[PR] サプリメント -Hundred- 続・オムツサイズ

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続・オムツサイズ 

以前、つけてみたところ
まだぶっかぶかだった買い置きしてあったLサイズのオムツ。

そろそろ大丈夫かな?と
ためしにつけてみました。
IMG_7560.jpg


やっぱりまだちょっと大きいようです…。



IMG_4464.jpg

そしてこれが当時の写真。

その時の体重が8,800g。
今が9,200g。

500gの増えはオムツサイズに
さほど影響がないようです。

テープタイプのLサイズ。
果たして使う日がくるのでしょうか・・・。
[ 2005/12/04 09:35 ] 日常 | TB(0) | CM(10)
全く同じ格好してる一休くん(笑)。
反応もほぼ変化なしってところかな?
Lサイズねえ。いつかは使うんじゃないのかなあ??
2歳くらいになったら・・・(苦笑)
久しぶりに一休くんの裸ん坊姿が見れて、ちょっと嬉しいぞ。
それにしても、あんなに食べるのにスレンダーだよねえ。うっとり。
ご機嫌は直ったかな??
[ 2005/12/04 12:03 ] kaejam [ 編集 ]
■kaejamちゃん
ねー、わたしも笑っちゃった。
まったく同じ反応なんだもん。
まぁね、いっそ2歳になってくれてたほうが
おとなしく装着させてくれるような気も…。
>もえさん
(実際はどうなんだろ?2歳児って…。)

寒いからさすがに裸族ではいられないから久々のはだかんぼショット!
そういえばkaejamちゃん好きだったよねぇ。
裸体(笑)

スレンダー。
これがね、実は前から見ると
おなかぽっこりですごいことになってるんだよ。
[ 2005/12/04 16:38 ] チキ [ 編集 ]
ほんと、同じリアクション~♪
間違い探しが出来そう☆

Lサイズかぁ~。
オムツとさよならできるのって何歳くらいなのかな~??
うちはまだまだMサイズって感じなので
大量に買い置きしちゃってる。。。
急に成長されたら困るけど(笑)
[ 2005/12/04 17:35 ] YUKI [ 編集 ]
 うちは、ずっとテープ型のオムツ使ってましたよ♪
家では、布なので、テープ型でもいいやと思って使ってました。
パンツ型にしたのは、②歳過ぎてからですよ。
なので、Lサイズのテープ型は沢山使いました。
因みに、うちの子は②歳⑩ヶ月ですが、オムツ卒業してません^^;
[ 2005/12/04 18:34 ] あ~ [ 編集 ]
■YUKIさんへ
以前の写真と見比べてみて
おもわず笑っちゃった(笑)

うちもね、Mサイズなんだけど
Mのストックがなくなっちゃって
ためしにLをはかせてみたら
やっぱり足回りはぶっかぶかだし
おしりももたついちゃって…。

早い子はもうサヨナラしてるみたいだけど
うちはまだ全然。
あったかくなったら本格的にトイレトレ、
考えようかな。


■あ~さん
うちも今回のストックが切れるまではテープでした。
(外出時のみパンツ)
テープかパンツかの違いは
親がラクチンかどうかの差になってくるんですよね、きっと。
慣れてしまえばテープでもへっちゃら!という声もよく聞きますしね。

体格がLになるのが先か、
おむつとサヨナラするのが先か、
それともわたしがテープに根を上げるのが先か(笑)
[ 2005/12/04 22:14 ] チキ [ 編集 ]
見事なまでに同じポーズ。
かわいい~~。かわいすぎておかしい~~っっ。
これは、やっぱりなんかデカイなぁって一休くんも違和感を感じてるからこういうポーズになるんでしょうかねぇ?
ああ、いいもの見させてもらいました!
眼福。
[ 2005/12/04 23:37 ] もえ [ 編集 ]
いつもの一休さんに戻って良かったですね。うちは、コメントを通して???かなぁ、うつったかなぁ?明音は2回目の突発性湿疹になってしまいました(笑)多少はグズるものの、いつもと変わらない調子なのでありがたいです。ただ高熱が続いてるので母としてはツライです。

一休さん8.8kgかぁ^^明音は。8.5kgなんですけど、女の子は男の子に比べると骨格がプクっとしていて、お腹周りなんてすご~くプニ×2、太股はムチムチなのでLサイズジャストです。男の子は骨格がしっかりして、歩き出すとひきしまるので、もしかしてもしかすると、Lサイズの悲劇?にならないと良いですね。春先、温かくなってきたら、トイレトレ開始してもイイ感じですものね。それまでに無くなるかなぁ?
[ 2005/12/05 22:10 ] satomi [ 編集 ]
■もえさんへ
学習能力があるから同じ格好をするのか。
無いから同じ格好をしちゃうのか???
じいちゃんのような背中の曲がり具合が
妙に愛おしいです。(ハイ。おやばかです)
そうやって言われてみると
ジャストフィットのオムツの時に
こんな格好は見たことがないから
やっぱりそれなりに違和感感じてるんですよねぇ。
早くM買ってこなきゃ!


■satomiさんへ
あらぁ。アキネちゃん2回目突発ですか。
なんだか本当にうつしてしまったみたいで
胸がちくちくしますなぁ…。
早くよくなるといいですね。

一休、今は9.2です。
手足が華奢なせいか、もっと少なくみられるんですけど
抱っこすると結構ずっしりきますよ。
あたまでっかちだから重いのかなぁ(笑)
だからLだと足回りがぶっかぶかで…。

[ 2005/12/05 23:35 ] チキより [ 編集 ]
なんか上のほうで2歳児はどーなのかって話題が。
えっとえっと、そういやおとなしく替えさせてくれる時のほうが多いです。
このごろは自分から「うんこ出た」と教えてくれたりするので、そんな時は自分からコロンと横になって待ってますよ~。

そういう意味では楽になったのかも!?
ちなみにウチの子はビッグサイズ(パンツ型)を愛用中~。
[ 2005/12/06 23:02 ] もえ [ 編集 ]
■もえさんへ
あはん。気づいてくれてありがとうございます。

そっかー。
やっぱり2歳くらいになると
観念する?ちがうちがう!
きれいにしてもらってるということが
わかるようになってくるんですね。
それまでLサイズとっておこうかなー。
(おっきくなりすぎたら困るなぁ。)
自分の学習能力のなさには
ほとほと、とほほです・・・。
[ 2005/12/07 07:15 ] チキより [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




