[PR] サプリメント -Hundred- 他人にとっては取るに足らないことだけど・・・。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

他人にとっては取るに足らないことだけど・・・。 

IMG_1290.jpg
実家にて。
久しぶりに両手をあげて眠る姿を見ました。






「無防備だよね。」
そう笑って話しながら見つめていたあの頃。


IMG_1292.jpg



手だってあの頃みたいに、
反射で握ることはもうないけど

IMG_1300.jpg



その寝姿からは
おっぱいのにおいがしてきそうだよ。

一休。

IMG_1326.jpg







おごる平氏は久しからず???
[ 2006/04/17 22:13 ] 日常 | TB(0) | CM(17)
あー!!
私もついこないだやっちが両手万歳状態で寝てて
「なつかしー」って思ったトコなんですよ!!!!

ホントあの頃に比べたら格段に大きくなってるんだけど、まだまだ寝顔はあどけなくて赤ちゃんの面影を残してますよね♪
一休くん、どんな夢を見てるんでしょうね。気持ち良さそう~。
[ 2006/04/17 22:44 ] もえ [ 編集 ]
ホントそうだねー。
赤ちゃん時代の面影を見つけると、なんだかホッとするというか、嬉しいのよね(笑
あと、座っているときとか寝ているときの、電車のパンタグラフみたいな足の形とかもね。

一休君、手も足も伸びたけれど、この無防備な寝姿はヨダレモノだな~。
可愛い!!
[ 2006/04/17 23:37 ] ai [ 編集 ]
チキちゃん、こんばんは☆
一休チャン、安心しきった寝顔だ~
まさにうちのムスコが今「万歳」で寝てるよ、これが懐かしく感じるときがくるんだよねえ\(o ̄▽ ̄o)/
一休チャン、おばちゃんも傍で寝てもいいですかあ???
[ 2006/04/18 00:14 ] マキ [ 編集 ]
子供の寝姿ってほんとカワイイですね
この写真もいやされます~☆
とってもステキだわ(*´∀`*)
うちのオニイチャンはいつもタコみたいな
寝顔でわらっちゃいますが…Σ( ̄ロ ̄lll)

また1位に戻りましたネ!
応援してま~す!
私は下降気味ですo(*・ω・)ノ ァィ
よかったらまた遊びにいらしてくださいナ☆
[ 2006/04/18 06:54 ] とらもも [ 編集 ]
普段そんなに寝姿を気にしてみてるわけでもないんですけど
こうやってたまーに万歳して寝てたりすると
あー、懐かしいなぁ。なんて思っちゃいますよねー。

ムスコの寝顔は無条件にかわいい。
女の子を育てたことがないからわかんないんですけど
何となく
女の子の寝顔に対する愛情とはまた違ったものがあるんじゃないかなぁなんて
勝手に想像してます(笑)

この日はめずらしく2時間くらい爆睡でした。
いつもは起きるのが怖くて
寝顔とることができないんですー(笑)
[ 2006/04/18 06:54 ] もえさんへ [ 編集 ]
ごめんちゃい、何かエラーが発生したようです。
なんでだろうー。
[ 2006/04/18 06:55 ] もえさんへ [ 編集 ]
そうそう!
成長著しい昨今、
気持ちが追いついていかない部分も少なからずあるから
ほっとするんだよねー。

パンダグラフ!
実はなんのことかわからなくて調べてみて大笑い!!
aiちゃんのセンス、いつもいつも和ませてもらってます。
でも、確かに似てるかも。

この日は眠くて眠くて仕方なかったようで、
うんともすんとも言わずに寝てました。
[ 2006/04/18 07:01 ] aiちゃんへ [ 編集 ]
そうだよー。
そのうちきっと万歳しなくなって、
懐かしく思っちゃう日がくるんだよー。

万歳して寝てる時は、こんなこと考えたこともなかったけど
いざしなくなって、で、こうやってたまーにやってると
あー、そうだった、そうだったって
すごく懐かしく思っちゃうんだぁ。

隣で寝てもいいけど
そうするともれなくおしょさんがその隣についてくるよ(笑)
[ 2006/04/18 07:03 ] マキちゃんへ [ 編集 ]
タコ!
でもそれもまた愛し!なんですよねー。

子どもの寝姿見てると
本当に癒されますね。
イライラやギスギスがすーっと収まっていく感じがします。
いつも寝ていてくれると
穏やかに過ごせるのかなぁ(笑)

ランキング。
おおー、そうなんですか?
確認に行かねば!!
[ 2006/04/18 07:05 ] とらももさんへ [ 編集 ]
 万歳で寝ている姿、とってもかわいいですよね(*´・ω-)b
足がM字も好きでした.+:。(´ω`*)゚.+:。
[ 2006/04/18 16:11 ] あ~ [ 編集 ]
うんうん。子どもの無防備な寝姿って
なんともいえず、愛おしく感じますよねw
…恥ずかしながら、私。
いまだにバンザイで寝ることがあるそうです。。(笑)
特に暑いとき、疲れたとき。
ちびちゃんもそうなのかなぁ??
しかし、いつ見てもチキさんの写真って
何か訴えかけてる(ように感じる)なぁ。。
ストーリー性とかも考えて撮っていらっしゃる?
[ 2006/04/18 17:19 ] ひなっち [ 編集 ]
なつかしくなっちゃいました~。
うちは4歳だからもうそんなふうにかわいく寝てはくれませン、、。
ホントおっぱいのにおいしてきそう(^^)
[ 2006/04/18 17:56 ] オアノアン [ 編集 ]
胸キュンしちゃうくらい可愛い。
ばんざいで寝てたよねえ。
手が短くて、頭より上にいかないばんざい。
いつの間にか、手も長くなってるんだよねえ。
ゆきんこも、たまにばんざいで寝てるよ。
その姿みると、なんとも言えない幸せな気持ちになるよねえ。
[ 2006/04/18 22:31 ] kaejam [ 編集 ]
そういえば、足もMでしたよねー。
一休は逆子で窮屈だったのか
なかなかMが伸びなくてちょっと心配してました。

あー、懐かしいなぁ。
[ 2006/04/19 04:27 ] あ~さんへ [ 編集 ]
わたし、
安心して眠ってるんだろうなぁって
勝手に嬉しがってるおばかさんです(笑)

赤ちゃんが誰にも教えられてないのに
万歳して眠るってことは
それが本能的に一番理にかなった眠り方なのかもしれないですねー。
で、それをひなっちさんは大人になっても
実践してる!と。

写真はなーんも考えずに撮ってます。
大半はこじつけで文章作ってます(笑)
[ 2006/04/19 04:33 ] ひなっちさんへ [ 編集 ]
顔つきも
体つきももうすっかりキッズなんですけど
ふと見せる表情とか
こういう無防備な時とかには
ちらっと赤ちゃんっぽさが出ます。
なんだか懐かしくてうれしくなっちゃいます。
[ 2006/04/19 04:36 ] オアノアンさんへ [ 編集 ]
そうそう!
頭触りたいのに耳上までしか届かなかったりね!

ゆきんこちゃんもばんざいで眠ることがあるんだね。
赤ちゃんの頃のしぐさを見ると
懐かしさもあり、
なんだか安心もしちゃうよねー。

しなくなっちゃったことって
忘れてしまいがちだから
こうやって書き記しておくのも大事なんだなぁって
最近よく思うなぁ。
[ 2006/04/19 04:40 ] kaejamちゃんへ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




