[PR] サプリメント -Hundred- どうでもいいことだけど衝撃的だったこと。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうでもいいことだけど衝撃的だったこと。 

ぐーチョコランタンのズズは
ずっとずっと男の子だと思ってのに、
HP見てみたら「いもうと」になってたー。

・・・ということは女の子、だよね。


以上、
どうでもいいんだけど衝撃だったこと。






そしてこちらは
ぐーチョコランタンつながりで
半年前の一休。

IMG_6970.jpg





この頃はぐーチョコランタンのことをほとんど知らずに
どれが「ぐー」でどれが「ちょこ」?って言ってたわたし。

[ 2006/04/14 19:07 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
同じ衝撃を少し前に受けたばかりです。
しかもスプ-とガタラットは
一緒に暮らしているらしいコトも知ってまたオドロキ!
アネムちゃん&ズズちゃんは商社マン(人?)のコドモちゃんでイイトコの子なんだよねー(笑)。
すごい設定だなぁ。
ところで、『にほんごであそぼ』のリカちゃん。
「♪ナムシャカジャ」には出てるよね。
かわいいよねぇぇ。
しかもあの歌、なぜか耳について気がつくと口ずさんでる私です。
一休ちゃんのスプー姿、なつかしいなぁ。
[ 2006/04/15 11:36 ] リンダママ [ 編集 ]
 ズズ、女の子って知ってましたよ。
何で知ってたのかなぁ?
結が産まれる前から知ってたんだけど。
 スプーの格好した一休君、とっても゚*ヵヮ。:+((*′艸`))+:。ёё*゚
[ 2006/04/15 17:42 ] あ~ [ 編集 ]
リンダマさんも同じ?同じ?
仲間がいてよかったぁ。

商社マンのムスメちゃんかぁ。
父親の職業まで明確にしてるNHKをなんだかちょっと
見直しちゃったよ。
来週からそういうことを踏まえたうえで
見なきゃなぁ(笑)

りかちゃん、
そうそう!!
旧メンバーが出てくるから
なんだか懐かしくてほっとしながらの
エンディングだよ。
必死にくしゃ顔するりかちゃんが
かわいくてかわいくて。

なりきりスプー。
当時はほとんど反応ナシだったけど、
いまだともう少し喜んでくれるかな…。
[ 2006/04/15 21:42 ] リンダマさんへ [ 編集 ]
なぜだか男の子って思っちゃってたんですよねぇ。
「ボク」とか使うわけでもないのに・・・。

1歳ちょっとの頃で
まだあんよのできない時期のスプー一休です。
[ 2006/04/15 21:44 ] あ~さんへ [ 編集 ]
私も、全く同じです。
つい最近、「アネムちゃんの弟がね、」
と言って、「妹だよ」と指摘されました。
どう見たって、男の子っぽい色だよねえ(笑)。
お姉ちゃんがあんなに可愛いんだから、
もうちょっとピンク系の色使ってあげてもいいのにねえ。

そうそう、このスプー一休くんを見てから、
スプーが大好きになった私です。
でも、いまだにゆきんこは、ぐーちょこらんたんが好きじゃなくって、
この時間になると退屈そうです。
[ 2006/04/16 08:02 ] kaejam [ 編集 ]
きゃー、同じ?同じ?
結構そう思ってる人っているんだねー。
アネムがすごく女の子ちっくだから
余計にズズが男の子っぽくみえちゃうのかもね。

懐かしいでしょ?スプー一休。
この写真をプリントアウトして見せてあげて
ゆきんこちゃんにも好きになってもらって(笑)
[ 2006/04/17 13:54 ] kaejamちゃんへ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




