[PR] サプリメント -Hundred- 春写真

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春写真 

IMG_0442.jpg

春写真をまとめてみました。
お時間ある時にでもまたみてやってくださいな。
(細かいところは突っ込まないでね。)

『ハルノイロ』







  ↑
ふふふ。うれしいな♪
[ 2006/04/13 00:06 ] 写真 | TB(0) | CM(16)
チキちゃん、こんばんは☆
フォトみたよう!!!!
突っ込むとこ、ナッシング~(人´∀`)♡
添えられてる言葉も、ほんわり春の色、いいなあ。
そんでもって、育児ランキング、3位になってたー!!!!
おめでと(*´З`)チュチュチュ
[ 2006/04/13 00:24 ] マキ [ 編集 ]
あら。同じ時間にここにいるね?

写真見てくれてありがとー。
突っ込むところ満載なんだけどなー、
おかしいなー(笑)

ランキング。
ふふふー、うれしいな。
マキちゃんの「ちゅちゅちゅ」もうれしいな。
[ 2006/04/13 00:35 ] マキちゃんへ [ 編集 ]
写真、どれもステキーっっ!!
春色なんだけど、パキッとした色じゃなくて
スモーキーなカンジがイイねぇぇ。
チキさんの写真、やっぱりステキだなぁぁぁ。
うふふーん。
しかもランキング2位!
よぅぅぅし、テッペンとるでーっっ!
(なぜか私がチマナコ・笑→ポチッと♪)
[ 2006/04/13 02:20 ] リンダママ [ 編集 ]
うわー、すごいすごいすごい~~っっ。
写真もきれいだし、なによりもチキさんのこの文章がっっ!!
私はダメなんですよねー、こういうの書くのが。
つい笑いを取る方向へ行ってしまう…。

勉強になりました。

え、ナニナニ?2位なんですか?今。
ポチっとしとかないと~。
[ 2006/04/13 07:25 ] もえ [ 編集 ]
なんか、絵本を見てる気分になっちゃった。
木のねっこにいる、一休くん。
なんだか、おとぎの国にいるみたい。
いいな~いいな~。
写真のセンスはもちろんとして、
優しい文章も素敵。
チキさんって、ほんと器用にいろいろこなせちゃって、
かっこいいよお。
惚れまくりだよお。

そして、二位!!
おめでとう~。嬉しいよ~。
カッパカフェさん、ごめんなさいだねえ。
実は、面白くってはまっちゃったの。
カッパカフェ。
[ 2006/04/13 12:07 ] kaejam [ 編集 ]
写真も もちろんのこと
ほんと チキさんの言葉はいつも素敵ですはい。。

とガラにもなく うっとりしましたが
チキさんてば スゴイ!!!納得の1位!!!
かっこいー☆
今だスライドショーを作れずギブ気味な
かっこわるい私に
そのかっこよさ分けて下さいよ あは(涙) 
[ 2006/04/13 15:44 ] フジコ [ 編集 ]
 見ましたよv(*'-^*)ゞ・'゜1位でしたね。
チキさんの写真とっても素敵ですもんね。
オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
[ 2006/04/13 16:35 ] あ~ [ 編集 ]
なつらとキスデジの合作です。
春ってなんとなーく周りが霞んでるよねー。
そんな様子を感じてもらえると嬉しいな♪


ランキングもうれしいねー。
励みになるよ、とっても☆
血眼になってくれちゃう
リンダマさんの気持ちがまた泣かせるねぇ。
[ 2006/04/13 16:58 ] リンダマさんへ [ 編集 ]
そんなに褒められちゃうと
その気になっちゃいますよー(笑)
でもこうやって反応してもらえると嬉しいです!
ありがとうー。

笑いをとる方向!
それもまたもえさんのセンスが
にじみ出てますよねぇ。
わたしももえさんの見て
マネッコしたり、勉強させてもらってますー。
[ 2006/04/13 17:00 ] もえさんへ [ 編集 ]
気の根っこ!(笑)
実際のこの場所も一見すると
なんだかちょっと現実離れした景色だったよ。
晴れてなかったらちょっと不気味だったかも。

器用にこなせてる?
ほんと?ほんと?
もっと褒めて褒めて!
普段褒められなれてないから
その言葉だけで一週間元気に過ごせそうだよ(笑)
そして惚れちゃって惚れちゃって。

実はわたし、ランキングに登録しておきながら
他のブログさんのチェックって
あまりしてないんだよねぇσ(^_^;)
kaejamちゃんのオススメとあらば
一度お邪魔してみよっかな。
[ 2006/04/13 17:06 ] kaejamちゃんへ [ 編集 ]
ありがとうですー。
全然関係ないけど
「ですはい」が「ですばい」に読めちゃって
あれ?フジコちゃんどこの人?って
一瞬「ん?」って止まっちゃった(笑)

スライドショー、
わたしも最初は頭こんがらがって
投げ出しそうになったんですけど
なれちゃえば結構楽チンにできますよ。
わかる範囲内の質問なら受け付けますよー。
ただし範囲は極狭です(笑)

ランキング
1位になってるんですかー。
それは早速確認に行かねば!!
[ 2006/04/13 17:11 ] フジコちゃんへ [ 編集 ]
ありがとうございます。
まだ確認してないんですけど
1位うれしいですー。
とても励みになります。
[ 2006/04/13 17:12 ] あ~さんへ [ 編集 ]
綺麗な菜の花だねぇ
まだまだ埋もれそうだと思ってたけど
確実に大きくなってるね
ラインキング1位!?おめでとー!!
すごいわ~
この前豪雨でパンツ送れなくてごめん
(外に出るのもいやだった)
で、最近忙しいから、来週の火曜日に送ります!よろしく
[ 2006/04/13 18:01 ] マメ [ 編集 ]
ステキです!
写真も言葉もとっても優しくて、イイ!

スライド以外の写真もホントにステキですよね。
すっかり見入ってしまいました。

またきます(^-^)
[ 2006/04/13 23:29 ] なお [ 編集 ]
病気の菜の花と同じときの写真だよ。
カメラによって全然ちがう一枚になるから
おもしろいねぇ。

ふふふー、
実際は結構埋もれてたかも(笑)

パンツの件。
マメちゃんの都合のいいときでいいよ
ありがとねー。
[ 2006/04/13 23:32 ] マメちゃんへ [ 編集 ]
はじめまして。
嬉しい訪問と嬉しい言葉
ありがとうございます☆

下手な鉄砲数うちゃ当たる的に
毎日おばかのように写真撮ってます(笑)

またよかったら遊びに来てくださいね。
[ 2006/04/13 23:33 ] なおさんへ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ARCHIVES
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COMMENTS
CATEGORY
TBP
BROG LIST

イイヨ&イイナ♪

umbra フリップフック


ホームステッカー


おえかきブック


しりとりカード


デニムキャスケット





ライフハイト バスドライヤー


エポダストホルダー


急須【スタジオM】






お仕事バッグ


卓上シャチハタ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
PROFILE
【一休・イッキュウ】
2004,10,19(逆子帝王切開)

【バタ】
2007,2,20

【和尚・オショウ】
一休のチチ。

【チキ】
一休のハハ。育児休暇中。


*メールはコチラ

WELCOME




