[PR] サプリメント -Hundred- 気持ちはありがたいんだけど・・・。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気持ちはありがたいんだけど・・・。 

IMG_1271.jpg
手相?








わたしはとてもだらしないので
鍵やら携帯やらをすぐにそこらへんに
ほいほいと置いてしまい、
いざ使おうとする時にどこにあるかわからなくなって
毎回毎回大探ししています。

最近はそんなハハの姿を見るに見かねて…なのか、
わたしが探し始めると
一休も一緒に探してくれます。


「あれぇ。なーいねぇ。なーいねぇ。」と言いながら
もっともらしいところを一生懸命探してる姿は
なんともかわいらしいんだけど、
そこに置いてあるものを
ポイポイポーイと景気よくどかして探してくれるから
今度はそれを片付けるのに一手間かかって・・・。


気持ちはありがたいんだけどねぇ・・・。






 ↑
うほー。
[ 2006/04/19 04:22 ] 日常 | TB(0) | CM(6)
チキちゃん、おはよー☆
(・ω・`;)ノぁゎゎ
アタシと一緒だわー。
どこに何置いたか、さっぱり忘れて探しきれないものが多々…
一休チャン、優しいねえ。
(たとえ二度手間だっだとしても!!!!!笑)
撮ったフイルムだけは、置く場所決めてるのになあ・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…
アタシの悪い癖は「どこ、やったかなー??」じゃなくて「どこ、行ったかなー??(←勝手に行くと思ってる、人のせい・・・)」なんて考えちゃうところだわー。
[ 2006/04/19 09:16 ] マキ [ 編集 ]
 一休クン一緒に探してくれるんですね(*´・ω-)b
探している姿、とっても可愛いんだろうなぁ。
 私も携帯はすぐどこに置いたのかわからなくなる人です(  ゜ ▽ ゜ ;)
[ 2006/04/19 16:18 ] あ~ [ 編集 ]
一休くんの「なーいねえ」聞いてみた~い!
ゆきんこは、「ないねー」。
絵本とか見てて、
「ゾウさんどこ?」
「ないねー」
(笑)
わからないと、すぐ「ないねー」だよ。
おもしろいわ~。
ちなみに、旦那がチキさんと同じタイプ。
リモコンが無い、とか言って自分の寝てる座布団の下にあったり。
私は、決まったところに物がないと落ち着かないの~。
あまり物は無くさないよ~。
[ 2006/04/19 19:53 ] kaejam [ 編集 ]
あら。
マキちゃんもそうなのねー。
お互いムスコだけはどこへおいてきたかわからない!ってことが
ないようにしようねー。

一休はかなり真剣に探してくれます。
探してるふりかなぁ?と思っていたら
何を探しているのかもちゃんとわかっていたみたいで
びっくりしちゃった。

「どこ行ったかなー。」
わたしも今度からそうやって言おう(笑)
[ 2006/04/19 23:45 ] マキちゃんへ [ 編集 ]
手当たり次第に放り投げて
かなり豪快な探しっぷりですよ(笑)

わたしも携帯、すぐにどこかに置き忘れます。
携帯は鳴らせば在り処がわかるからいいんですけどねぇ。
[ 2006/04/19 23:47 ] あ~さんへ [ 編集 ]
本当に困った!って口調だから
おもしろいよー。

ゆきんこちゃんの「ないねー」は
なんだかちょっと賢いぞ!
さては知能犯?

おとんちゃん、
そんな風には見えないけどなぁ
・・・って書こうと思ったんだけど
アイスティー事件等を思い起こせば
わからなくもないかも(ごめんね、おとんちゃん・笑)

わたしもkaejamちゃんみたく
しっかりものになりたいよ・・・。
[ 2006/04/19 23:49 ] kaejamちゃんへ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




