[PR] サプリメント -Hundred- 10ディスカバリー

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10ディスカバリー 

IMG_1379.jpg
きりんちゃーん

一休が覗いているのは一番下のキリンのイラスト。








IMG_1403.jpg


フランスの玩具メーカーDJECOの『10ディスカバリー』です。


対象年齢は1歳~で
その時期に購入を考えたんだけど、
角がある分、丸い入れ子に比べて
自分で収納するのは難しいかなぁと思い、
保留にしてありました。


でもずっと気になってて、
このところ到来している「重ねて収納するブーム」に便乗して
ちょっと遅めの購入となりました。


IMG_1453.jpg

サイドの4面にそれぞれテーマがあって
動物だったり、
世界のこどもたちだったり、
優しいタッチで描かれているのと
紙製の優しさがいい味を出してます。

動物好きの一休はゾウやキリンの面がお気に入り。




IMG_1386.jpg


ただ、やっぱり微妙な大きさのボックスを
順番にしまったり、積み上げたりするのは
思いのほか難しいようで
結構しかめっ面で挑んでます(笑)


あれやこれやと色々工夫して
生きる力のある賢い子になってください(切望)




IMG_1468.jpg

今はまだ一休よりも高いタワー。
すぐに追い越す日がきちゃうんだろうな。







ありがとう。ありがとう。
[ 2006/04/21 15:12 ] 日常 | TB(0) | CM(6)
 『10ディスカバリー』見てみました。
とっても良さそうな玩具ですね(*´・ω-)b
一休君にはまだ難しいのかな?
でも、急に出来るようになるんですよね。
子供の成長には、本当にビックリさせられますね。
[ 2006/04/21 16:26 ] あ~ [ 編集 ]
チキちゃん、こんちはー☆
10ディスカバリー、これって紙製なんだねえ!!
イラストのタッチが気に入ったんだけどメイド・イン・おフランス??
シャシンにどう見ても日本ちっくなのが混ざってるけど(笑)
しっかし、かわいいなあ。
積み木ももちろんだけど、一休ちゃんさーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
それからこれだけの積み木を積んで遊べるスペースを確保できてるチキちゃん家!!
すげー!!!!
[ 2006/04/21 16:58 ] マキ [ 編集 ]
これ、かわいいねぇ 
部屋に散らかってても絵になるやんね。
大人になっても飾って使えるおもちゃ選びだ!
たくさんいろんな物を見て、触れて感受性が豊かになるんだろうな
ソラのおもちゃゲジゲジになってて
置いてあってもただのゴミ・・・
絶対噛むからボロボロさ
[ 2006/04/22 10:53 ] マメ [ 編集 ]
一休なりの遊び方をしているので
難しすぎるわけではないんですけど
こちらが求めているところまでは
(ちゃんと順番に収納する、とか)
もう少し時間がかかりそうです。

「あれ?いつのまに」って思う日が
そのうちくるんでしょうね。
[ 2006/04/22 15:20 ] あ~さんへ [ 編集 ]
そうなの。紙製なの。
でもかなりしっかりした作りだから
濡れたりしない限り壊れることはないと思うよ。
優しい手触りがわたしは気にいってます。

MADE INは特にいつも気にしてないけど
フランスって聞くと何となくいいかもって思っちゃうのが
わたしの小市民チックなところかも(笑)

我が家?
ここは元々じいやのセバスチャンの部屋だったものを
一休の遊び部屋にしただけで
たいした家じゃなくってよ。おほほ。
[ 2006/04/22 15:24 ] マキちゃんへ [ 編集 ]
インテリアにもなるおもちゃって
すごく魅力的なんだけど
そう上手くもいかなかったりするんだよねぇ。
今のところ、
片付けては、引っ張り出して、
引っ張り出しては片付けて・・・の
イタチゴッコだからねぇ。

一休も噛むけど、ソラさんには負けますわ。
[ 2006/04/22 15:26 ] マメちゃんへ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




