね!
かわいいじゃーん
だんだん知能犯になってくるぞ~(笑)
ソラの早かった成長を一休くんで思いだすマメなんです。
毎日大事だねー
無駄な時間ってないもん
長い時間一緒にいられるのが羨ましいな
忙しくて自分のブログやる暇ないんだけど
チキちゃんのはチェックしてる(サボり中)
あ、今日送ったからねん!
[ 2006/04/24 16:09 ] マメ [ 編集 ]
上から見るとそんなにわかんないんだけど
これくらいの角度から見るとはっきり・・・。

一休なりに反省してるんでしょうか
無言で掃除機持ってきてました。
いじらしいやら面白いやらで
しばらく様子を見てました。
[ 2006/04/24 21:07 ] もえさんへ [ 編集 ]
わかるでしょ?
いつもこんな感じでつけられちゃうの。

足跡ペッタンくらい、
そんなに目くじら立てて怒るようなことでもないけど
こういう姿をみるのも面白いから
これからも自分で掃除してもらおかな。
[ 2006/04/24 21:09 ] マキちゃんへ [ 編集 ]
もともと掃除機は大好きなのね。
でもいくら部屋にだしてあったとはいえ
自主的に持ってきたことはなくて。
多少なりとも反省してくれてるといいなぁ(笑)

ゆきんこちゃんも掃除機大好きなんだね。
掃除機って大好きか、ダイキライか
極端に二分化するよねー。

うち、きれい?
きれいだったら掃除しないよー(笑)
[ 2006/04/24 21:11 ] kaejamちゃんへ [ 編集 ]
掃除機じゃ足跡消せないんだけどなぁって
突っ込みたくなるのは
わたしの胸の中にしまっておきました(笑)

足跡。
こんな感じでぺったんたんなんですよー。
[ 2006/04/24 21:12 ] あ~さんへ [ 編集 ]
考えてるのかなー。
反射的に掃除機に向かっちゃったような気もしないでもないんだけどね(笑)

いろいろあっての育児休暇延長だけど
こうやって一休との時間を長く持つことができたのは
ありがたいことなのかもね。
それはばぁばに感謝しなくちゃいけないことかもしれないな。

パンツ、ありがとうー。
楽しみにしてるね。
[ 2006/04/24 21:14 ] マメちゃんへ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。