[PR] サプリメント -Hundred- 自転車再始動

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自転車再始動 

IMG_1348.jpg

誕生日にもらった自転車。





その後何回か乗ったっきり、
寒くなったのでずっとガレージで眠ってました。

でも、だんだんと暖かくなったので
再始動してみました。

風も気持ちよくて
一休の反応もおもしろくて
ちょっとやみつきになりそう。

でも、そんなわたしの行方を阻むものがひとつ。
それは翌日のかるーい(←ここ、ポイント)筋肉痛。


運動不足を痛感・・・。






一休は乗ってるだけだから
楽でいいなぁ。
[ 2006/04/22 15:39 ] 日常 | TB(0) | CM(10)
いいなぁ、自転車。
私も自転車欲しいし乗りたいんですけどこの辺で子供を乗せて自転車乗っている人いないし危ないからって事で買ってないんです。
結婚当初自転車買ってノリノリで走っていたんですが妊娠してから全くでお蔵入りになりました。
でもちょっとそこまでって言う時に自転車っていいですよね。
一休くん乗せて走って楽しそうだな。
コノ時期は気候的にも一番自転車はいいですね。
キャピキャピ言ってる一休くんが想像できますよ。
[ 2006/04/22 16:13 ] カナママ [ 編集 ]
 大丈夫。自転車すぐ慣れますよ。
久々に乗ると、筋肉痛になるんですねΣ(゜ロ゜;)
私は毎日乗ってるから。でも、やっぱり毎日しんどいです。・゚・(ノε`)・゚・。
私が、「しんどい」と言いながら自転車こいでると、後ろに乗ってる結が「ゆいたんもしんどい。」って言うんですよね。
乗ってるだけやのにって思っちゃいます。
[ 2006/04/22 16:15 ] あ~ [ 編集 ]
おおお!!
自転車なのねー。
いやー、軽快に自転車こいでるチキちゃん&一休チャンの激写、是非おしょさんに頼んでね!!
( ̄‐ ̄)んー 、だって見たいもの~!!
チキちゃん、運転中はカメラ気をつけなきゃいけないしね~。
筋肉痛???
若いから平気よおおおおおσ(-c_,-´。)
[ 2006/04/22 18:17 ] マキ [ 編集 ]
スーパーにぶちんのわたし。
はたから見たら、かなりあぶなっかしいおばちゃんですよ(笑)

でも、もしかしたらみんなカナママさんのように思ってるかもしれないから
地区の先陣切って乗ってみては!!

一休も自分で「りんりーん」って言いながら
楽しそうに乗ってますよー。
[ 2006/04/22 21:38 ] カナママさんへ [ 編集 ]
元来かなりヘナチョコオンナなので
筋肉を普段以上に使うと
すぐに悲鳴をあげてしまいます(笑)

ゆいたん。
あ~さんの気持ちになってるんかなぁ。
かわいいなぁ。
ま、確かに乗ってるだけなんですけどねー(笑)
[ 2006/04/22 21:40 ] あ~さんへ [ 編集 ]
激写。
それは無理なお願いです。
まず第一に「軽快」なんて言葉は、わたしの漕ぎ姿からは連想できません。
そしておしょさんはまったくカメラに興味がありません。
ゆえに却下させてもらいますー。

わ、わかい???
あまり(結構?)若くないんだけどなー、わたし。

[ 2006/04/22 21:43 ] マキちゃんへ [ 編集 ]
あ、うちもガレージで眠ったままでした。
思い出させてくれてアリガトウ。
今日早速公園行って自転車乗せてあげようかな。
[ 2006/04/23 06:36 ] オアノアン [ 編集 ]
寒いとどうしても自転車とは縁遠くなっちゃいますよねー。
暑くなったらなったで、それも大変だし・・・。
今が一番いい時期ですね。
[ 2006/04/23 21:10 ] オアノアンさんへ [ 編集 ]
自転車記念日ですね★☆
春になって、温かくなってきたから、サイクリングがてらのお買い物も楽しそうですよね。私も、筋肉痛に悩まされています。学校に勤めてから、校内をあっちへこっちへ、歩いたり走ったり。運動不足?年齢?どちらとも言える体の悲鳴が痛いこの頃です。
一休君相変わらずの便秘ちゃんだったんですね。明音は、便秘知らずだけど...走ると言うので、思い出したので一文。
明音の保育園では、散歩なので公園へ行くと、「ヨーイドン!」と言って、走る?みたいですよ。その話を聞いて、保育園の帰り道「ヨ~イドン」って言ったら、明音がトコトコってケタ×2笑い出しながら、小走りしてました。そんな姿を見て、道端で、カワイイ!!と親バカ発揮して抱きしめてしまった私です。
[ 2006/04/23 21:55 ] satomi [ 編集 ]
わたしも普段使わない筋肉を
ちょろっと使っただけでも
悲鳴をあげてしまう体です(泣)

アキネちゃんの「ヨーイドン」
言葉と行動がちゃんとリンクしてるってことですよね。
こうやっていろんなことを覚えていくんでしょうね。
[ 2006/04/24 21:21 ] satomiさんへ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




