[PR] サプリメント -Hundred- 要求

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

要求 

img034.jpg

この日のNATURA写真。









日曜日。
3人で買い物に行きました。

食料品売り場にて。

「いちごだねー、おいしそうだねー。」

「パイナップルもあるよ。
 おかーさん、買ってくれるかなぁ」

「りんごたよ。
 シャコシャコって食べるとうまいよー。」


カートをひくおしょさんが
私に聞こえるように
一休に語りかけてた言葉です。


わたしはあまりフルーツ大好きー!!という感じではないので
一休用のバナナン以外はあまり目に入らなくて
我が家の食卓にフルーツが登場することは少ないんです。

フルーツ好きのおしょさんは
一緒に買い物に行ったときは
ここぞとばかりに
こうやってフルーツを要求してきます(笑)






コレ↑のお祝いに
いくつかフルーツ買ってきました(笑)
[ 2006/04/17 08:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(12)
チキちゃん、こんちは☆
またまたNATURA、南国風な木が立ってるよー(・ε -*)-☆
おしょさん。フルーツ欲しいのを間接的にチキちゃんにアピールする姿が想像できていとおかし(笑)
堂々の1位だし、おしょさんずーっと載ってるし、お祝い、お祝い((>W<))
チキちゃん、フルーツ盛り合わせでおしょさんに買ってあげてー!!!
[ 2006/04/17 11:35 ] マキ [ 編集 ]
なんちゃって南国風なの、ここ(笑)

なんでもかんでも一休のせいにするんだよ、おしょさん。
そう言えば、わたしが折れると思ってるんだよねー。
困ったもんだ・・・。

あの写真はいつまであれなんだろう?
もしやずっとこのまま???
早くかわってくれるといいんだけどなぁ。

盛り合わせ!
泣いて喜ぶと思うよー。
[ 2006/04/17 14:06 ] マキちゃんへ [ 編集 ]
相変わらずステキな写真で
うらやましく思います(^-^)
なんでこんなに『おぉっ!い~ね!コレ!』
って思えるような写真撮れるんですか!?
やっぱ、センスの問題かなぁ…。
本当に、憧れますです。

和尚さん、なんかかわいいですね(笑)
うちは逆です。
『とーさんにあのおもちゃ、買ってもらおうね~』
といって買ってもらってます(笑)
[ 2006/04/17 15:42 ] なお [ 編集 ]
 旦那様、かわいいですね(*´・ω-)b
家にもバナナ以外滅多にありませんよ。
私もそんなに果物が好きではないんですよ。
バナナは、結も心も食べるので買ってます。
[ 2006/04/17 16:27 ] あ~ [ 編集 ]
うちの夫はスナック菓子が大好きなんです>_<
子供のように「今日チップスかってきた?」って聞いてくるの。
買ってあったらすごい喜ぶし、なかったら不機嫌になるし。子供みたいです(笑)
以前贈り物が重なって、家に恐ろしいくらい大量のみかんがあった時期があったなぁ。毎日何個もみかん食べてちょっと辛かった(笑)
チキさんのだんなさんにあげればよかったかな^^
[ 2006/04/17 19:17 ] emi [ 編集 ]
あ、私もあんまり果物好きじゃなくてほとんど買いません。
ダンナさんのおねだり作戦、かわいいです~♪♪
1位ってスゴイなぁ…。
ランキングって今まであんまり興味なかったんですけど、気になってきた…。

[ 2006/04/17 21:22 ] もえ [ 編集 ]
おほー。
嬉しい言葉をありがとうございますー。
ここに掲載できないようなボツ写真もいっぱいあるんですけど
そんなボツな写真も記録として大事だったりするんですよねぇ。

おしょさん、
真っ向勝負はすでにあきらめてるようです(笑)
うちも何か買ってもらいたいけど
少ないお小遣いでやりくりしてるので
とてもそんな余裕はないでしょう(笑)
[ 2006/04/17 22:17 ] なおさんへ [ 編集 ]
うちもスナック大好きですー。
さすがにそれは一休のせいにはできないので
こそっと買い物カゴに忍ばせてます(笑)

みかんは一休もおしょさんも大好き!
一休はこの冬手足が黄色くなるくらい食べてました。
おかげでわたしたちの取り分がすくなくなってしまってました( p_q)
emiさんに早く相談すればよかったなー。
[ 2006/04/17 22:19 ] emiさんへ [ 編集 ]
バナナも一休が食べるようになるまで
滅多に買ったことがありませんでした。
バナナは安いし、栄養たっぷりだし
いいですよねー。

あ~さんもそんなに好きじゃないんですねー。
わたしもあってむいてくれたら食べる程度かなぁ。
[ 2006/04/17 22:20 ] あ~さんへ [ 編集 ]
女の子(人?笑)ってフルーツスキって
思われがちだけど
結構それほどでもなかったりする人も
いるんですよねぇ。

おねだり。
わたしが鬼嫁みたいですよね・・・。

ランキング。
時々思いついたように登録してみたり、
しばらくしたらもういっかぁって思ったり、
あまりこだわってるわけではないんですけど
でもこうやって結果がついてくると嬉しいもんですよ。
[ 2006/04/17 22:23 ] もえさんへ [ 編集 ]
お久しぶりです。一休君のいろんな表情が日々、大きく成長していますね。明後日には、1歳半ですものね★☆
私は、実家が八百屋だからかなぁ?フルーツが大好きです。明音も、その血を受け継いでいます。
要求する買い物は我が家も同じかなぁ??旦那様と3人で行くと「ねぇ、コレ明音に良いんじゃない?」「ねぇ、コレ、明音も食べたいって思ってるよ!」大きな子どもとも言える旦那様は、明音と楽しそうに会話っていうか、要求をしてきます。私は、「いらないから!」と断る鬼ババァと言われて、ちょっとショックなのです。
[ 2006/04/17 23:29 ] satomi [ 編集 ]
八百屋さんで旬のおいしいフルーツを食べながら
おっきくなってきたんですねー。
あきねちゃんも幸せですね。

うちは直接私には言ってこないんです。
あくまでも私に聞こえるように
一休に語りかけてるんです(笑)

わたしも「けちけちおばば」の称号をいただいてしまいました。
[ 2006/04/18 17:31 ] satomiさんへ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




